

百円玉貯金

えっへっへw

5年前からコツコツと貯めてきた百円玉貯金。最近ようやっと缶の上段あたりまで貯まってきたようでなんだか嬉しいやら、複雑やら。そんな心境だぁ~


百円玉貯金そのきっかけとは・・・


たまたま、財布の中が小銭でパンパンになったからw

そう、それだけw「百円玉やたらあるなぁ~
そう思ってバイトでもらった貯金箱?缶?に入れ始めたのだ。それから5年間、少しずつ、しかも気まぐれで入れてきた百円玉が入った缶は重くなってきた。

あともう少しって、言っても気まぐれなのでいつ満タンになるのかはわからないんだけど、頑張っていこうと思うw


銀行に持っていったら大変そうw


そう思うのはおれだけだろうか・・・w

ATMは一度に入れることができるのは50枚までだし、人に頼んで手数料取られるのも・・・。w

まっ、考えてもしょうがないからそんときはそん時でw

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

いよぅ ノ

スンタですww百円玉貯金カァ~実は俺は2年位前から50円玉貯金(たまに500円も入れる)を豚の貯金箱v-31ブヒヒwwでしてるんだけど俺はまだまだ1/5くらいしか溜まってない。。。50円って以外にもらわないんだよねぇv-61お互い家が建つぐらいまで貯め続けよう♪♪ブログ運営頑張ってぇ~v-16ブヒブヒwwもし良かったら俺のブログリンクに貼って良い??

スンタへ

スンタ~返事遅くなってごめんよー^^;
スンタも貯金やってるんだねv-16えらいえらいv-218
リンクのことだけど、余裕でいいよー^^どんどん、貼ってください^^おいらもスンタへのリンク貼ってもいいかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

