スポンサーサイト


彼女とのデート一日目

土曜日は遠距離恋愛の彼女とのデートしてきたよん


まずは、カラオケに行ってきました~


彼女は椎名林檎の歌、おいらは最近の曲をちらっとw


最後あたりはわれらがaikoちゃんの曲を二人で歌ってました


そこから、オーメンって映画を見ようと時間を電話で映画館に確認したら、

「本日のオーメンの上映は夜8時からです」

え"~、それじゃダメだ~!


ってなことで急遽M:I Ⅲに変更しました


このシリーズはなんとはじめて見ます、彼女は過去2作品も見てたみたい


なんとも展開がおもしろくて夢中でした

ドキドキしっぱなしで大変w


途中で彼女のほうを見たら寝てたw


その後は、牛角にいって夕飯


やっぱり焼き肉はイイネェ~w


少し待ったけど彼女とあ~でもない、こーでもないってお話してて面白かったよw(aikoのくもりんの歌詞についてw)


その後はゲーセンに行って遊んでました


ひとつ気がついたんだけど、夜遅くに子供をゲーセンでほったらかしにしておく親がいた。こんな時間に子供をゲーセンに連れてくるなんて!


物騒な世の中なんだからほったらかしはどうかと思うね!


さておき、いよいよホテルに行きます!


彼女が行きたいっていってたホテルにいったら満室


いつものとこに行ったら電気がついてなくてなんか暗い


看板があって、改装中の文字が!


うへぇ~


どうしよう!?


もう一回さっきのところに戻ってフロントの親切そうなおじさんに聞いてみたら


「今掃除してますので掃除してる人の車が空いたらそこに入れてて待っててくださいおよびいたしますので


車が出てきたので急いでそこに車を止めて待ってたら、後にも車が!


もうチョイ遅かったら泊まれてなかったw



あとはおじさんがきて部屋に泊まりました


いっぱいラブラブしたのだw


でも、寝てたら彼女がいたずらしてなかなか寝ないw


おいらも復讐して彼女が目を閉じていたらこちょばしたり、鼻の穴に指を入れてやりました(爆

そこから二人は爆睡しました~


明日へ続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

