

aikoのヌルポン

aikoのヌルポンことオールナイトニッポン聞きましたw


途中、何度か堕ちながらも3時まで聞けました~


ちょっとしたレポをしましょー。


多分、第167回、キム・・・キムタクもホームラン打ちましたの巻。とちょっとカミながらのスタートw


しょっぱなから江川卓、蓮訪の訳のわからないモノマネを連呼w後半は、にしおかすみこもしてたw


そして、大事件が・・・w




FAX番号を間違って教えて大事件にwダーメーw[m:206]



懐かしのコーナー、ボデェなひとこと、オズモンドを探せ!、生涯の恋人など、ヌルコム時代のコーナーもやりつつ、今日のメール、FAXのテーマ「最近どうよっ?」の声に答えるaiko。



そして、笑ったwやっちまったaiko~しっかりしろ~w

ヌルコム時代のリスナーからの質問より・・・


aikoさん、地理には弱かったですがあれから少しは詳しくなりましたか?では、問題です。松島、松山、浜松、県名を言ってください。


の質問にaikoてんぱって、「あれやんな?どれかは人の名前やんなぁ?」え?聞いてるのは県名なんだけどもw「松島は福井県!!」


え~w違うってw[m:206]


スポーツの質問にいたっては松坂大輔はどこのチームでしょう?に対して出たaikoの答えは・・・












ホワイトソックスw


靴下かっw惜しいけどゲラゲラ笑ってましたw



そんなこんなでやっぱりぬるいですw
そんなaikoが可愛いですw大好きですw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

FAX番号間違えたのはやばいねーw
というか俺そろそろラジオ買おうかな~。。
というかオーディオ機器を新調したいな~w
その前に金が無いんだった。。( ̄∀ ̄;)汗

深夜の間違いはめーわくだからねw
ラジオねぇ~、おいら中3から使ってるコンポまだ現役だよwMDじゃなくてカセットつきだしwどんだけ~w
お金貯めようねwv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

