スポンサーサイト


クリスマスイブイブイブ

金曜日、彼女が山形にきてくれました


いつもいつも、きてくれてありがとう


クリスマスには会えないんだけども、いれくれるだけでいい

ってか7時には迎えに行って駅についてるはずだったのに、仕事が遅くなって少し過ぎてた~。


MステSPを見たかった彼女から電話がかかってきて先にホテルに行ってるね~とのこと。


を80km/時でぶっとばして行きましたw※良い子はマネしちゃダメだよーw


ホテルに着いて、トイレに行ったらクリスマスカードとプレゼントがそこに置いてあった。欲しかったサングラス~ありがとう~


Mステ、多分aikoの登場は9時過ぎだよーと彼女に言ってたら10時過ぎてた気がw二人で見てました。


二人で歌って欲しいよね~。でも、最近瞳ばっかりだから瞳かも~。


でも、それじゃ会場盛り上がらなくない?とか話してたら「それでは、aikoで雲は白リンゴは赤です」・・・・・・



キター--(゜∀゜)--!!!


キタコレ!!!パリコレ!w


いやぁ、会場も盛り上がっててよかったよ、aikoちゃん


彼女はメンバーも揃っててとても満足な様子でした


そっから駅のガストに行って遅い夕飯タァーイム!


時間も時間だから人はまばらだったけど、オイラは人混みは苦手だからかえって良かった


おいらリブロースステーキごはん・スープセット、彼女は若鶏のなんちゃらとごはんを頼んだ。久振りのステーキ、夜中じゃヘビーwまっ、いっかw


食べ終わって出る時は12時半回ってた。そういえば、あとからきた少年、一人でドリンクバーのメロンソーダ何回も往復してたけど大丈夫かwガツガツ食べてたしw元は充分とってるよ、少年w


ホテルに歩いて戻って、探偵ナイトスクープを二人で途中までみて、コンビニに行ってクリスマスカードと飲み物を買って帰った。


カルピスウォーターのおまけがどこいつのトロと子分の黒ネコのストラップがほしいがために買ってもうたw


結局そこから風呂に入ってラブラブしてw寝たのは結局4時くらいだった気がw最近、若くないw限界wあ、眠気がだよ、眠気がw
勘違いしたキミ、エロいw


ほな、また



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

幸せそうv-238いいなァー
あたしはもう寂しい冬は嫌だ!!(笑)
これからもラブラブ報告よろしくね。
あたしこういう記事大好きだから♪゛

そ、そうなのかwこういう記事が好きだったなんてw
来年はあやかもラブラブクリスマス過ごせますように^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

