

彼女とデート2日目(前半)

2日目、ふと、なにやらぶつぶつと言う声で目が覚めた。


彼女が寝ながらなんか言ってるw



「ふふふ、ぐふふ」


今回も寝言かいっw


毎回、彼女とお泊りの時は寝言が聞けるのであるw


まだ早いので安心してまた寝ましたw


時間がきたので準備を整えてホテルを出ました。


いざ、さくらんぼ狩りへ!


受付の場所へ行って見ると人がたくさんいるー


受付を済ませ、農園へ向かいました。


向かう途中でさくらんぼの木を初めて見たらしく彼女がはしゃいでましたw


農園についてさくらんぼ狩り開始~!


目指すは「佐藤錦」!


これがおいしいんだもんよw


やっぱり甘くておいしいね~


あまり占領しちゃいけないのですぐ退きました。


他の種類を食べたけど、やっぱりさっきのが良いと思い、戻るとずーっとその木が後からきたカップルに占領されていました、ムキーッ


はよーどかんかい!って感じで30分くらい占領してた。


やっとどけたので急いで彼女とまた食べました。

sakurannbo



時間も来たし、お腹いっぱいなので次のスポットへ移動!


次は、東沢公園へバラを見に行きました


明日へ続く・・・
















テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

