スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート4日目

はい、今日は山形大花火大会の日ですよー(おいでよ どうぶつの森風)


今日も昼間までぐっすりと寝てました~


やっと、起き出して午後からカラオケに行ってきましたw


カラオケに行く時に花火大会の駐車場はすでに600台完備中100台くらい。やばいかなと思いつつもカラオケに行った。


カラオケが終わり、先ほどの駐車場に行ったらなんと満車


彼女はaiko友達と電話してるしw


次の候補の会場に行くことに!aiko友達いわく、おいらなまってるらしいw


ここ、山形だからいいもんよw(え


そこはスカスカで大丈夫でした


そこから、花火会場までの直行バスに乗るんだけど、長打の列!


しかも、後ろに並んだ若者たち!超うるさくて、二人ともイライラ


どっかに消えてしまえ~クソッタレー(毒


ひょえ~結局、1時間くらい待ったかなw


やっとこ、花火会場についたのが6時30分くらい。


でも、焼きそば、焼き鳥、ジュース、買ってちょうど始まる時間帯でした


いよいよ、花火大会開始ぃ~


ひょえ~すぎょいキレイー


hanabi1.jpg




hanabi2.jpg




hanabi3.jpg

こちら彼女撮影w




なんだかわかんねーよとか言うクレームは
当店受け付けておりませんのでご了承くださいw



約時間にわたる花火大会も終わり、帰ろうとしたら行きよりすごい人だかり!


でも、なんとかバスに乗って駐車場まで行くことが出来ました。


バス車中でのできごと!


おいら、安心しきったせいか、山形弁丸出しで、彼女がなんて言ってるかわかんなかったみたいでこの一言。


なんか、前ってこんなになまってなかったよね?w猫かぶってたんでしょ?w



ここは山形、なんとでもおっしゃいwぷぷぷw


そんなことないですw


帰りはスムーズに帰れました。


また、来年も来ようね



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いよぅ ノ
そげだがー!地方は凄いなまるんだよね!でも郷に入っては郷に従えって言うし、彼女も山形弁を覚えらないけんね!・・・・ということで今回はちょっと出雲弁でしゃべってみましたーww(ネゴシックスも出雲弁w)

ネゴシックスは出雲弁だったのかw
知らんかったよー^^
こうして世界にひとつ、トリビアが生まれた。
スンタさん(18)のトリビア

ネゴシックスは出雲弁・・・・・78へぇw^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。