スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女と別れました

えっと、先週の木曜日に長いこと付き合った彼女と別れました。


うーん、ほんとよく頑張ってくれたよ。


ホント、長かったよね~。


どのくらいだろう4年くらいかなぁ?




4年くらい?!














あ、電気ヒゲソリのことですけどw


ぷぷぷw


そうそう、誰も人だなんていってないよww


引っかかった人グッジョブw


だってよー、電源のところがバカになっててStopにしても止まらないんだもん、これ、ダメでしょ!


ヒゲソリメーカーで有名なブ○ウンのやつを少し割引してもらって買ってきました。


20才の誕生日の時に親から買ってもらったんだけど、1万円したよーとか言ってたけど、あれ、嘘だw絶対w


追求したら笑ってたから間違いない!


ま、新しくなってよかったw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ビビッたじゃないかぁ~ww
髭剃りかよ!w
電気て・・・欧米か!いやいや近代化!!ww

俺懐メロ大好きですよwwww
尾崎豊&徳永英明大好きですからw
盗んだ~♪・・・壊れかけの~レディオ~♪

新品盗めよ・・・自分で突っ込むの寂しい。。

歌詞が混合してるぞ、同年代ww
徳永英明いいねー☆^^あの声がうらやまだ~!盗んだバイクを売りさばく~♪悪っwby裏尾崎w

ぐは、引っかかった・・・w
でも本当の彼女じゃなくてよかった!
ちょっと焦ったもん;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。