

眠たい彼女

昨日の日記の新人の子に対して彼女がヤキモチをやいたらしく、激しい抗議の電話がw


え?オレ的にただの後輩やしそこまで攻められないでも


彼女「大体なんで好きな曲があたしをと同じなのよー!」


そんなことおれに言われても困るんですけどw


彼女「あ~、ムカついてきた!大塚でも聞いてやる!」

え?あなた嫌いじゃなかったっけ?


彼女「嫌いだからムカつき度を倍増させるのよ!」

はぁ・・・。意味がわからん


大体、あなた声がすごく眠そうだものwそう、眠い声なのだ。
彼女は次から次へと関連の無い話をしてはまた違う話をしているw


もう、寝たら?完璧に今言ってる事明日には絶対覚えてないから~と言うと・・・



はーいと言いながらも収まらないのか、いきなり


ちょっと、名前なんて言うのよ!


え?その話題まだ続いてたの?w


え?別に教えないよw人権問題じゃないか~。


と言いつつも寝なさいと言ったら寝たようだw


心配してくれるのは嬉しいけど、疑いすぎも困った
浮気なんてしませんから大丈夫です!


11ヶ月も付き合ってれば眠いなんてすぐわかる。
軽い酔っ払いのような声、絡み方になりますw


P.S.今日メールで昨日自分が話したこと覚えてるって聞いたら案の定、怒ったことは何気に覚えてるけど、それ以外は何も・・・だってw


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はははww色々大変ですなw
でも心配してくれるのも、焼きもち焼いてくれるのも嫌じゃないよねww
お互い頑張ろうww

ヤキモチも大切ってことだなぁ~☆
まぁ、あまり責め立てられるのも好きじゃないけどねw
お互い頑張ろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

