

クリスマスイブ

つづき・・・


そっからフリータイムで3時間くらい歌ったのかなw


今日、実は二人で話さなくてはいけないことがあった。


今後の二人について。


いつ話し合いをするのかなと思っていたけれど、今日はしないんだろうなって思ってた。


ホテルに帰ったのは5時過ぎ。


そこから風呂に入ってそこから話し合いになった。


正直頭なんて働いていなかった。


そんなんで話し合いなんてできるのかなって思ってた。


そこから2時間以上話し合った。


彼女は朝食を食べに行くと言う。


正直眠い。


そこで話し合おうなんていったけど、人も居るし、ムリに決まってた。


眠い中出た結論は距離を置くということ。


そこから二人は寝たみたい。


正午に起きて1時過ぎに駅の中のガストにて昼食を取った。


2時間半後には彼女は東京に帰ってしまう。


彼女は言う。


距離を置いてる時に好きな人作るの?


そんなのあるわけない。


今は結局別れて、距離を置いてる状態なのだ。


距離を置いてると言っても、ほぼ今までどおりなんだけどもw


恋愛って難しいね。


好きって難しいね。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クリスマスイブイブ

クリスマスとっくに過ぎたのにこんな話題でスマソw


さて、2日目はグダグダです


昼間で思いっきり寝て、4時頃からカラオケに2時間半行ってきました。

7時半に親と待ち合わせして回転寿司にて食事をするため、中途半端な時間帯w軽くカラオケで食べたつもりが予想GUY(話題の?w)でw

寿司屋に行く前にTUTAYAにて彼女が彼女のお母さんの誕生日プレゼントのDSソフトを買いました


そしてから、いよいよ回転寿司を食べに~。
ハイ、想定内(今となっては使わないw)です。お腹がすでにいっぱいですw


でも、なんだかんだいって6皿くらいは入ったのかしらw


ごちになりまーすwあざーーっすw


おとん、おかん、あざーーっすw



彼女がipodのケースが欲しいというのでジャスコに行ってみた。


玄関のところでコージーコーナーのクリスマスケーキ販売してた
彼女とこれがいいね!あとで買おう!と言って、ケースを探しに。でも、なかったっす、残念


そして、次になっぽこ夫婦に結婚祝いのプレゼントを探しに行きました!いろいろ、二人してあーでもない、こーでもない言いながら最終的に二人一致でようやく決まりました。


その名も・・・



オーブントースターコーヒーメーカー目玉焼き機!(ホントはそんな名前じゃないですwヘックション、じゃなくてフィクションですw



まぁ、要は上に挙げたやつの一体型ですw


使ってやってくださいw


そして、ケーキ買って帰ろうとしたら、ケーキ販売終わってやんの~!!!



彼女がボソッと「さっき買えばよかったんだよ・・・」



スンマセン22時までやってると思ったんだけどな~。


仕方なく、いつものコージーコーナーのところに行って見ると違うケーキがあった。念のためさっきのケーキはあるか聞いてみたけどやっぱりなかったよ


違うケーキを買って、ホテルに戻りました~


クリスマスカードを書いて、彼女に渡しましたそして、ケーキを食べて、彼女が一言。


歌い足りなくない?


おれもそう思ってた。


時計は午前0時回ってますw


それからまたカラオケをしにいきましたw



つづく・・・





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クリスマスイブイブイブ

金曜日、彼女が山形にきてくれました


いつもいつも、きてくれてありがとう


クリスマスには会えないんだけども、いれくれるだけでいい

ってか7時には迎えに行って駅についてるはずだったのに、仕事が遅くなって少し過ぎてた~。


MステSPを見たかった彼女から電話がかかってきて先にホテルに行ってるね~とのこと。


を80km/時でぶっとばして行きましたw※良い子はマネしちゃダメだよーw


ホテルに着いて、トイレに行ったらクリスマスカードとプレゼントがそこに置いてあった。欲しかったサングラス~ありがとう~


Mステ、多分aikoの登場は9時過ぎだよーと彼女に言ってたら10時過ぎてた気がw二人で見てました。


二人で歌って欲しいよね~。でも、最近瞳ばっかりだから瞳かも~。


でも、それじゃ会場盛り上がらなくない?とか話してたら「それでは、aikoで雲は白リンゴは赤です」・・・・・・



キター--(゜∀゜)--!!!


キタコレ!!!パリコレ!w


いやぁ、会場も盛り上がっててよかったよ、aikoちゃん


彼女はメンバーも揃っててとても満足な様子でした


そっから駅のガストに行って遅い夕飯タァーイム!


時間も時間だから人はまばらだったけど、オイラは人混みは苦手だからかえって良かった


おいらリブロースステーキごはん・スープセット、彼女は若鶏のなんちゃらとごはんを頼んだ。久振りのステーキ、夜中じゃヘビーwまっ、いっかw


食べ終わって出る時は12時半回ってた。そういえば、あとからきた少年、一人でドリンクバーのメロンソーダ何回も往復してたけど大丈夫かwガツガツ食べてたしw元は充分とってるよ、少年w


ホテルに歩いて戻って、探偵ナイトスクープを二人で途中までみて、コンビニに行ってクリスマスカードと飲み物を買って帰った。


カルピスウォーターのおまけがどこいつのトロと子分の黒ネコのストラップがほしいがために買ってもうたw


結局そこから風呂に入ってラブラブしてw寝たのは結局4時くらいだった気がw最近、若くないw限界wあ、眠気がだよ、眠気がw
勘違いしたキミ、エロいw


ほな、また



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

目にご注意

久々の日記だぁ~、オラー!w


どーも、ドラえもんのスネオを長年ツネオだと勘違いしていた母の子ですw


あぁ、また出来てしまったよ。


今日、会社のトイレの鏡で自分の顔を見てみたら、目の下に白いポコンがw


何?また?この白いポコンw


キラーン!説明しよう!白いポコンとは、その・・・つまり・・・なんてことない、できもののことであるwその名のとおり、白いポコンであるw


母が言うには、あんた布団を顔にかぶって寝てるんだもん、それでバイキンが入ったんだよ!と医者張りのコメント。


そーですか。忠告どーもw


それにしても目立つ白いポコンw


早くへっこめー


白いポコン・・・名前がかわいいw愛着がわくw


来年の流行語大賞はコレだろw


誰かはやらせてくれ、オブチキ並に・・・ね、ス○タ君w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

AE-86ノーマル?

今日、会社帰りに久々にハチロクをみた。


一時期イニシャルDの影響でそこらへんでみかけたものだが最近はパタリと見なくなってたなぁ~。



でも、走り屋ではなさそう・・・


マフラーノーマルやし、特に早く走ってるわけでもない。


あ、思い出したw


公道で走り屋するやつは認めないみたいなセリフあったけw


それでか?w


てか雪降ってるのに、山形でFRでがんばるよなぁ~!おいらはムリだーw


もし、スポーツカー持ってて雪降らない街だったら、バリバリ改造するんやけどなぁ~w


専門学校時代、クラスで86コンビと言われてたw


名前だけね・・・名前だけw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

エミリー・ローズ

さて、今日はゴロンゴロンな日でした。


13時半くらいに起きて、ゴハン食べて、またねっころがって。


ほんで、夕方くらいから昨日TUTAYAで借りてきたDVDを見ました。


タイトルは・・・



エミリー・ローズ


これは実際にアメリカであった悪魔祓い裁判の話。


ま、日本ではこんな裁判ないんだろうけどw


エミリー・ローズ(女子大生)は寮で寝ていたが午前3時にこげくさい匂いがするのでふと目が覚める。部屋の外に出て確かめたが特に以上はない。部屋に戻ると見えない何かに押さえつけられて乗っ取られてしまう。
徐々に彼女は6つの悪霊に乗っ取られ、ついに神父に悪魔祓いを頼むが失敗に終わり、彼女は死亡。裁判となる。


しかし、悪魔祓いってとこはエクソシストっぽいんだけど、あれって大抵失敗に終わってるんだがw実際の話だから怖いんだよねー。


あ、エクソシストbeginigってやつも借りてきたんだけどまだ見てないやw


あれ、家にきてから気付いたが、どっちも同じような話?もしかしてw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女が・・・。

おれのせいだ。


最近、食べられない状態に彼女がなってる。


ごめんね。


今週は仕事が忙しく疲れてろくに会話できてない。


それもいけない。


守りたい世界・・・。



守れてやいない。


こんなことでいいのか?


全く考えていないわけではない。



仕事中も考えている。


これじゃバラバラだ。


メールはしたけど、彼女には素っ気なく思われているんだろう。しないよりはいいかと思ったけど、それでも彼女は優しく気遣ってくれてる。
疲れてるのはおれだけじゃない。むしろ、彼女の方が何倍も疲れているんだろう。


どうしてしまった?


心の中で何かが壊れている、失っているのかもしれない。


こんなことでいいはずがないよ、と自分に問いかける。


ゆっくり彼女の話を聞いてあげたい。


毎日がクタクタ。でも、早く聞いてあげようよ。彼女はもっとつらいはずだよ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クタクタで何やってんだ・・・

はい、只今午後23時24分。


今日は仕事終わりが20時30分過ぎてた。


今週はかなりハードだな。昨日は21時過ぎてたし。


そんで、飯食べて、僕の生きる道を見て、スキマの夕風ブレンド聞きつつ、ブログ書きつつ、年賀状の考案。



クタクタなはずなの何やってんだ、オレ。


どーでもいいことなのにw


あぁ、惑星タイマーが眠気を誘うメロディーだw


aikoの木星を思わせるメロディーだ~


実際、木星を聞いて寝ちまったことがありますww


今日はこの辺で~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女と別れました

えっと、先週の木曜日に長いこと付き合った彼女と別れました。


うーん、ほんとよく頑張ってくれたよ。


ホント、長かったよね~。


どのくらいだろう4年くらいかなぁ?




4年くらい?!














あ、電気ヒゲソリのことですけどw


ぷぷぷw


そうそう、誰も人だなんていってないよww


引っかかった人グッジョブw


だってよー、電源のところがバカになっててStopにしても止まらないんだもん、これ、ダメでしょ!


ヒゲソリメーカーで有名なブ○ウンのやつを少し割引してもらって買ってきました。


20才の誕生日の時に親から買ってもらったんだけど、1万円したよーとか言ってたけど、あれ、嘘だw絶対w


追求したら笑ってたから間違いない!


ま、新しくなってよかったw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おーい、ちょっ、待てよ!

仕事の帰り、昨日おろせなかった給料を下ろそうとしに行った。


何時に閉まるかはわかんなかったけど、行ってみた。


そしたら、なんかアナウンスがなってるけど、ま、記帳しとくか。


記帳開始します。


そしたら、アナウンスが言ってることの重大さに気付く。


本日の営業はすべて終了いたしました~、間もなく自動シャッターが閉じますのでご注意ください~。


おーい、ってまだ記帳中だし、ATMおわんねーし!


ちょっ、待てよ!ww焦るだろーが!


しかも、金おろせねーし、最悪~


がっかりだよ!!!


マジ、閉まるかと思ったw


とりま、閉じ込められなくてよかったと思ふw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もうすぐ10ヶ月~

彼女とお付き合いしてもうすぐ10ヶ月記念日になります。


一年は経ってないけど、早いよね~!


だんだん、おいら、発言がおっさん化してるのは気のせいかw


今月はクリスマス当日とか月曜日で会うのはムリなので、21日の金曜日から彼女が山形に来て23日には帰ってしまいます


よく思えば、10ヶ月間、月に3日程度しか会ってないんだよね!


確かに最近は慣れてきた感じがあるんだけれども、やっぱりそれが新鮮な感じです。


普通のカッポーは週に2~3とか会ってるんだろうから周りから見たら月1/5のペースだwすげーw


12月・・・今これを書いてるんだけど、もう山形はが降ってます。


寒みぃ~


彼女が来る頃には積もって無くてもが降ってるかなぁ


彼女ってが好きみたい!


こっちは降ってるよ~って言うといいなぁ~って喜んでるし


そう、おれだって、チラホラ降るのは好きさw


けど、1月、2月ってハンパないからおれはイヤじゃw


彼女がきたらびっくりするだよきっとw


来る頃にはきっと見せれるよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Wii VS PS3

なんてニュースをやってたねぇ~


しかし、東京とかすごいね~あんなに人が集まるなんてw


しかもなぜか押す!押すw


押すなコラァー!とか○○早く開けろ~とかなんだか白熱な様子w


押しちゃいかんだろ!ゲームを買うためだけに怪我したら話にならんだろw子供とかもいたし!


山形じゃ普通に売ってるんだがww


PS3余りまくっててWiiの方が売れてた


PS3はブルーレイdiscがついてて画像もキレイになったと思うけど、値段高いし、当分はWiiが一人歩きしそうな感じになるんじゃないかなぁ


SONYさん、そろそろPSに他の機能をつけるのはよしたほうがwさすがに30000円台切らないと買う人がなかなか・・・




 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

