スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリだぁぁ~!

さっき、ついに見たよ


ってかはじめて見たよ~(人生初)



ゴキブリがあらわれた!


ティラリラリラリラ~


ゴキブリAはマゴマゴしているw(ドラクエ風)


風呂場に行ったらなんかゴソゴソ聞こえるから下をみたらいました


イメージより小さかった。


母親が割り箸で退治してたw


割り箸てw


しかし、最近はいろんなものが現れるなあ


田舎だから仕方ないかw


どっから出てくるんだか未だにわからないが、親の話だと風呂掃除の時に掃除する排水溝かららしい



ゲジゲジも出ないでくれ~










スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

明日だよー

いよいよ明日逢えるねーe-266
ちゃんと待ち合わせ時間に遅れないようにe-282
すっごい楽しみe-414
e-241いっぱい食べるぞー

ゴキちゃんはウチもいるよ~ww何匹くらいいるんだろ・・・?多分星の数・・・いるよww

スンタへ
うへぇ~スンタの家もか?!w仲間だw
星の数ですかwそれは厳しいな~>0<


ナキ・ムシへ
なるべく遅れないようには行くけど、混む時間なのでw
さくらんぼ、食べ過ぎないようにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。