

エミリー・ローズ

さて、今日はゴロンゴロンな日でした。


13時半くらいに起きて、ゴハン食べて、またねっころがって。


ほんで、夕方くらいから昨日TUTAYAで借りてきたDVDを見ました。


タイトルは・・・



エミリー・ローズ


これは実際にアメリカであった悪魔祓い裁判の話。


ま、日本ではこんな裁判ないんだろうけどw


エミリー・ローズ(女子大生)は寮で寝ていたが午前3時にこげくさい匂いがするのでふと目が覚める。部屋の外に出て確かめたが特に以上はない。部屋に戻ると見えない何かに押さえつけられて乗っ取られてしまう。
徐々に彼女は6つの悪霊に乗っ取られ、ついに神父に悪魔祓いを頼むが失敗に終わり、彼女は死亡。裁判となる。


しかし、悪魔祓いってとこはエクソシストっぽいんだけど、あれって大抵失敗に終わってるんだがw実際の話だから怖いんだよねー。


あ、エクソシストbeginigってやつも借りてきたんだけどまだ見てないやw


あれ、家にきてから気付いたが、どっちも同じような話?もしかしてw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

面白そぅ!!
見たくなったww
エミリーローズね・・・OK!
今度見てみますww

なんだか、感想としてはホラーはやっぱ日本が一番怖いと思ったw
でも、見てみてくださいwきっと、午前3時まで寝ないと・・・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

