

BUMP OF CHICKEN

今日はバンプのお話。


このバンド、嫌いな曲がないんだよね、aikoと一緒で


気楽に聞ける歌詞、心地よいメロディーとギターサウンドぉ~!


キタコレ!w


某ス○タ君と今日はなにやらブログの内容がかぶりそうだw


だって、マジで今聞いてるんだもんよ、そしたらス○タのブログにも・・・え?


先取りっすか?w


聞いてるアルバムは「FLAME VEIN(+1)」。


インディーズ初期アルバム。(+1)とは廃盤になったFLAME VEINに1曲加えて発売したもの。


あぁ~、やっぱいいっすわ。


基本的にあまりBUMPと聞いてLOVEソングは浮かばない人が多いかもしれないけど、「とっておきの唄」はカラオケで歌いてぇ~けど、難しいだろうねw


えっと、歌詞カードは見づらいwけど、手書きなので親近感沸く。


がんばって目で追え~w以上


ハートに巻いた包帯を~♪byアルエ






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Qさま!

今日のQさまはおもろかったw


その中でもどっきり企画~


優香がおならをして突っ込むのは誰だ~


もちろん、ホントにするわけではありませぬw


おならの音を出す装置があって、青木さやかがボタンを押すと音が出る仕組みになっている。



まず、ドッキリのターゲットは南海キャンディーズの山ちゃんwしずちゃんも仕掛け人。


設定は優香との対談という形を取る。2回鳴らして優しく突っ込むのが仲良しの証拠となるそうなのだw


山ちゃん、2回とも聞こえてる様子だが、聞こえないふりを通して終了。


次なるターゲットはロバートの山本。馬場と秋山も仕掛け人。
booh~っと聞こえて笑うも突っ込まずに終了。若干悲しそうな表情の山本だったw


次のターゲットはアンタッチャブル山崎。柴田も仕掛け人。
booh~っとなるも南キャン山ちゃん同様、聞こえないふりをして終了。


そして、最後はさまぁ~ず三村。仕掛け人は大竹。


そう、おれの予想では三村しか突っ込まないだろうと予想していたが、案の定w


booh~w


屁した?wおまえ屁した?


ぎゃははwやっぱりw


なんでそんなこと言うの~?恥ずかしいじゃんw(優香)


ね?屁してもかわいいでしょ?(三村)


とフォローするところも仲の良さが伺える


みんなはどういう反応するんだろうねw


夕風ブレンド~スキマスイッチ~

スキマスイッチの3rdアルバムが11月に発売になります~


やっほーい!


その名も・・・


「夕風ブレンド」


なんだか神秘的~


スキマのアルバムのタイトルっていつも変わってて実際は無い言葉なんだけど、素敵過ぎて辞書に載せたいくらいだw


1stは夏雲ノイズ
2ndは空創クリップ

ね?なんだかいい感じでしょw


ジャケットは絵なんだけど、スキマの二人がそのタイトルの世界に描かれているんだけど、その絵もばっちりいい感じで大好きだー


そして、なんといっても歌!これが肝心で、文句なしです!

今回はガラナ、ボクノートなど、シングルはもちろん、それ以外も期待してよいでしょう~


なんてったってもう予約はとっくの前にしたw


あとは聞くだけだーw


みんなも買ってねww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おいでよ どうぶつ森 なんで今頃来た?w

今日プレイをしていたときのこと。


郵便ポストに手紙が一通。


見ると、ニンテンドーからです。


読んでみると、内容にビックリw


そろそろ夏休みも終わりです(は?w)


いかがお過ごしでしょうか~見たいな内容w


え?ってか今秋ですが?w


夏休みって何?w


そんなもの2ヶ月前とかちゃうん??え?w


あれか、うたういぬ村だけってことか?w


どっちにしろ謎だ~


しかも、プレゼントつきで中身はべんきょうづくえwワロタw


うたういぬ村では10月が夏休み終わりなのか?どーでもいいですよ~w

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

浮気の夢

浮気をしました~、おいらが彼女の夢の中で(ややこしいw)


って、そんなキャラじゃないのにどうして?w


どうしてなんじゃ~


そんなこと一度もしたことがないのに~(あくまでも夢ですw)


それが無理やりな設定でして、聞いたときは笑っちまった


二人でホテルに泊まったとき、フロントの女性から「お客様、先日のお支払いが・・・」どうたらこうたらw


「ですから、先日の連れ添いの女性の方がお支払いが」どうたらこうたらw


彼女「ちょっと、先日の女性ってどういうこと?」


おれ「だから、話すと長くなるからいいよー」


ってなんて適当な夢なんだ、彼女が見た夢ってw


そこから問い詰められるらしいのだが、どうでもいいことなので省略w
(だって夢だろw)


そこから話は浮気したらどうなる?の討論会w


おれは浮気されたら冷めちゃう派、もちろんその場で終了派。


彼女は違うらしい。好きな人だから本気じゃなかったら許す派。


えー、本当に好きになったことないんじゃないの~?って言われた。けど、そんなの許せるわけ無かろうもん!それって自分がアホみたいじゃないかい?ばからしくなってくるぜw


オレは許せない派wみんなは?w



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

幽☆遊☆白☆書

はい、知ってる人は知っている、知らない人は知らないw


幽遊白書


これはおれらの世代しか知らないんだろうね、きっとw


だって、俺たちが小学生の頃ジャンプで連載されてたマンガだもんよ~


ってか、いつからか途中から買わなくなって連載が終わってからもほったらかしにしてたw


そこでこの前、残りの巻を大人買いしてきましたw


昨日読んでたらほぼ、内容をすっかり忘れていたことが判明


人物の名前はわかるんだけども、ストーリーはうっかり、じゃなくてすっかり・・・ねぇ



まだ、1巻目ですw


もっていたのは11巻までで19巻が最終巻。


不良中学生浦飯幽助は不慮の事故でこの世を去るw
しかし、霊界では元々死ぬ予定ではないことが判明。生き返るチャンスを与えられるのだが・・・。
そこから幽助の運命のドラマが始まる!

ってな感じの紹介でしたw


俺の好きなマンガ家なんやけどもね


ちなみに今はジャンプで休載しているけれどもHUNTER×HUNTERもオススメです!富樫義博センセのマンガはそこらへんのマンガとは違う独特な世界観で書かれていて大人のおれでもドキドキな感じです。確かに休載や病気がちですが、読者としては続きが気になる!ので早く復活して欲しいと思います


みんなも機会があったら読んでみてね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ストーブ入りマースw

今日、ついにストーブつけましたw


だって、こっちは厚着しても、もう寒すぎなんだもんよー


茶の間と自分の部屋は稼動してしております


でもでも、おいら冷え性だから足が冷たい


末端までの血の巡りが悪いんだろうね~、きっと!


毎年冬の悩みなんでございます


ところで、ストーブつけてるんだが、換気しなきゃ!


って、してるのはいいけども、喉が痛いのはwhy?


なんだか、一緒にトゥギャザーしようぜみたくなったw(ルー大柴)


みんなのところは?


もうつけてるのかな?


山形はほぼ、つけてると思いますw









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日本列島東京の旅w2日目

さぁさぁ、2日目でございます~w


みなさーん、おはよぉございまーす朝専用ですw(え


起きたのは10時です


予定通りに起きたものの、夜中1時間おきくらいに目が覚めてた


朝食券を昼食券に換えて飯を食べに行きました


朝からミートソースなんてヘビーだわ、二人ともw


その後、エプソンアクアスタジアムに行ってきたわさ(誰


最初はアシカショーへ!


アシカって頭いいのね


どうやって、覚えさせたんだって感心するよ~!覚えたアシカもエライ!


次はイルカショーへ!


でも、こっちの方がすごかったと思う!


二人は一番上の列で見てたけど、アナウンスの姉さんの言うことを聞かないカップルは水を思いっきりかぶってたぜw3列から4列までかかりますので濡れるのがいやな方は後ろのほうに座ってください。また、ポンチョも100円で販売してますって散々言ってたのにw

※人の言うことは聞きましょうw


二人で絶対あとで後悔するねって言ってたらまさにその通りだよw


イルカってすごい飛ぶんだね~!驚いた~!

iruka.jpg



驚いて2回も見ちゃったよ~!!


また、2回目も言うこと聞かないカッポーがいてザッバーンw

しつこいようですが・・・※人の言うことは聞きましょうw


その後は、サメ、エイコーナー、ペンギンコーナーに行って観察!

エイはかっこええがやっぱこわいやねw
<same.jpg





ペンギンはかわいい~、ウチの冷蔵庫に入れておきたいよw(どんなんやねん

pengin.jpg




カニとマンボウw
kani.jpg

manbou.jpg

彼女はマンボウコーナーで変な歌をうたっていたw

「ぼくの名前はマンボウ、ぼく名前もマンボウ~二人合わせて~・・・」それはヤンボーマーボーだろうが!

そろそろ、新幹線に乗る時間なので東京駅へ向かいました。


短かったけど凝縮された2日間だった!


すごい楽しかった~


また、1ヵ月後彼女と会います!
ラブラブできてよかった~、彼女の笑顔もみれてよかった



なんだか、寂しいけどがんばろうね!







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日本列島~東京の旅w@1日目

新幹線に揺られながら3時間~


ようやっとついたよー、inTOKIO(違っ


TOKYOだっつーのw


彼女と2ヶ月ぶりに再会しました~ただいま~東京(だから違うってばw)


痩せてる、めっさ痩せてるw


ってかコケてるw彼女がw


それからホテルのチェックインまで時間があったので、外でお茶してました。


3時からなっぽこカップルと合流してお食事タイムになってたので探すことにw


彼女は探してるけど、おれはもう見っけたもんねw


ってかいるじゃんw目の前にって言ったらようやく彼女が気付いたw


なっぽことひろくんはを食べてたよ


最初は緊張したけど、ひろくんと普通に話せるようになったよ~


ごはんを食べて結構話し込んでたw


時々、店員の帰れ的な視線を感じつつもねw


5時前にはNHKホール前に到着~


そこからいろんな方々と合流


ゆりかちゃんカップルとりこちゃんカップルとりょーくん、くまくん、ジェットさん、あぺこちゃん、あまり話せなかったけどみんなありがとう


いよいよー、6時には開場~



はーるばる来たぜ~aikoちゃーんw


やっと入ったはいいが席がホールの一番後ろということが判明


マジでかぁー!?


でも、ライブ良かった~マジで!!!!!


曲名は載せませんが!


今回は弾けたられた気がするw



aikoありがとう~


ライブはあっという間で終わって、みんなともバイバイ


帰り際、ひろくんとくまくんと写真撮りました


そこから、彼女とくまくんと焼肉屋にいきましたー


いやぁ、まさか山形人が山形牛を店員から
勧められるとは思わなんだw



閉店までいてそこからくまくんとはバイバイしてホテルについたら0時過ぎてたw


言うまでも無く、おいらはぐったりでしたw






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どんぐりまつり開催中~

あっ、これ「おいでよ どうぶつの森」の話ですw


今週から一週間、我が「うたういぬ村」では(ってかプレイしているみなさんの村では)ドンどんぐりさん主催のどんぐりまつりが開催されてますw


ドンどんぐりとは突如今週ひょいと現れた人物?!


人物なのかはさておき、村にちらばったどんぐりを集めてほしいとの依頼が(半強制的に)きますw


集めた数によってレア?!なアイテムがもらえる仕組みになってます


でも、むしくいどんぐりを持っていくとなにやら今まで集めたどんぐりは全部没収されるらしい


間違えても持っていかないようにね、みなさんw


村の人物モンこさんのコメント


この村にはどんぐりの木なんてないんだよね~。でも、どうしてどんぐりが木の下に落ちてるんだろうね?もしかして、ドンどんぐりが・・・?



とかなりツッコミがおもしろく、大爆笑間違いなしw



まだ、参加してない人は是非どうぞ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クレヨンしんちゃんの真似をする彼女

今日は8ヶ月記念日です


ジャッジャーン


しかし、彼女はなんやらクレヨンしんちゃんのマネがうまくなったらしく、やたらそれで話してくるw


そう、甥っ子にやってあげてるらしいw


というか、電話の向こうでやってあげてたw


歌まで教わってるしwおばちゃんの運命やわw


なんだか彼氏がどうたらこうたら言ってる会話もちらほらとw


電話の向こうから


「○○ちゃーん、お風呂入ろぅ~」


ってねだられてたw


ちょっと嫉妬・・・・・



んなぁこたぁないw


さぁ、9ヶ月と言わずじゃんじゃん行きましょー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女に会えるまで&ライブまで一週間切る

一週間切りましたよー


何がって?


彼女に会えるまでですよー


&aikoのライブまでー


いやぁ~、あれですなぁー


テンション東MAX!w


よく考えてみたら2ヶ月も会ってないんだもんねー


いろんな意味でクタクタでした


彼女もそうなんだと思います。


これからはそんなことがないといいなぁ~!


それと土曜日ははじけてきたいと思いますー!


遠いけど、一生懸命aikoを見たいと思いますー^^


ほな、またにぃ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どこかにいったストラップ

今日の夕方に彼女から電話がかかってきた。


はろぅ~w(そんなことは言ってませんw)


大声で


「あのさぁ~、おそろいのストラップどっかいっちゃったぁ~。どうしよぅ・・・」


と、凹みぎみの彼女。


え~?どこにいったんだろう?今日出かけた先でおとしたらしい。


ちょっとショックだけど、仕方ないよね


だって、悪気があって落としたわけじゃないし、大丈夫だよ


彼女がまた新しいストラップをくれるらしい(おそろいのヤツ)


なんだか限定品のやつだとか!


ほっしい~、超ほっしい~!


限定品のかぁ~!限定品って響きはそそるw


彼女はまだ凹んでいるらしいw


でも、限定品のストラップの話になったらそうでもないテンションw


女心と秋の空はなんとかって言うしw


元気になってくれればいいってことよー







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

母の勘違いpart2

親のどうでもいい話聞いてくださいw


どーでもいいですよ~♪w


今週の月曜日だったかな。


いつものようにめざましテレビを見ていると、こんな見出しのついたニュースが


”デフ”shen結婚宣言!


それを見ていたら後ろから母がきて、一言。


デブ専結婚宣言?誰がデブ専なの?


おまえyo~、よく目を開いてみてみぃよw


ぜんっぜん違うぞw


すかさずツッコミ!


デブ専なんて書いてねーよ!デフテックのシェンなんですけどw


あぁ、そういうことね~


まるで何事もなかったかのような顔で台所に消えてった・・・









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ドラクエⅧを今頃やる男

最近、ドラクエⅧをやってます


今頃?って思ってる人もいるかもだけど、やっぱ、廉価版の方が貧乏人には助かりますぜw


そうそう、やってて思ったのが、Ⅳではメタルスライムにせいすいが効いていたけど、Ⅶでは効かなかった。じゃ、Ⅷではどうかと試してみたらダメージを与えられたw


せいすいダメージが復活したのね


あと、中盤になるとキラーパンサーがフィールド移動の手段として使えるようになるんだけど、すずで呼んだ時の顔が・・・



とってもマヌケっぽい



気がするのはおれだけだろうか?w


だって口を開けて表情がアホっぽいんだもんw


あれだ、昔あった魔法のじゅうたんがキラーパンサーにかわったと思えば・・・ねぇ・・・


ぱふぱふは今も健在です


でも、♀モンスターが使うってどうかとw

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

