

クリスマスイブイブ

クリスマスとっくに過ぎたのにこんな話題でスマソw


さて、2日目はグダグダです


昼間で思いっきり寝て、4時頃からカラオケに2時間半行ってきました。

7時半に親と待ち合わせして回転寿司にて食事をするため、中途半端な時間帯w軽くカラオケで食べたつもりが予想GUY(話題の?w)でw

寿司屋に行く前にTUTAYAにて彼女が彼女のお母さんの誕生日プレゼントのDSソフトを買いました


そしてから、いよいよ回転寿司を食べに~。
ハイ、想定内(今となっては使わないw)です。お腹がすでにいっぱいですw


でも、なんだかんだいって6皿くらいは入ったのかしらw


ごちになりまーすwあざーーっすw


おとん、おかん、あざーーっすw



彼女がipodのケースが欲しいというのでジャスコに行ってみた。


玄関のところでコージーコーナーのクリスマスケーキ販売してた
彼女とこれがいいね!あとで買おう!と言って、ケースを探しに。でも、なかったっす、残念


そして、次になっぽこ夫婦に結婚祝いのプレゼントを探しに行きました!いろいろ、二人してあーでもない、こーでもない言いながら最終的に二人一致でようやく決まりました。


その名も・・・



オーブントースターコーヒーメーカー目玉焼き機!(ホントはそんな名前じゃないですwヘックション、じゃなくてフィクションですw



まぁ、要は上に挙げたやつの一体型ですw


使ってやってくださいw


そして、ケーキ買って帰ろうとしたら、ケーキ販売終わってやんの~!!!



彼女がボソッと「さっき買えばよかったんだよ・・・」



スンマセン22時までやってると思ったんだけどな~。


仕方なく、いつものコージーコーナーのところに行って見ると違うケーキがあった。念のためさっきのケーキはあるか聞いてみたけどやっぱりなかったよ


違うケーキを買って、ホテルに戻りました~


クリスマスカードを書いて、彼女に渡しましたそして、ケーキを食べて、彼女が一言。


歌い足りなくない?


おれもそう思ってた。


時計は午前0時回ってますw


それからまたカラオケをしにいきましたw



つづく・・・






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

