スポンサーサイト


彼女とデート2日目(後半)

中に入ったら人がいっぱい


やっぱり日曜日だから県外の人とかもいるね~!


綺麗なバラがたくさん咲いてました~。


しばらく登っていくと、おっと、これはaikoファンなら飛びついてしまう名前のバラを発見!


「ん?プリンセスアイコ?」

こちらがその画像です



プリンセスアイコ



愛子様誕生記念に造られたバラだと思います


その後は上のほうに登っていって寿老の滝に行ってマイナスイオンを浴びてきましたw


結構歩いたので、ちょっと遅いけど昼食にしました。


彼女がそばを食べたいというのでそばを食べることに!


でも、なんかここのそばがボソボソしてたw


今度はおいしいとこに連れてってあげようっと


昼食が終わり、上のほうの湖に行くことにしました。


スワンと手漕ぎボートがあったので乗ることにしました


彼女がスワンだったら乗れるということでスワンに!


3組待ちでしたw


ネッシーのスワンがおいらたちの乗るスワンみたいですw


さぁ、出発!




あれ?なんか進まねぇ~w


おねいさんには「大丈夫ですか~?w」


と笑われるしw


「少しバックしてからのほうがいいですよーw」


なんて言われたw


ハンドルが切れないんじゃ~w


なんとか出発できたw


彼女とゲラゲラとくだらないダジャレをいいながら湖を探検しましたw


途中には子ガモが水中にもぐって魚を見つけてました。


でも、なかなか浮いてこないw


オレ「ほらぁ~変なシャレ言ったからおぼれたんだよーw」

彼女「違うよー、でもどこに行ったんだろうねw」



なんて話をしてたらずっとあっちのほうから
顔をヒョコと出してたw



なんとも人騒がせなカモだw


なんてことをしてたら前にいた手漕ぎボートとどっかのスワンが激突してた


でも、子供たちはキャーキャー喜んでるw


こんなに広いのに激突っすかw



時間が来たので戻ることにしました。

バラ園のほうに行って幸せのベルを鳴らしてきました。


その後は、バラソフトクリームを食べた


これはまぁまぁおいしかったです、彼女は苦手ということで食べませんでした。なんだかグロッキーな様子


そろそろ、夕方なのでシャトルバスで駐車場に戻ることに!


二人揃って疲れた様子w


さて、山形駅に彼女を送ります。


彼女はネムネムで車の中でおれの肩に寄りかかって寝てましたw


信号待ちのときおいらも一瞬ねむりそうになってたw


でも、はっとしてパッチリですw


駅の駐車場に車を止めてしばらく二人して寝てました


時間が来たので起きて駅の中へ。


プリクラを撮ってたら結構時間が過ぎてた~。


いよいよ、彼女とお別れの時間~


ホームでだっこしてチュウしました


時間がきたので新幹線で行ってしまった~。


でも、楽しかった~。


またきてね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ぉお!!兄貴達ラブラブですなぁ~ww・・・っとそれはさておき、「ちょっと待ったぁー!!そばと言えば『出雲そば』でしょ~!!そして中でも『割り子そば』は絶品!!!!!!新婚旅行で島根に訪れたら是非食べてねぇ~(え?)ww

そば、昨日また食べてきたよw
うんうん、やっぱおいすぃ~ねw
出雲そば!桃鉄で聞いたことがあるぜ!
スンタ君、案内してくれたまへw夜露死苦~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

