スポンサーサイト


彼女とデート3日目

3日目はアラームがなるようにケータイをセットしておきました。


なっても眠いし、朝食にあまり気が進まない感じだったw


朝食はいいやぁ~って思ってた。


9時まで朝食なんだけど、電話がフロントからかかってきて、朝食はお済になりましたか?ってかかってきて結局食べることになりました


そんなに食べれなかったけど、がんばったな


部屋に帰って11時まで彼女とだらけてました


チェックアウトの時間になったのでホテルを出て、海鮮市場に行ってお土産を買いました。


そこから、展望台や酒田本港、海沿いに寄ったりいろいろ寄り道したなぁw


しかし、展望台にあった灯台の内部は初体験で結構驚いた!こんな風になってたんだなぁ~なんて関心したよ

灯台の内部
toudai.jpg



灯台から見下ろした景色
ship.jpg



そこからは、彼女が運転して、おいらがナビ役で帰ることにしました。


しかし、帰りは違う道を通ったせいか地図を見たら全然違う方向に行ってることに気づいて途中からもと来た道を戻るハメになりましたw


でも、地図を頼りになんとかわかる道までくることができました。


そこからは一直線なので彼女に運転は任せました


音楽も飽きてきたので違うRWに変えたらくもりんが・・・


なんで?昨日はエラーでならなかったじゃんかぁ~


二人で苦笑いしてました


途中のドライブインで遅い昼食を食べることに


ラーメンを太麺で頼んだけどきしめんのような太さだったw


お腹いっぱいなったところでまたお土産を買って、家に車を走らせました。


疲れたので、しばし家にて休憩を取りました。


あっという間に時間が来てしまい、彼女を駅に送りに行きました


時間が過ぎるのが早いなぁって感じだった。あっという間な3日間だったなぁ~

でも彼女といっぱい過ごすことができたし、いい思い出も出来たのでとっても楽しかったです





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

