

デート三日目

三日目は・・・ほとんど行動してませんw


昼間は節約wのため昨日の夜買ってきたカップラーメンと焼きそばw


ねっ、すぎょいでしょ(何がw


あのー、言いにくいんですけども、昨日書いた内容が今日の内容とごちゃまぜになっていることが判明wすみませぬw


で、夕方から二人とも活動しましたw


シダックスへ行って、2時間カラオケィしましたw


今回もラインナップはバラバラw二人は~、レミオロメン、椎名林檎、YUKI、aiko、ミスチル、ゆず、PUFFY、GO!GO!7188など、統一感なしでございますw

粉~雪ぃ~ねぇ~心まで白くぅ~染められたなら~ああぁぁぁ~


あぁ、喉がしんどw


カラオケも終わり、ホテルへ戻る。


駐車場へ行って、担当のおじさんに立体駐車場の番号札を渡す。


さて、おいらたちのゴンドラがきた!


おじさんがどうぞの合図をしている・・・・・












っておい、思いっきり他の車がはいってるやんけw


あの~、他の車が入ってるんですけど~wって言うと、


おじさん、パニくってあれ?12番ですよね?あれ?これ?12番なんだけどなぁ


前の担当者がおれたちの場所に違う車案内したんじゃないですかねw


そうかもしれません、違う箱持ってきますので~っとあせあせしてた


そんなに焦んなくても大丈夫ですw


やっぱり、前の担当者が入れ間違えたみたい。今度はちゃんと空いてる箱がきました。


そこから、ホテルの1階の食事処で夜ご飯を食べました。


おいらは豚ロースのしょうが焼き定食、彼女はすき焼き丼と鳥なんこつのから揚げとたこの姿揚げを食べた~お腹いっぱいですw


それからお風呂に入ってまたもや事件がw


昨日に引き続き、今度はあがる時におぃらが履いてきたスリッパが目の前で持っていかれた。その人も持っていかれたんだろうけど、人のをはいていくなってw


あきらかに挙動不審だったもんwあきれて何もいう気なかった


フロントに電話して持ってこさせました。一体何なんだ、ここのホテルの客はw常識のある客はいないのか問いたくなる



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おぉー3日目が2日続いてる・・・ww
これぞまさしく・・・世にも奇妙な3日目ww

工場長ーミスってるミスってるww

スマソ、スマソw
全然気付かなかったヨーw
直しておいたんだなもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PUFFYの吉村由美が家出少女に間違われた?

内ライブイベントでPUFFYの吉村由美が渋谷で家出少女に間違われ、職務質問を受けていたことが本人の口から明らかになった。吉村由美は今年31歳、若く見られているのはいいことだが家出少女に間違われるのはPUFFYのかわいらしいスタイルからか・・・?

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

