

仕事後の会話にて

今日は会社の主任が病院に行くため早退した。

ということで、工場チームは工場長とおれの二人。

そんな時は決まって、普段しないような話になるw


工場長「ところで~、ヤマト君は彼女とかいるんだっけ?」
以下・・・工

「えーっと、一応いますw」と照れて言ってみたりするw

工「えー、じゃあGW出かけたらよかったのに」

「4月の末に出かけたので」

工「そっかぁ~。何歳の人~?」

「だいぶ上ですけども~」

工「上って言っても一回りも違うくないでしょ~?」

「さすがに一回りはないですけどw」

工「いいなぁ~姉さん女房かぁ~」

心の中「おーい、工場長~話が突っ走っちゃってるよwゆくゆくはそうなるかもだけど」

工「どこの人なの~?」

「東京です」

工「ヴぇ?東京?遠距離じゃん。へぇ~すごいなぁ~」

「すごい・・・ですか?w」

工「どこで知り合ったの?大体いつ会ってるの?」

「知り合ったのはaikoのライブに誘ったのがきっかけで、大体月末とかに会ってますね~」

工「えー、じゃあ、月末の土曜とか会社休んじゃえよー」

「えっ、そういうわけにはw」
工「いいよー、仕事暇なら問題なしw」と笑顔でいう工場長w

なんて寛大な人w

工「どこに泊まったの?家?」

「まさか~wラブホっすよ。家だといろいろ気まずいですw」

工「だよなぁ~。アハンとか声とか聞こえたらなぁ~。マズイよなぁ~あはは~」

心の中「そっちの話かぃ~w」

と、そこから工場長の若かりし頃の話になるw

そんな感じで会話終了ですw

なんのこっちゃw












テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いいなぁ~いいなぁ~ww
なんか・・・なんかいいなぁ~ww
姉さん女房かぁ・・・いいなぁ~ww
彼女もaiko好きって凄いいいよねぇ~ww
さっきからいいなぁ~しか言って無いけど気にしないでwwとにかくいいなぁ~ww

あ!面白い事は言えませんww

いいなぁ~ってwいいなぁ~の嵐w
スンタも姉さん女房見つけるのだ^^
いいぞーーwなにがいいんだろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

