

うわぁ~毛が・・・

今日の朝飯(ってか昼なんだけどw)の時のこと。


昨日の夜作った煮込みを食べようとした。


ん?


なんだこれ??


なんか煮込みに入ってる肉になにやら誰かの髪の毛がついている。


最初はそう思った。


それを取り出してみる。


取り外しを試みた!


え、え?


取れねぇ~


これ、髪の毛じゃなくて、生えてるみたい


おえぇぇ~、コレは毛が生えてる~


あぶねぇ~、知らないでこんなの食うところだったよw


しかし、あれは~あれだ!



トラウマだ・・・


それから、食べる時はいちいちチェックしちまう自分がいたw


あれだ、毛が生える肉ってあるもんなんだな・・・ww


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あぁー気持ち悪い感じだな。。。
でも焼き鳥の皮肉もよく見たら毛生えてるよね。。。
うぅう・・・気持ち悪い。。。

えっ えっ えっ
マジですか!?!?
ヤバイ、牛肉&豚肉嫌いに、さらに鶏肉までも嫌いになってしまう(笑)

>スンタ
毛ってね、人間も生えてるけど、食べ物とは違うからいいんだよねw
食べ物にあんなにしっかり生えてたらねぇw
あぁ、キモチワルイ~w(どうぶつの森フータ風)


>あやか
おれは中学校の給食の時、フライドチキンに毛がついてきたぞwってか、あれは羽だw
委員会会議で給食委員会に文句を言ったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

