スポンサーサイト


浮気の夢

浮気をしました~、おいらが彼女の夢の中で(ややこしいw)


って、そんなキャラじゃないのにどうして?w


どうしてなんじゃ~


そんなこと一度もしたことがないのに~(あくまでも夢ですw)


それが無理やりな設定でして、聞いたときは笑っちまった


二人でホテルに泊まったとき、フロントの女性から「お客様、先日のお支払いが・・・」どうたらこうたらw


「ですから、先日の連れ添いの女性の方がお支払いが」どうたらこうたらw


彼女「ちょっと、先日の女性ってどういうこと?」


おれ「だから、話すと長くなるからいいよー」


ってなんて適当な夢なんだ、彼女が見た夢ってw


そこから問い詰められるらしいのだが、どうでもいいことなので省略w
(だって夢だろw)


そこから話は浮気したらどうなる?の討論会w


おれは浮気されたら冷めちゃう派、もちろんその場で終了派。


彼女は違うらしい。好きな人だから本気じゃなかったら許す派。


えー、本当に好きになったことないんじゃないの~?って言われた。けど、そんなの許せるわけ無かろうもん!それって自分がアホみたいじゃないかい?ばからしくなってくるぜw


オレは許せない派wみんなは?w



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

間違いなく許せない派ww
心が狭いんだな・・・(ん?)
やっぱ1回浮気されたら次絶対しないっと言われても信用できなくなるよね。。

おっとその前に彼女を作らないとww(笑えねーw)

おうおう~同士よ~w
そうだよね、わかる、わかるぞー^^;

最後のコメントが気になるw若いんだからファイトー!ブログにコメント残してきたよー!^^

はいよ~登録しました~・・・でもやり方がわからない・・・。。。。
名前と村名をここにコメントに書いといたよ~ww

さっそく来ました~あやかですv-22

あたしは許してしまう派。
好きだと何をされても許してしまうこの性格。。

あたしもその前に彼氏つくらないとーw

あやかどのwどうもです^^昨日はお疲れ様でした~♪
女の子は好きだと許してしまう派があっとうてきなんすねw

恋愛はいつになっても難しいっすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

