

闇に動きしモノ・・・~仁義なき戦い~w

なぁ~んて、ちょっとタイトルがなんかのホラー映画っぽいですがw

なんてことはありませんです

なんか一人寝る前に部屋にいるとどこからともなく・・・


ガサガサッ、ガサガサッ・・・

ひょえー、一体何やねんw

まさか、奴か?奴がうごめいているのか?

そう、ヤツの名は・・・


ゲジゲジ


黒いカラダに気持ち悪い毛のような足を持ったムシであるw

しかも、夏に決まって現れるゲジゲジ。

あらゆる隙間から家の内部へ進入する恐ろしいやつw


ええい、小ざかしいやつめ~

場内アナウンス「ただいまより~ヤマトVSゲジゲジ~の試合を行いますファイッ」

カーン


ヤマト選手~おおっと、ティッシュの4枚重ねた~!

ゲジゲジ選手ちょっと動きがトロクナッタ~

おおっと、ヤマト選手が何か言っている~!

ラオウ「天に滅せぇい!!!!ケンシロウ~!!!」




ケンシロウ?!どうやら、ゲジゲジ選手の名はケンシロウらしいですw



ブチッ!

試合終了~ヤマト?ラオウ?!選手のKO勝ちです!


ゲジゲジはそのままゴミの藻屑へと消えて逝ったのでしたw


くだらんミニコントにお付き合いくださりありがとうございましたw








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ♪
いえ②☆こちらこそ^^
これから遊び来ちゃいます♪

ブログの内容・・・
恐い☆☆☆☆w

・・・虫っていやだね~!
特に・・・ゴキ○ブリ・・・見た目と動き方が鳥肌モノ!!
俺は虫との格闘では『殺虫剤』という武器を手にして応戦するよ~ww

モコへ
モコブログないっぽいのかな??
恐かった?w

スンタへ
ゴキブリは出現したことないのよw
なぜかゲジゲジだけw応戦求むw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

