

幽☆遊☆白☆書

はい、知ってる人は知っている、知らない人は知らないw


幽遊白書


これはおれらの世代しか知らないんだろうね、きっとw


だって、俺たちが小学生の頃ジャンプで連載されてたマンガだもんよ~


ってか、いつからか途中から買わなくなって連載が終わってからもほったらかしにしてたw


そこでこの前、残りの巻を大人買いしてきましたw


昨日読んでたらほぼ、内容をすっかり忘れていたことが判明


人物の名前はわかるんだけども、ストーリーはうっかり、じゃなくてすっかり・・・ねぇ



まだ、1巻目ですw


もっていたのは11巻までで19巻が最終巻。


不良中学生浦飯幽助は不慮の事故でこの世を去るw
しかし、霊界では元々死ぬ予定ではないことが判明。生き返るチャンスを与えられるのだが・・・。
そこから幽助の運命のドラマが始まる!

ってな感じの紹介でしたw


俺の好きなマンガ家なんやけどもね


ちなみに今はジャンプで休載しているけれどもHUNTER×HUNTERもオススメです!富樫義博センセのマンガはそこらへんのマンガとは違う独特な世界観で書かれていて大人のおれでもドキドキな感じです。確かに休載や病気がちですが、読者としては続きが気になる!ので早く復活して欲しいと思います


みんなも機会があったら読んでみてね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

友達コード発行してもらったー!!
何かWI-FI買わなくても無線LANで出来たみたいww
今度遊びに行っても良い??

おっとどうぶつの森のことしか書いてなかったww

幽遊白書・・・なつかしーー!!
久々にアニメで見たくなった!!ww
ハンターハンターも面白いよね~・・・漫画持ってないのが痛い。。。あだち充しか持ってない。。。あ!花田少年史は面白いよ~!!感動するしw

あっ、その手もあったw
スマソw無線LAN家はないものでw
どうぞどうぞ、打ち合わせは管理人宛にドウゾ~^^
あだち充はH2を3巻まで見たw
3巻までってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3巻・・・ちょっと読み飽きるには早すぎやしませんか?ww
続きを読んでみてね~多分・・・ん~人の好みだからなぁ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

