

休みはもう充分w

あぁ~、GWって長いねw

特に何もすることがない人にとっては


こんなに休みいらねーよって感じですw


リアルでごめんなさいw


今日も午後1時くらいに起きて、ごはんを食べる。


朝と昼兼用。

これはよくないのでみなさんはやめましょう

それからニンテンドーDSのマリオカートおいでよどうぶつの森をしました。

さらにそれが終わったら、ゴロゴロして、またプレステ2の

ゲームをしてまさに堕落生活w

こんなんでいいのか、オレ!

さすがにいけないよ、こういう生活。

彼女が一緒ならこうもならないんだけどw

離れてるから仕方ないよね

うーん、あと20日間がんばろうっと







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いよぅ ノ

GWねぇ・・・勉強で終わっちまった。。。
でも友達と1日だけ大いに騒ぎまくったから良しとしよう ノ
もちろん・・・パチンコにも行ったよ~♪俺は見てるだけだったけどw時々メダル拾ってスロットやってみたけど1回で当たるわけも無くwwでもパチンコは見てるのも面白いwwそりゃやってる方が面白いけど・・・金欠ってヤダネv-16

あと・・・朝食昼食兼用は日常茶飯事です。。。というか俺朝食を高校卒業してから食べなくなった。。。それだけ頑張る事が無くなったんだろうなぁ。。。なんか寂しいv-12

お互いGWの最後くらい充実した日を過ごそうジェ~!!
もちろん俺は・・・勉強だけど。。。。いやぁ~参った参ったww

いよぅ^^ノ

おいらも今日は勝負に行ってきたよ~v-66
なんとか勝ってきました~wv-61

パチンコはおいらもスンタの年くらいにはよくしてたよ。
でも、親父といってたから、出たら玉もらってしてたけどねw
スンタも友達からわけてもらったりしてやってみたらどう?
なんてw
たしかにスンタの年頃はお金なかったからなぁ~。
社会人になったらするっていうのも手かな^^
あまりのめりこまないようにねwv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

