

模様替え~!

はい、もう夏も終わり~!


ってかもう涼しい~


もう、パンツ一丁、シャツ一丁じゃ風邪ひきまっせ!どーも、ボクですw


9月なっちゃうのよね


はっ、早い~。


季節も変わるってことで今日はブログの模様替えをしてみました。


ふたつ迷ったんだよ~w


レトロで検索したらいい感じのがあったんだけど、こっちにしちゃいました~。


みんな、ページ間違えたかなとか思わないようにw


ねえ、ひとつ、言っていいでしょうか?


カウンター見るとびっくりなんだけども・・・



なぜに今日だけ60人っていう数字がたたき出されてるわけ??w



カウンターおかしいのかな?!


急に増えてびっくりしたぜw


ってなことで今後共このブログよろしくお願いします





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キレてますよw

キレてますよw・・・


あぅ~。最近ストレスが溜まっているのか、ちょっとしたことでイラッとします


今日の朝は会社の出勤の途中のこと


右車線がやたら遅いと思ったら前の前の車がチンタラチンタラと40kmで走ってる


バッキャロー!遅い車は左走れ~!


とキレつつ、左に行き追い抜く!


おれのmoveカスタムは最速だあぁ~w(嘘ですw)


そして、帰りも!


同じような車がいる。


ホント迷惑ですw


なぜ、右車線を走るんだあんたらは!!!

と、キレつつ、左から追い抜くw


そこへ親から買い物の電話が来ておかず買ってこいとのこと。


買い物のおかずを買うのはいいが、何がいいのか電話しなおす。


なんでもいい、おまえの買いたいもの。



ブチッ


仕事で疲れてんのに、なんでもいいは導火線に火をつけるようなもんだぜw


「はっきりしてくんない?」と結構大き目の声で言ったら、そこにいたおばあちゃんがびっくりして避けてったw


おばあちゃん、驚かしてごめんよw・・・


そのあと、イライラしてかっとばしたくなったので80kmで直線道路を飛ばしました


右車線後方からきた車に追い抜かれた


せっかく、気分良く飛ばしてたのに感じ悪~


最近、イライラぎみなんですw


誰か、助けてくださぁい~!助けてください!w


瞳を閉じてぇ~♪(セ○チューよりw)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

毎週恒例テレビ!

今日は一日ダラダラと過ごす日w


夕方から活動し始めるという夏の虫のような~、


どうも、ボクですw


今日は夕方に前からやってみたかったドラクエⅧを買ってきました。安くなったら買うって決めてたもんよ~


その後は、前から続きが気になってたジャンプマンガのHUNTER×HUNTERを3冊買ってきました。


早く、書いてる先生の具合がよくなるといいな~!病気で来年の一月まで安静なんだって!


さて、9時からは日曜日恒例のドラマ「誰よりもママを愛す」を彼女とビデオチャットしながら鑑賞。


ホントは隣に居るといいんだけど、それができないからこんな感じで一緒に見てます。


そろそろ、ドラマも終わってしまうのかな?


残りあと一ヶ月で終わると思うんだけど、終わって欲しくないドラマでもあります~!


このドラマで家族の絆ってとっても大事だなって思いました。彼女ともこんな家庭を築いていきたいななんて思ったりもします。


遠いけれど、頑張っていきたいと思います!


みなさん、よろしくです~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

映画~UDON~

今日はUDON公開初日!


両親が見に行くってことなのでおれも見たかったのでついてくことにw


予告で面白そうなのがあった~!


その名もワイルドスピードX3~


世界の走り屋が東京の渋谷に集結ってムリっぽい設定w


だけど、車かっけぇー!


おもしろそうだナ



さて、本題のUDON。


感想から言うと、思ってたよりも面白くなかった


思いっきり期待してたもんで見たときにがっかりした感じ


でも、見に行きたい人は見てから納得してください。


個人によって感じ方が違うかもしれませんw


でも、結論はいい話なんじゃないかと思います。


帰りにそば食べましたw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぱちんこジョーズ

ダッダーン、ボヨヨン、ボヨヨン(違


ダーダン、ダーダン、チャチャッチャチャッチャチャッチャ~・・・


キャアァァァ~!


どうも、ボクですw


昨日は親父が休みでパチンコ屋に行ってたらしく、出ているからと言って呼び出しを喰らいましたw


行って見ると大連チャン中


やってたのはCRぱちんこジョーズ!


一度打ってみたかったんだよね


親父と代わり、確変中の台で打ってたら連荘しまくって大爆発!


隣の人、確変なのに320回転もはまってかわいそうになってきたよ閉店20分前なのにw


昨日は一銭も使わずにパチンコできてしかもお小遣いまでもらいましたw


めでたし、めでたしw


少し台の話に触れると、この台は知識の無い人はやらないほうがいいかもしれません。


というのは、隠れ確変なるものがあって、本とかで勉強してないとそれが見抜けないからです。


500円もしない雑誌を買ってそれがわかるのと、500円出さないで隠れ確変がわからないで他の人の手に堕ちるのとではどっちがいいかわかるよね


以上えせプロ キラ・ヤマトでしたw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ちゃんと取り置きしておけ~!の巻

今日は会社が終わってから即効アルバム取りに行きました。


そこは友達が働いてる書店。


今日は奥に引っ込んでいるようだ。


車はあったからいるはずだけど、まっいっかw


店員に予約票を渡した。


しかし、なんだか探し回ってる状況で・・・





しかも、おれの予約したやつがない様子


少々お待ちくださいってw


担当者が現る・・・


そう、担当者はおれの友達だ


オレ・おまえ~、おれの予約したヤツどこにやったんだよ?

え?ちゃんととったはずだよー


あれ?伝票が違う箱に入ってる。ナンデ?


オレ・なんで?じゃーねーだろーがぁー


幸い、初回盤がたっぷりと店頭に並んでたので大丈夫だったけど、次やったらここで予約しねえw


ウタウイヌ3も予約してきたけど、なんだか不安だ


予約の意味ないじゃんw


これからたっぷりとaikoを堪能しますw


チームaikoのaikoメールで言ってたジャケの意味みんなは推測できた?


たぶん、ねw


全然違ってたりしてねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

フライング!いよいよ明日は「彼女」発売日!

いやいやいや、ついにあの日がやってくる!


随分前だけど~、三国駅を予約しに行った時、店員に「aikoのさんごくえきですね?」と言われました、どーも、ボクですw


大体CDって発売日1日前には店で購入できる、これ常識よねw


彼女には悪いけど、お先に聞かせていただきまっせ~


仕事終わったら即効取りに行かなきゃ!


そんでもって、


「ウタウイヌ3」を予約してくる!


今回のジャケ写(彼女)は通常盤の方が男心をくすぐるYw


ウタウイヌ3はなんだかロゴがPUMAっぽいぜw


さて、今回のアルバムはシークレットが存在するのか???


また、あれをこーしてこーしたらなんか出てくるのか?!みんな気になっているんでは?w


そういえば、aikoクイズ一部解いてないやつがあったんだw


HPに行って答えみてこようwウタウイヌとウタウイヌ2は自力で解いたもんよw


さて、今回のクイズは難易度がさらに増していると思われます。


みんな発売日までドキドキやろうね~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

LLP10抽選漏れた~

うおぉい!


一体どないなってんねん!東京しか日程で行けないのに何で優先もれてんねん!


一般で取るには厳しいと聞いてるけど、やるしかないナ!


彼女もガックリ来てるけど、落ち込んでる場合じゃないね


とりあえず一般がんばるだけ頑張ってみるべし


aikoにお願いしたい!というかなるべくライブは



土日にしてくれ!w(仙台はっ)w


会社員の切なる願い・・・


だって、早めに切り上げるなんてウチムリだもんよ~


って声が全国から聞こえてきそうだw


あぁ・・・



でも、今までは行けるときしかいってないもんね、実際w


今度から土日で頼みます






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

仕事はじまりました

今日もはよ~からあっつい~


どうも、ボクですw


いやいやいやいや、車の中は暑い!


エアコンつけるか、でも、ガソリン喰うしなぁ~


窓全開でw我慢w


ふぅ~・・・涼し・・・




暑さが変わらない、全くw


結局、つけた意思の弱さ、褒めてくださいw


ぷぷぷw


会社に着いたら着いたで工場内はもわ~ぁんとした暑さでいっぱいいっぱい


結局、上司は即効エアコンつけてました~


でも、お盆過ぎたからそろそろ涼しくなってくるはずだよね~


みんなのところはいかがですか?


今日は彼女の誕生日!

おめでとうございまーす、ジャッジャーン


8月17日はパイナップルの日(え

いやぁ、めでたいっす!誕生日って特別だもんね!


おいらの誕生日4月29日。


来年からみどりの日じゃなく、昭和の日に変わるんだって


みんなでおめでとうお願いします


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デート5日目~南斗水鳥拳炸裂したいの巻~

今日は彼女が帰る日!って、昨日のことですw


11時くらいに起きました。


そこから朝飯を食べて、いろいろ彼女と母と話していました


なんだか5日経ったなんて・・・



早ーい


彼女は午後14時5分の新幹線で帰ってしまいます。


帰る前にプリを取りました~


そして、新幹線の時間・・・



彼女がまたいなくなっちゃうね


寂しいけどがんばります!


帰ってから彼女からがきてた。


「寝てたら通路側に頭がはみ出たらしく、そこを通るオヤジに邪魔だってな頭殴られた」


とのこと!



カチーン


てめぇの血は何色だぁああああ!


ええ、北斗の拳のレイ並みにブチギレそうになりました。


ってかキレてますよ


間違いなくぶっ飛ばして警察に連行しますよw


すかさず、彼女にメールして、そいつを駅員に言って捕まえろって言ったけど、もういなかったみたい。


めっちゃ腹立つ!!!


でも、人にそんなことして只で済むはずがない!


天罰は何十倍にも帰ってくるのだよ・・・フフフハハハハハッw


壊れてませんw


おいら、普段優しいけど、キレたら

ビックリですからw夜露死苦w






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デート4日目

はい、今日は山形大花火大会の日ですよー(おいでよ どうぶつの森風)


今日も昼間までぐっすりと寝てました~


やっと、起き出して午後からカラオケに行ってきましたw


カラオケに行く時に花火大会の駐車場はすでに600台完備中100台くらい。やばいかなと思いつつもカラオケに行った。


カラオケが終わり、先ほどの駐車場に行ったらなんと満車


彼女はaiko友達と電話してるしw


次の候補の会場に行くことに!aiko友達いわく、おいらなまってるらしいw


ここ、山形だからいいもんよw(え


そこはスカスカで大丈夫でした


そこから、花火会場までの直行バスに乗るんだけど、長打の列!


しかも、後ろに並んだ若者たち!超うるさくて、二人ともイライラ


どっかに消えてしまえ~クソッタレー(毒


ひょえ~結局、1時間くらい待ったかなw


やっとこ、花火会場についたのが6時30分くらい。


でも、焼きそば、焼き鳥、ジュース、買ってちょうど始まる時間帯でした


いよいよ、花火大会開始ぃ~


ひょえ~すぎょいキレイー


hanabi1.jpg




hanabi2.jpg




hanabi3.jpg

こちら彼女撮影w




なんだかわかんねーよとか言うクレームは
当店受け付けておりませんのでご了承くださいw



約時間にわたる花火大会も終わり、帰ろうとしたら行きよりすごい人だかり!


でも、なんとかバスに乗って駐車場まで行くことが出来ました。


バス車中でのできごと!


おいら、安心しきったせいか、山形弁丸出しで、彼女がなんて言ってるかわかんなかったみたいでこの一言。


なんか、前ってこんなになまってなかったよね?w猫かぶってたんでしょ?w



ここは山形、なんとでもおっしゃいwぷぷぷw


そんなことないですw


帰りはスムーズに帰れました。


また、来年も来ようね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デート3日目

今日はぐっすり眠れました~


相変わらず、ニワトリがうるさいですw


今日は起きて高校野球を見てました


ごはんを食べて~のんびり


彼女はスヤスヤ気持ちよさそうに寝てたので起こしませんでした


地元日大山形が3回に一挙4点を取ったのが大きかった。


仙台育英もがんばったけど、おいつけなかったみたい。


両者接線でいい試合だったと思います。


感動してしまいました


同じ東北ということで複雑な気持ちだったけれど、試合だから仕方ないよね


途中で彼女を起こしました~


試合が終わって昼から出かけました


モスに行って昼飯


って言っても彼女はしっかり食べて、おいらはさっき食べたばっかりなのでポテトとドリンクだけにしました。


しばらく、話しながら食べてて、途中から彼女は誰かにし始めておいらポツーン


つまんないので彼女にイタズラ開始!


話してる途中でドリンクを口元に持っていって飲ませたり、入ってないドリンクの容器を飲ませたりw


ごめんなさいだって、寂しかったんだもん


それも飽きたらなんだか眠くなって少し寝てました


電話が終わったら、イタズラの仕返しをくらいましたw


仕返しをされ終わって、モスを出ました。



昨日のゲーセンに行ってしばらくコインゲームで遊んでました



そこから1時間だけカラオケへ!


懐かしいナンバーを歌ったりw今夜はブギーバックとかw


みんな知ってるかな???


そこから今日の夕飯の買出しへ。


今日は彼女がたらこパスタを作ります!


おいらお手伝い



二人でお買い物って楽しいね~


結婚したらいっぱい幸せな時間ができる!



家に帰ってきて、パスタつくり開始ぃ~


彼女は手早く、おいら手伝ったの良いけど、かえって邪魔になってたようだw


でも、楽しかったよん


で、お味のほうは・・・・・




超おいしぃ~


食べるのは遅いけど、全部食べました!


また作って欲しいな~


九時からはいつも一緒に見てる「誰よりもママを愛す」を二人で見ました。


やっぱりそばに居たほうが楽しいね


いつも一緒にいれたらいいなって思ったのでした






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デート2日目

ニワトリのせいでいつ寝たのか定かではない、どーもボクですw


くそったれー、マジ眠いわっ!


今日は10時半くらいに起きて、腕時計のサイズを直しに行ってきました。


彼女の誕生日プレゼントの時計、おそろいの時計


直ってばっちりなサイズになりました~



午後からは映画「カーズ」を見に行きました


この映画とってもおもしろかったよ~


さすが、ディズニー!今回もやったね!


大人でもすごく楽しめる中身になってると思います


映画が終わってからゲーセンに行ってスロットを打ってました


二人とも当たってしばらく遊んでました~


親父から電話が来て、墓参りに行くから6時までこいとの連絡が!


結構続いて遅くなった


遊び終わって家に帰る時間になったので直行!



って、家に帰ったら誰もいねーしw


しびれを切らして親父たちは先に墓参りに行ってたw


おれたちも行ったらそこにもう居ました


無事、墓参りを済ませ、夕食タイム


今日の夕食は山形名物「芋煮」


おいしく食べたのでした~








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お盆休み前日~彼女とデート一日目~

明日からお盆休みってことで、今日は彼女が山形にきました


彼女がお土産をもって来てくれたので、一旦家に行くことになりました~


それから、カラオケに真っ直ぐGo~


3時間うたいまくりました~(30分くらい飯タイムw)


aikoの歌を思いっきり歌いすぎたせいか、喉が痛い


気のせいか、たまにaikoの歌の歌詞があやふやになるところがあったりする!(えせとか言わないで~


彼女が歌ってる時におれは楽器担当しましたw


ベース、ギター、ドラムの真似をやりきりましたw
彼女大爆笑してた


みなさん、オフ会があったら楽器担当はおれにおまかせあれ!(ただの邪魔してるとしか思えないと思います)


桜の時とか超オススメかとw


それから、会計の時にクレヨンしんちゃんくじをやってて、E賞のシールをもらった


彼女に喜んでるよってひかれた


家に帰ってきたのは夜11時半くらい


彼女とお風呂かと思ったけど、mixiの更新をするということだったので断念


寝る時にはLLPのDVDをかけて寝ました。


彼女がいつのまにか寝てた


そこからDVD止めて寝ようとしたら向かいで飼ってるニワトリが騒いで鳴くもんで寝れなかった


なんとかしてくれ、夜中に鳴くニワトリをw









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

たーらこ、たーらこ

たーらこ、たーらこw

この歌なんだかわかります?


たらこキューピーの歌でございます、ハイ。


今じゃ、グッズも完売するほどの大人気!


中には気持ちわるーいって言う人もいるけどねw



今回9月に限定発売されるこのCDにはたらこキューピーストラップがついてくるらしい。




確実に欲しいなら予約するべしだねっ


買おうかなっw


それと福耳のベストアルバムも9月に出る!


あぅ~、金欠の時になんで重なって出るんだよーw


恵まれないおいらに、暖かい善意をw


あ、aikoのライブ資金も貯めておかなきゃ!


無駄使いは禁止やな、これからはw


2ヶ月間節約生活スタートか?!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

半年記念日

今日で彼女と付き合ってちょうど半年になりました


半年ってすぎょいね~


でも、昨日ケンカしちゃったw


aikoのライブDVD「ウタウイヌ3」発売の時期をあらかじめ予想していたのが的中したため、彼女に


「ほら~、おれの予想当たった~」

すると、帰ってきた言葉、


「そうだね」



え?それだけ?



当然、素っ気ない返事+おいらがここ3日間仕事で帰ってくるのが遅くて疲れていたためブチキレMAX!アズMAX!w


彼女は怒ってるって聞いたけど、怒ってないって言った。
でも、そんなことでケンカしたくないため、疲れたから風呂に入ってくるって言ってビデオチャット終了。


でさっきのいきさつを説明したら、彼女がごめんって謝ってくれた


けど、その後、彼女はそのことを気にして一晩中眠れなかったらしい


余計なこと言ってごめんね


でも、ちゃんと仲直りできました


付き合っててケンカを全くしない人はいるのかな?って考えたりする。
ケンカをしないことに越したことは無いけど、結局、それって本音を言わないわけだから、よくないことだよ~。


全くしないよりかは少しくらいしたほうがええねw


そんなことがあって成長していくもんだと思います~


そんなこともあって、今日は半年記念日でした


おめでとうございまーす




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

怖い話の番組

怖い話を昨日テレビでやっていた


韓国の霊を日本の霊能者でも浄霊できるなんてびっくりした。


言葉が通じなくてもちゃんと浄霊できるんだな~


みなさんはありますか?そういう怖い体験?


おいら怖いっては感じないけど、みたことはある。


3回くらいw


1回目は親父の働いてる会社でバイトをしていた時のこと。


仕事が終わり、電気を消して、戸締りをしていました。


すると、クーラーの奥でウロウロしている黒い人影が・・・


オレも含めて3人いたんだけど、今そっちに誰か行った?って聞いたら誰も行っていないとのこと。


ひょえ~


ホンモノ~


あとから聞いたら、その人影の目撃者はおれだけじゃないらしいです。


噂では亡き社長の霊が心配してでてきているのではないかとのことです。


怖いって感じではないけど、びっくりした~


2回目は自宅にて。


その日はですねぇ~


とても疲れていたんですがねぇ~(稲川淳二風w)


寝る時が夜中の2時くらいになってしまったんですね~。


歯磨きをして、台所の電気を消して、そこを通り抜けようとした時、冷蔵庫のとこに妙~な違和感というか、気配を感じたんだ・・・。


暗いからよーく目を凝らして見たんだ・・・何だ~?すると・・・


冷蔵庫のところに子供が体育座りでうつむいていたんだ~。


うわああぁぁぁ~って感じではないんですけどねw


でも、一瞬で消えちゃったんですね~。見間違えではありませんよー!


3回めは、ってよく考えたら4回だった!


どっちも金縛りなんだけど、アレはタチが悪いんですね~


疲れてるときになるかもだけど、金縛りの前兆がかならずあるんですね~


耳の周りがザワザワ音がして、妙な雰囲気になるんだ。


すると、ふすまの奥からすり足の音が・・・


これが・・・噂の金縛り・・・?


ふすまがすぅ~っと開いた。


うわあぁあぁあ~


するとそいつは首を軽く絞めてきた


顔はなんと!おれの親父っぽい雰囲気!ってか親父?w


声が出ないのでお経を心の中で唱えた。


キラは呪文を唱えた!

ティラリラリ~、ザキっ!(ドラクエかよっw)


バシュ!霊の息の根を止めたw


すると、苦しくなくなって気配は消え去った。


そんな感じなんですね~、私の話w


みなさんも怖い体験ありますか?


それと、心霊スポットはふざけた気持ちで行かないでください。


ってか行かないでください。

最悪の場合、この世にいなくなるかもしれませんから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マナーは守りましょう!

今日はパチ屋でパチってた時のこと。


タバコを結構吸う人がいる。


まぁ、パチ屋だから仕方が無いよね、それは我慢


だけども、限界がある


マナーってものがある


隣に座ったおっさん、タバコを吸うのはいいが・・・



火のついたタバコ、吸わねーのにずっと手に持つのやめろー!!!


煙が人の顔にずっとくるんだよ!!!このドアホウがっ(スラムダンク・流川風)


咳払いとかしてやったが、夢中になってるのか気づきもしない。


いつ、灰が落ちるのか気になってたけど、


ついにその灰、おっさんのズボンに落ちた、ぷぷぷw


いい気味だ(毒)


みなさんもマナーには気をつけましょう~!






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

