

デート一日目

正直、一日目って言っても夜から(2日木曜日の夜)だからすぐ終わってしまうんだけどw

仕事が待ち合わせ時間の45分前に終わって、それから弁当箱を家に置きに行って荷物を持って出たら待ち合わせ時間


山形駅まで飛ばしていきました


こういうときに限って前の車がノロノロだったりする


ホント迷惑だわ、右車線でノロノロしてるやつは乗るな~wってか、右に来るな~ww


行ったはいいが、彼女が見当たらない


早速電話してみる


したら近くにいたw


ホテルに行ってチェックインしてから前に行ったことのある牛タン屋に行った


牛タン、おいしいんだけど、ちょっと噛み切れないヤツがあったwま、アゴの運動とおもへば(昔調な使い方w)


でも、久々に食べた~


さて、そこからはシダックスに行ってカラオケィ~


aikoはほとんど二人とも今回は歌わなかった気がw


彼女はジュディマリ、おいらはコブクロ、ゆず、ミスチルなどまるで統一感ナッシングですw


アハハ


カラオケも終わり、ホテルに戻ってそんな感じで一日目は終了~でっす

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

デート楽しかった?♪
その待ち合わせ場所までの時間の歯がゆさとか、分かる~★(現在私にはそんな相手いなけど…泣)ラブラブしたんだろうなぁ~♪

いいなー!!いいなー!!いいなー!!いいなー!!(しつこいしつこいw)
牛タン・・・ホルモン・・・焼肉・・・油・・・胃もたれ(オヤジか!)
俺も早くそんな人見つけれるように頑張るよ!!
頑張ってどうにでもなるのならいいんだけどww

デートいいなぁ~
てゆーかミスチル歌ってくれるステキな人に出会いたい!!

>葵
うんうん、楽しかったよー^^
歯がゆさ、わかってくれるかぃ☆葵もがんばれぃ~♪

>スンタ
なんか、胃もたれまでの図式がわらけるw
うんと、若いんやから今からっすよ、全然頑張れる!赤いテールスープ絶好調じゃんwって彼女が言ってるよww

>あやか
ミスチル歌ってくれる素敵な人見つけてね^^女の子はミスチル好きな人多いよね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

