

BUMP OF CHICKEN

今日はバンプのお話。


このバンド、嫌いな曲がないんだよね、aikoと一緒で


気楽に聞ける歌詞、心地よいメロディーとギターサウンドぉ~!


キタコレ!w


某ス○タ君と今日はなにやらブログの内容がかぶりそうだw


だって、マジで今聞いてるんだもんよ、そしたらス○タのブログにも・・・え?


先取りっすか?w


聞いてるアルバムは「FLAME VEIN(+1)」。


インディーズ初期アルバム。(+1)とは廃盤になったFLAME VEINに1曲加えて発売したもの。


あぁ~、やっぱいいっすわ。


基本的にあまりBUMPと聞いてLOVEソングは浮かばない人が多いかもしれないけど、「とっておきの唄」はカラオケで歌いてぇ~けど、難しいだろうねw


えっと、歌詞カードは見づらいwけど、手書きなので親近感沸く。


がんばって目で追え~w以上


ハートに巻いた包帯を~♪byアルエ






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ス○タと内容かぶってるよww
私もバンプ(じゃなかった)オブチキ好き★ww天体観測くらいメジャーな曲しか知らないけど…。いやいや、好きな曲はあるけどタイトル分からない…。今度ちゃんと聞いてみるね♪

どうもース○タです ノ
ホント時々内容被るよね~ww
コブクロの時も被ったしwwこれは・・・意思のそつうってヤツだな!!(勝手に決めつけw)
阿吽の呼吸だーww

オブチキ最高ーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

