

コブクロ~ALL SINGLES BEST~

コブクロはずっと好きな歌手であります。


昔のインディーズ時代の「Root of my mind」ってアルバムも聞いたっけな


そうだなぁ、「桜」はコブクロがはじめて作った曲でそのアルバムにも入ってたからシングル化になる前から知ってたから思い出深い曲だよね~。何年前だろう?「轍」って曲が出た頃だ!学生時代に買ったからなぁ


「永遠にともに」という曲があるんだけれど、これは聞いたら絶対ポロリとくるね!結婚ソングに使われてるけれど、これはそうでない人も感動するはず!結婚する方是非、おすすめですw


いやぁ、コブクロの曲には結構うるるんな要素が含まれてるので勇気付けられる!

過去5年のコブクロの全シングルが入ってます。


そうそう、所さんと組んだ「トコブクロ」で話題になった「毎朝、ボクの横にいて。」は所さんの部分は黒田さんが歌ってます。また、本来とは違った雰囲気で出来ているので聞き所満載であります


これはオリコン一位取れること間違いなしだべw


これからもコブクロらしく突き進んで行って欲しいと思います。


みんなも機会があれば聞いてみてください

テーマ : コブクロ - ジャンル : 音楽

深海冷蔵庫

最近、仕事中でもaikoの深海冷蔵庫がずっと頭の中をループしております、どーも、ボクですw

最近、ブログさぼってたわけじゃないよーw


だって、ネットが重過ぎて更新できなかった状況にあるわけですwご勘弁をw


さて、先ほどの話の続きなんだけど、このメロディー心地よくて頭の中でループしてると眠気を誘うことが判明wしかも、仕事中ってやばいよねw


でも、いつもだからwループしてなくてもねw


注)aikoのせいではありませんw


ループしすぎたせいか、昼寝中に変な夢を見たw


夢の舞台はわが会社の工場内。


でも、天井の電気はなぜかシャンデリアでしかもやけに天井までの距離がある。


あれ?いつの間にこんな工場になったんだ?って困惑していると、外の様子もおかしい。


窓を開けてみるとそこは海


なんで?こんなところに工場がそびえたってるんだ?w


しかも階段のところにはアザラシが群がっているw


ひょえー


そこでパチッと目が覚めた


うちの工場長に言ったら笑われたw


疲れてんだな、おれww






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

SEAMOのアルバム

最近、買ったCDはSEAMOのアルバム「LIVE GOES ON」っていうやつです。


注目し始めたのは「マタアイマショウ」って言う曲でSEAMOを知ったんだけど、この曲は最近になってオリコンのTOP10圏内にキター!発売されたのは結構前なんだけどもね。


この「マタアイマショウ」って曲はかなり切ない曲で聴いてるとポロリときます。


ポロリもあるよーwSEAMOだけに下ネタかいw


ちなみに前はシーモネーターって名前だったんだってw


さて、次に発売したシングルが「ルパン・ザ・ファイヤー」も入ってます。


これは結構ノリノリな曲で最初にルパァーンって次元、五右衛門、ふぅ~じぃこちゃ~んの声が入ってますw肝心のルパンも入ってます。


ルパン・ザ・サードをベースにした曲になってます


みんなも機会があれば聞いてみてね!


え?aikoは?って?ちゃんと聞いてますよー交互に~


ライブも近いことだしね!


あ、今日は会報きたんだった!読まねば!



ほな、またにぃ~w





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女が事故ったって>0<

彼女の日記に、今日、ひき逃げされたって


しかも、相手は信号無視だとぉ?!


ふざけてる!


残念なことに彼女に人が集まってきたが、誰もナンバー見てないって


早く病院に行って検査してほしいです。


相手見つけたらただじゃおかねーぜ。


地獄をみせてやろうか?あぁ゛?


慰謝料ふんだくってブタ箱に入ってもらおうじゃないの!


ってか、自転車(彼女)と接触してめちゃんこだから修理すれば足がつく。って、犯人が修理しなきゃ意味が無いんだけど。


ってか、早くつかまって欲しい。


いや、捕まるべきだ!


彼女が大怪我じゃなくてよかった。


生きててよかった。万が一だったらほんと、相手見つけてやっちゃうかも。リアルでごめん


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ウタウイヌ3

さぁ、待ちに待ったaikoちゅわんのPV集w


いやぁ、やっぱいいね~


蝶々結びとかばんのaikoに萌えだぁw


って、おれだけか!?あぁ?w


え?趣旨が違うって?気のせい、気のせいだよきっと


アンドロメダの衣装換えは大変だったんだね~、何回も着替えてたよ、aiko


お疲れ様ですだ


パスワードも自力で発見できたし、よかれよかれ。


他のやつも自力で見つけれたらいいな


今日はTeam aikoのメールで昔のパスも入れてみると、イラッとする画像が見れるよ、ってきたけど、昨日にとっくにやりましたわwaikoさんw

さて、みんなは見つけることができたかな?



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

怒られました

昨日は彼女とケンカしました。


また~?って思われるかも知れませんが、今回はおいらが悪いです


この前、出かける時はお互いにメールでどこそこに行くって言おうねと約束したのでした。


彼女は野球を見に行ってでかけたので、おいらも彼女とチャットするまで遊びに行きました。でも、おいらはそれまで戻ればいいと思ってメールしなかった。


それがいけなかった。


彼女からメールが来ても返さなかったことに彼女が怒った!

決めたことなのにそれができないってわからないって。


そうだよね、今回はおいらがいけなかったんだと思います。


夜、彼女と話し合って謝りました


なんでも、軽々しく考えたり、怠るってダメダメです。


仲直りできたけど、今後そんなことがないようにちゃんとします


約束は大切にしましょう(おれが言うと説得力無いかw)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

すっかり秋やね~彼女とビデオチャット編~

あぁ~、すっかり秋やね~


で、天気も変わりやすいから体調がおかしい~


ってか、きっとみんなもだよねw


今日はなんだか熱っぽいぜぃ~


でも、頑張ってます


今、久しぶりに彼女の顔が見れてます


久々のビデオチャットでーす


最近、彼女がカメラをつけてくれなくなってたもんで


寂しくなって追求したらつけてくれた


やっぱり顔が見れるって安心するし、元気が出る!


おのろけ、おのろけwめっちゃおのろけw

早く会いたい、今日この頃。


会えるまであと一ヶ月あるよー


でも、これがあれば乗り越えられる!


離れてても頑張って行こうね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そういえば・・・7ヶ月

そういえば、7ヶ月記念を書いてなーい


もう1週間も経ってるじゃんw


ってことで、この前は携帯でとった前のムービーやプリクラを見て懐かしんでいましたw


あれ?こんな前だったっけ?


あんまり月日が経ってない感じがした


いやぁ、おいらたちって若いわぁwラブラブやわぁ~w


でも、一つ、ムービーで撮ったやつにはあまりにもくだらない彼女のダジャレが入っているためお見せできませんwご了承くださいw

でも、それを見てププッって笑っちまった自分がいたw


ナイスッ!彼女w


彼女はこの話題のことをすっかり忘れてるんだろうか?ブログに書かないの?って聞かないところを見ると7ヶ月記念はブログに書いてないことにきづかなかったんだろうねw


最近、彼女はいつになるかわからないけど、11月22日に入籍しようねって(いい夫婦の日、aiko誕生日であります)


さぁ、8ヶ月に向かってラブラブで行きましょう~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

誰よりもママを愛す最終回

今日で大好きだったドラマが最終回になっちまったー


なんか3ヶ月ってあっという間じゃね~


いいなぁ、ああいう家族像!理想だよねって思います。


確かにパパが主夫ってどうなんだろうって問題はあるけれど、そこは別として、夫婦間、家族間、それを取り巻く周りの人たちの存在。


ああいう付き合いって最高じゃない?って思った!


自分もいつかはあんなふうになってみたいなんて思ってしまった


みなさんは誰かを愛していますか?


恋人でもいい、家族でもいい、仲間でもいい


愛って難しい、けど、単純なものでいいんだよ、きっと。


おっ、なんかの歌詞っぽいw


今日はなんか熱いなオレw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チケット取れた!万歳~♪

今日は9時に起きて9時半から・・・


スタンバッテタyo!(え


彼女も起こしてあとはTELするだけの戦闘体制!


10:00にナリマシタ~!


電話2台とパソコンを駆使してやってみる。


電話からは・・・


「ただ今、電話が大変込み合ってかかりにくくなっております。しばらく待っておかけ直しください」


何回やってもダメ~


耳にができるっつーの、この言葉w


10:30にチケぴあにつながった!


って思ったら、終了のお知らせ。


再びローソンにかける。


その後もダメ


彼女からネットがつながりつつあるとの情報が。


おれも何回も試したけどダメだったけど。


彼女がつながって取れた!


よっしゃあぁぁぁぁ~


セイセイセ~イw、彼女から3階だけどどうする?って聞かれたけど、見れないよりマシでしょ~!バッチコーイwってことでw(だから誰w


よかった、よかった、ホント!


彼女完璧に歌マスターしなきゃw


今のとこは、スター、キラキラ、雲リン、シャッター、気付かれないように、深海冷蔵庫、17の月、瞳あたりは大丈夫なんだけど、他の曲ちゃんと頭に入ってないよw


頑張って覚えなきゃw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

決戦は土曜日w

決戦は金曜日ちゃうんかいっ!


そんなことないんだよー、どーも、ボクですw


明日はaikoツアーチケット一般発売日


ってことで気合でかけまくります!!!


あぅ~、頼む頼むからつながってくれぇ~


仙台は平日だからいけなかったんだよー。


優先販売の抽選では漏れてしまったし


神様ぁ、どうか電話つなげてくださいw


そして、彼女とLLP10行けますように~


思いっきりはじけたい、キラでしたw


「彼女」聞きまくろうぜ、aikoファンのみんな!w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

世紀末救世主伝説-キラの拳w

この前、パチり終わり、スロットのコーナーへちらっと寄ってみた。


うーん、やっぱり北斗の拳SEはやる気ないなw


客が離れすぎだ


角台にはおじいさんが一箱積んでいた。


その後ろには若い2人組みの男が打っている


おじいさんがBBをゲットしたらしい。


じいさん、よかったな~、そう思い他の機種の様子もちらっと見てみる。


しばらくして、おじいさんが連チャンしてるか見に行ってみると・・・



まだ777が揃ってない


おじいさんは狙っているらしいが、首をかしげている


後ろのあいつらはと言うと・・・


おじいさんを見ながらヘラヘラとドラクエのおどる宝石みたいな顔してわらってやがる。

カチーン


てめぇの血は何色だあぁぁぁ~


人が困ってるのにへらへら笑って助けもしないアホ共は逝ってよし!


おじいさんがかわいそうなのでそっと歩み寄り揃えてあげた。


おじいさんは「ありがとう」って言ってくれた


おいらは帰りました。


おいらも目押しできない時はあった。


そういう時は隣の人が押してくれたもんだけど、時代が変わったのかねぇ。悲しいぜ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女と彼女

彼女彼女


なんだか意味深だけど二股とかそんなんちゃうでw


おいらの彼女とaikoのアルバムタイトル「彼女」w


最近、いろいろあって彼女とはあまりよくない雰囲気になっていた。


電話していてもなんだか気まずかったり。


でも、今日、仕事終わりに彼女から長文のがきました。


ごめんねの内容と、これからのこと


そう、思えばおれたちを引き合わせてくれたのって実はaikoだったりする


aikoがなければ全然知らない二人だったんだもんね。


今じゃaikoはキュピートだね


aiko様々だぁ


そして、メールの最後には「彼女」収録曲のシャッターの最後の歌詞が載っていた。


いやぁ~


彼女っていいもんですよ、ホント


どっちもw


これからもいろいろあるかもしれないけれど、よろしくね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

みんな食べたのにぃ~!

7月に彼女と庄内の方に行って買ってきた海草(乾物)。


会社の人にもあげたんだよー。


あげた人はもうとっくに食べ終わったとのこと。


ウチはというと・・・


まだ食ってねえじゃん!!!


親に言ってもなかなかやらない


ってことで、昨日しびれを切らして自分で水で戻しました。


煮るのは親w


ひじきと同じ要領で作るらしいからいいっしょw


もう9月だよね・・・。


彼女と海に行ったの7月なんですけどw


2ヶ月間放置された海草ちゃん、ごめんなさいw


歯ごたえがあって、コリコリしてておいしかったと思います





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

半年ぶりの洗車w

今日は部屋の掃除をしてから、洗車をしようと決めてました。


部屋の掃除は毎週してるけども、車を洗うのっていつぶり?


とか、考えつつも半年くらい洗ってないことに気づくw


Let’s 洗車!


って、汚っw


オイラの車の色はホワイトパールなんだけど、洗ったとこと洗わないところの色が全然違うw


しかも、田舎だから虫とかがくっついててなかなか取れない


うおぉぉい!(江頭風w)


今度車買うときはホワイトはやめとこw


汚れがめだつでぇ~


ようやく終わる頃には真っ暗になっちまいました~


でも、無事洗車終了~


明日からまた、きれいな車で出勤だぜ!


さぁ、みんなも自分の車をきれいにしましょうw(人のことは言えないw)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

テトリスDS

今日は任天堂のHPで宇多田ヒカルvs挑戦者30名、開発者2名の模様をムービーで見ました。


半端ないスピードですが?!宇多田さんw


テトリスはいかに早く、正確に積んで消せるかが鍵となります。


いつも通信対戦してるけど、結構強豪がおりまして、なかなか勝てないです


あんまりやると、指がおかしくなるでね、気をつけないとねw


しかし、これを考えた人は単純なんだけど、おもしろいって心理をよくつかんでいる、素晴らしいですね!


負ければ、勝つまでやるなんて人はオレだけじゃないはずw


やりこんだ人は相当強いってことが一発でわかる。


対戦相手の画面のブロックが尋常じゃないスピードなんですものw


みんなも一度はテトリスをやったことがあるはず!


懐かしい~って思うかもねw


やったことがある人も、やったことが無い人もこれを機にテトリスにはまってみるのはいかがでしょうか?







テーマ : テトリスDS - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

