fc2ブログ

足がつりそう・・・w

今日は、出勤日でした。


でも、今日は配達の日で~す


久々のマニュアルでしかもトラックで荷物を運ぶ


いざ、運転!

10分も経たないうちにクラッチ側の足が、やっ、

ヤバイ感じw



うへぇ~、おれってこんなに弱い?w


違う、クラッチ硬いし、久々だからだ


でも、午後からは右もつりそうで、両足ガクガクブルブルのピーンチw


あぁ、どうしたおれの筋肉~?


おい、筋肉~?つるのかい?つらないのかい?どーっちだ?


つらなーいw(きんに君ネタ)




最近、きんに君のネタを人にやるのがおもしろいw



ってか、運動してないからかなぁ?


あぅ~、年はとりたくないが、体は正直だw

もっと歩かな~


会社で若年寄りと言われてる者ですw

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター