

Qさま!

今日のQさまはおもろかったw


その中でもどっきり企画~


優香がおならをして突っ込むのは誰だ~


もちろん、ホントにするわけではありませぬw


おならの音を出す装置があって、青木さやかがボタンを押すと音が出る仕組みになっている。



まず、ドッキリのターゲットは南海キャンディーズの山ちゃんwしずちゃんも仕掛け人。


設定は優香との対談という形を取る。2回鳴らして優しく突っ込むのが仲良しの証拠となるそうなのだw


山ちゃん、2回とも聞こえてる様子だが、聞こえないふりを通して終了。


次なるターゲットはロバートの山本。馬場と秋山も仕掛け人。
booh~っと聞こえて笑うも突っ込まずに終了。若干悲しそうな表情の山本だったw


次のターゲットはアンタッチャブル山崎。柴田も仕掛け人。
booh~っとなるも南キャン山ちゃん同様、聞こえないふりをして終了。


そして、最後はさまぁ~ず三村。仕掛け人は大竹。


そう、おれの予想では三村しか突っ込まないだろうと予想していたが、案の定w


booh~w


屁した?wおまえ屁した?


ぎゃははwやっぱりw


なんでそんなこと言うの~?恥ずかしいじゃんw(優香)


ね?屁してもかわいいでしょ?(三村)


とフォローするところも仲の良さが伺える


みんなはどういう反応するんだろうねw



コメント

まぁ優香はかわいいから許せるねーw
大丈夫!!工場長がしてしまった時はすかさず「ぶぅー・・ってコラ!」って突っ込むからwwv-16
やっぱ屁を我慢したら体に良くないし、それによってゲップとして出てくるから我慢はしない方がイイよ~ww

そう、優香は許せるw
おお、わが同士よw(えwツッコミよろしくw
そ、そうなのか?我慢するとゲップとして出てくるなんて知らなかったw

優香かわいいよねー・・・モッチーに似てるような・・・ww
もの凄いノリノリ突っ込みを期待しといてww
ゲップになるんだってょー・・・でもプップカプップカおならも出せないよねーwwにぎりっぺで!・・・もの凄く汚い話してないか?ww

ああ、だいじょーぶだw
誰も見てない、見てない、何も聞こえない・・・
ハズだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

