

忘れん坊さんw

今日は会社帰りで床屋にいってきました。


で、そこに家から電話が。


母「あの、彼女から手紙が着てるんだけど、切手貼ってないから80円不足になってるよ~、しかも郵便番号間違ってるw」


「えー貼り忘れたのかヤツは


まあ、いっかw


とりあえず、髪をカットする


で、髭剃り中に寝てたらしく、終わったら姉ちゃんに一言。

「肌結構弱いほう?毛穴が血だらけですよwすぐ止まったけどw」


ああー、普段は電気髭剃りなんでwでも、出ますよ少しはw


で、帰って見て見ると、え?毛穴血だらけやんw姉ちゃんカミソリ肌に当てすぎたんじゃない?w


びっくりした~


さて、話は戻って切手の件。


彼女に言うと、


えっえっ?マジで~wあっはっはっはっは~w




笑い事じゃねーよw


おれが80円払うハメになったじゃねーかよw


住所はおれが以前メールで教えたのが打ち間違えたらしく、でもちゃんと届いたってことは地名がはっきりしてるからだよねw


まぁ、いっかw


今日の決まり手

彼女の一言・・・「これで今日のブログのネタができたじゃん」



そういう問題じゃないと思ふw



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

・・・ラブラブっぷりを見せ付けられた気分www
いいなー!!いいなー!!!いいなー!!!!
手紙・・・いいなー!!!!

おもしろい彼女さんだね~!
そういう人柄って好きv-238
手紙いいね~!

>スンタ
見せ付けてないぜw
手紙久しぶりに来た~^^
毎日メールはやっとるけど、手紙もいいね☆


>あやか
確かにおもしろいかもww
ま、そんなとこも好きなんだけどねww
手紙は気持ちが伝わる^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

