スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の片付け

今日は休み


だけども、今度の土曜日は彼女が家に泊まるため今日は片付けてました。


6時間くらいキレイにしてました。


しかし、いらないものだらけw


ってか、ほとんどおれのもんじゃねーやw


親父のものや弟のガラクタが・・・


なんでオレのところにあるんだー


なんか小学校時代集めてた懐かしいカードやガラクタが出てきたw


専門時代に書いた絵なんかも~


そこには自分で書いたaikoの絵がw


コレ



aikoの絵





どう?これw



デザインの時間に自分の好きなアーティストのCDジャケットをオリジナルで作ってみようってなテーマが出されて作ったのがこれw



のほほんなaikoでしょ?



なんとか部屋が片付きましたw



あとは彼女がくるのを待つだけです


追記


彼女がこの絵を見て全然aikoじゃーないよーってゲラゲラとツボにはまって笑いが止まらなくなってます。



これはaikoだ~!!


グスン








スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに!!!

ウタウイヌ工場長まさに「俺の歴史に、また1ページ・・・」v-355
なんと言われてもくじけず「aiko」だと胸をはって言い続けてねv-378
きっと雅の書くaikoよりもaikoなんだと思うわv-277
雅の絵心のなさはダウンタウンの浜ちゃんもビックリだからv-356
部屋の片付けごくろうさまv-353

ありがとうv-291
そういってもらえるとありがたいです^^
ぷっすまの草薙画伯には負けますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。