

怖い話の番組

怖い話を昨日テレビでやっていた


韓国の霊を日本の霊能者でも浄霊できるなんてびっくりした。


言葉が通じなくてもちゃんと浄霊できるんだな~


みなさんはありますか?そういう怖い体験?


おいら怖いっては感じないけど、みたことはある。


3回くらいw


1回目は親父の働いてる会社でバイトをしていた時のこと。


仕事が終わり、電気を消して、戸締りをしていました。


すると、クーラーの奥でウロウロしている黒い人影が・・・


オレも含めて3人いたんだけど、今そっちに誰か行った?って聞いたら誰も行っていないとのこと。


ひょえ~


ホンモノ~


あとから聞いたら、その人影の目撃者はおれだけじゃないらしいです。


噂では亡き社長の霊が心配してでてきているのではないかとのことです。


怖いって感じではないけど、びっくりした~


2回目は自宅にて。


その日はですねぇ~


とても疲れていたんですがねぇ~(稲川淳二風w)


寝る時が夜中の2時くらいになってしまったんですね~。


歯磨きをして、台所の電気を消して、そこを通り抜けようとした時、冷蔵庫のとこに妙~な違和感というか、気配を感じたんだ・・・。


暗いからよーく目を凝らして見たんだ・・・何だ~?すると・・・


冷蔵庫のところに子供が体育座りでうつむいていたんだ~。


うわああぁぁぁ~って感じではないんですけどねw


でも、一瞬で消えちゃったんですね~。見間違えではありませんよー!


3回めは、ってよく考えたら4回だった!


どっちも金縛りなんだけど、アレはタチが悪いんですね~


疲れてるときになるかもだけど、金縛りの前兆がかならずあるんですね~


耳の周りがザワザワ音がして、妙な雰囲気になるんだ。


すると、ふすまの奥からすり足の音が・・・


これが・・・噂の金縛り・・・?


ふすまがすぅ~っと開いた。


うわあぁあぁあ~


するとそいつは首を軽く絞めてきた


顔はなんと!おれの親父っぽい雰囲気!ってか親父?w


声が出ないのでお経を心の中で唱えた。


キラは呪文を唱えた!

ティラリラリ~、ザキっ!(ドラクエかよっw)


バシュ!霊の息の根を止めたw


すると、苦しくなくなって気配は消え去った。


そんな感じなんですね~、私の話w


みなさんも怖い体験ありますか?


それと、心霊スポットはふざけた気持ちで行かないでください。


ってか行かないでください。

最悪の場合、この世にいなくなるかもしれませんから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

初めまして-☆
いつも見させて頂いてます♪

オレも実は小学校低学年の頃・・・・ふふふww
夜トイレへ行くときにオレの部屋は親の部屋を通らないとトイレへ行けない造りになってて、親の部屋を通ったとき・・・誰かがオレの方を向いて座ってた!!で、トイレ帰ってきてまた親の部屋を通ったときやっぱり誰かこっちを向いて座ってた・・・・。よ~~~~~く目を凝らしてみていると・・・・・・座ってるやつが「ん?どうした?トイレ?」って聞いてきた・・・「ん???あ!!!・・・・・・・・・母さんだ!!」ってなわけでオレは未だに幽霊を見たこと無いですv-12

>あいさん
はじめまして^^ノ
いつもブログ見てくれてありがとうです☆
へんてこなブログですが、これからもよろしくお願いします~v-291

>スンタ
母さんを幽霊と間違えるなんてw
めちゃめちゃ笑える話やんw
小学校の頃って夜にトイレ行くの怖かったな、確かに^^;
小走りだったもんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

