

時が経つのは早いわけで・・・

今日で7月も終わりかぁ~


ってか一年もあと残り5ヶ月


そう考えると、時が経つのはとても早く感じる。


毎日何気なく過ごしているけど、その間にどんどん歳を重ねているんだね。


そんな話を工場長と今日してたなぁ~



ほんと、20過ぎると早いわぁ~


経験者が言うには30からはもっと加速するらしいw


いやぁぁぁぁぁ~


なんて、言ってボヤボヤしてると人生あっちゅーまだよ、きっとw


人生どうなるかわからんから、日々楽しく生きたいものです


そりゃ、楽しいことばかりではないけれど、ハッピーでいたいよ、できれば


ってなわけで、明日から8月!


心機一転でがんばっていきまっしょい







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

髪を切ってスッキリ

昨日は夕方から床屋に行ってきました


もうすっかり夏


なので、短くしました~


しかし、この前発見したんだけど、白髪が3本あったんだよね~


苦労してんだなぁ~、オレw


それはさておき、オレンジのような明るい色にした


毎年、夏は短く、ヤンキー仕様・・・いや、なんでもないですw


でも、ヤンキーみたいw


運転中グラサンかけたら、完璧じゃんw


でも、オイラヤンキーではないので心配ないぞー、ゴルァ~


でも、短いからシャンプーしても髪が乾くのが早いからいいね~


電気代節約とか(え


とりあえず、冬まで伸ばすぞー、おーっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

届いたミッキーロレックス

オリスタでaikoがつけてる時計


通称「ミッキーロレックス」


この前、彼女が欲しいというので誕生日プレゼントとして買うことにしました。


自分の分もw


そして、今日届きました~イェイジャッジャーン








mickey.jpg



注意・・・ロレックスではありませんw


悪魔でも呼び名です


でも、これは彼女の誕生日までしません


一人でしちゃっても寂しいし、お揃いだからね


もっとゴツイ感じかと思ったけど実際はそんな感じではなかったよー


早くつけてみたいなぁ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

特訓、開始ぃ~!!!

今日、会社の昼時間が終わってトイレにから出てきたときのこと。


キラくん、丁度よかったぁ事務所の上の窓閉めてと会社の女の人から言われた。



キラ・あぁ、いいっすよ


これ、結構重いからw


キラ・え?そうなんすか~?


どれ、んっ?




なかなか持ち上がらないw


ふふふって女の人に笑われた


持てなかったら恥やわ!


北斗神拳伝承者としての名が廃るってもんだ(謎


ぐぬわぁ~


持ち上がったものの閉まらないではないか


何コレ???



上に引っ掛けるんだよーって言われたけど、わけがわからんw



社長が出てきたから引っ掛け方を教わる


建物が古いから圧力がかかって普通の閉め方じゃ閉まらないんだとw



もう一つの窓は社長が閉めた



一つ思ったこと!



なかなか窓を引っ張りあげられなく笑われたのがちょっと悔しい


よって、今日から特訓を行うこととする



目指せ!腕だけケンシロウw





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ついてない今日この頃

昨日は、オリスタを買いに本屋に行ったのだけど、一冊あるんだけど、汚いし折れてるし


ダメじゃん!!!

他の本屋に行くも、またまた一冊おいてあって、散々読んだあとな雰囲気の一冊。


あきらめてもう一軒。


一冊あるけど、同じ状況!


読んだヤツのバッキャローw


もっと丁寧に扱えよなーw


最後の望み、ジャスコの本屋へ。


あったー


しかも4冊!


きれいだぁー!


ってなわけどさっさとお買い上げしたのであります



そのあとはTUTAYAに行ってレンタル100円の日だったので
北斗の拳5.6.7巻を借りてきました。


しかし、今日5巻を再生してみると2話から止まるし、話が跳ぶし!


なんで???


もしやと思い、DVDの裏側をひっくり返してみると・・・




傷だらけのローラw


これじゃあ、読まねーわい


即刻、TUTAYAに行って研磨して治してもらった。


みんな、ひとつ言っておくよ。


物は丁寧に扱おうねw




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女とデート3日目

3日目はアラームがなるようにケータイをセットしておきました。


なっても眠いし、朝食にあまり気が進まない感じだったw


朝食はいいやぁ~って思ってた。


9時まで朝食なんだけど、電話がフロントからかかってきて、朝食はお済になりましたか?ってかかってきて結局食べることになりました


そんなに食べれなかったけど、がんばったな


部屋に帰って11時まで彼女とだらけてました


チェックアウトの時間になったのでホテルを出て、海鮮市場に行ってお土産を買いました。


そこから、展望台や酒田本港、海沿いに寄ったりいろいろ寄り道したなぁw


しかし、展望台にあった灯台の内部は初体験で結構驚いた!こんな風になってたんだなぁ~なんて関心したよ

灯台の内部
toudai.jpg



灯台から見下ろした景色
ship.jpg



そこからは、彼女が運転して、おいらがナビ役で帰ることにしました。


しかし、帰りは違う道を通ったせいか地図を見たら全然違う方向に行ってることに気づいて途中からもと来た道を戻るハメになりましたw


でも、地図を頼りになんとかわかる道までくることができました。


そこからは一直線なので彼女に運転は任せました


音楽も飽きてきたので違うRWに変えたらくもりんが・・・


なんで?昨日はエラーでならなかったじゃんかぁ~


二人で苦笑いしてました


途中のドライブインで遅い昼食を食べることに


ラーメンを太麺で頼んだけどきしめんのような太さだったw


お腹いっぱいなったところでまたお土産を買って、家に車を走らせました。


疲れたので、しばし家にて休憩を取りました。


あっという間に時間が来てしまい、彼女を駅に送りに行きました


時間が過ぎるのが早いなぁって感じだった。あっという間な3日間だったなぁ~

でも彼女といっぱい過ごすことができたし、いい思い出も出来たのでとっても楽しかったです





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女とデート2日目(後半)

それを食べ終わった後は、デッキに出て、かもめちゃんと戯れたw


ってかえさをあげてる人がいたのでたくさんいたんだよー


彼女にかもめとのツーショットを撮られたw


その後、かもめもいなくなったので、一階に降りてお土産探し


でも、おいてあるのはセリが休みのせいか、庄内産のものがない



生ものは土産には出来ないので明日またくることに!


彼女はaiko友達と家のお土産を買って送ったようだ


そして、旅館へ帰りました


二人とも温泉に少し浸かることにしました~


待ち合わせして入ることになりました


ここは薬草風呂なんですってよ、おくさまw


しかし、あっつい~!


おこちゃまはなんか大声でじいさん、とうちゃんと歌ってるしw


結局なんの歌だったかわからんw


その後2人くらい入ってきたのであがりました~。


温泉からあがってから26時間テレビを部屋で彼女と見ていました


あーでもないこーでもない、言いながらちびまるこやサザエさん、ブスカワちゃんなんかを見てましたw


でも、そんな時間がなんか幸せ


7時になったので夕食を食べに下へ降りていきました


夕食出てきたはいいが多すぎてちょっときついw


魚料理がメインでしたね


多すぎて全部制覇は出来なかった


お腹いっぱいになったところで部屋に戻って、「誰よりもママを愛す」と「ウルルン滞在記」を見てました~


これがなかなかおもしろくて、今度から見ようと思いました


さて、見終わったのでもう一回温泉に浸かりに行きました


さすがに23時じゃ誰も居なかったw


やっぱり一人が一番だよね~w


ゆっくり入れるし気分爽快


サッパリしてあがりました~。


部屋に戻って彼女とラブラブの時間


でも、いつのまにか寝たみたいで彼女布団に対して思いっきり斜めに寝てましたw

こんな感じで2日目終了です~














テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女とデート2日目(前半)

さて、二日目の朝でーす


2日目は前日寝るのが遅かったせいか、二人とも寝坊さんw



昼前に家を出て、酒田方面へ車を走らせました


車の中は二人aikoライブ状態w


RWにaikoのアルバムやくもりんを入れたんだけど、エラーになったRWがあってくもりんが聞けない状態に


彼女の要望で途中のTUTAYAでくもりん通常版を買うことに


それからは満足したようでテンションが一気に回復してた様子w


途中から山の中の道でしかも上り坂なもんだから、おいらの軽自動車は登らない


途中アホみたいに飛ばすエスティマに鳴らされたけどスピード出しすぎも良くないぜ!そんなやつは・・・



自爆しちまえ~!クソッタレぇー!!!(毒)



フンッ、貴様には地獄すら生ぬるいw


またまた、どくづいてすみませぬw


他にも軽がいたからいいんだけどね



さて、彼女には途中からナビゲート役をしてもらいました。


おいらは途中まで知ってるけど、そこからはなんせ初めてなもので


道を間違えながらもようやく旅館につくことができました。


チェックインを済ませて、15時だったので、お目当てのさかた海鮮市場の二階へ向かうことに!


運転は彼女が変わるといったので任せました


5分くらいでつきました。w

二階にあがってみると、15時だと言うのに人、人、人!


たくさん席があるのにほとんど満席。


おいらは席取りで彼女が注文に行きました。


頼んだのはおいらがうに・いくら丼、彼女が海鮮丼、二人でさざえの壷焼きを頼みました。


こちら、うに・いくら丼

uniikura.jpg



そして、店員さんがサザエを持ってきて火をつけていきましたw


こちら、サザエの壷焼き

sazae.jpg



わぁー皿の上で火事になってるw


わぁー、海の宝石箱やぁ~
(彦摩呂風)


って言ったら彼女軽く流してた





笑えよw


後半へ続く~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女とのデート一日目

先週の土曜日(15日)は自分は仕事でした。


仕事が17時30分に終わって彼女を迎えに行くため車を駅に飛ばしました。


う~とってもが降っている~。


しかもロータリーは動かない車で止められない


グルグル回ってやっとこ彼女を乗せることができました。


そこからゲーセンに行ってプリを撮ってきました



はっきりいってアホ顔、ヘン顔しましたw


そして、両親と彼女とで回転寿司屋に食べに行きました。


別々の車のため、俺たちが先に場所取りってことで取ってたんだけど、親がなかなかこない!結局、30分は待った


はっきりいってイライラ(オイラw)


腹は減るし、彼女は待たせるし、周りはなんで食べないの?的な視線だし


クソッタレェェー!!!!(ベジータ風にキレてみたw)


無事食べ終わりまして、カラオケへレッツらゴー



ってか、ぶっちゃけ、ゆずの夏色ではっちゃけすぎて、声が変になったw


その次に歌った曲でゲホゲホむせた


ダメッスねw



2時間後、家に戻って彼女とくつろぎぃ~


一緒にお風呂入って、あとはご想像にお任せしますw


一日目はこんな感じで終了です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

くもりん発売!(遅っ

ハイ、仕事が忙しくて疲れてなかなか更新できないでありますw


みなさん、ごめんなさい


さて、昨日aikoのニューシングルが発売しました


「雲は白 リンゴは赤」


みんなはおとつい買ったよね?w



おいら買ったはいいが、



聞く暇ねぇ~


これ打ってる暇あるじゃんとか言わないそこっw



おいちゃんこれがんばって打ってるんだぃw



明日聴くk予定であります!



歌はもう聴いたことはあるんだけどc/wがね、


まだ全然ですわ~



早く聴きたい!


ほなっ(aiko風)









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

パイレーツオブカリビアン☆

この前、TUTAYAで借りてきたDVDを返す日に見てましたw


見てたのは「パイレーツオブカリビアン」


海賊らしからぬ海賊って感じw


主演のジョニー・デップは風変わりしてて誰?って感じになってます



2作目も映画見てみたいけど、DVDレンタルなったら借りようっと~


ロードオブザリングに出てたエルフ役の人も準主役で出てたな~


しかし、俳優さんの名前がわからないw


彼女から聞いたんだけど、これってディズニー映画だったんだってね


知らなかったよ~



だって、全然ディズニーの雰囲気じゃないだもんw


でも、展開にはハラハラ、ドキドキさせられたから文句なしです!


キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニデ)のいい加減さの裏にある「まともさ」がとてもお気に入りです。


これは子供向けじゃなくてどっちかといえば大人向けに造られている映画だと思います


みなさんも是非、機会があったら見てみてください




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

部屋の片付け

今日は休み


だけども、今度の土曜日は彼女が家に泊まるため今日は片付けてました。


6時間くらいキレイにしてました。


しかし、いらないものだらけw


ってか、ほとんどおれのもんじゃねーやw


親父のものや弟のガラクタが・・・


なんでオレのところにあるんだー


なんか小学校時代集めてた懐かしいカードやガラクタが出てきたw


専門時代に書いた絵なんかも~


そこには自分で書いたaikoの絵がw


コレ



aikoの絵





どう?これw



デザインの時間に自分の好きなアーティストのCDジャケットをオリジナルで作ってみようってなテーマが出されて作ったのがこれw



のほほんなaikoでしょ?



なんとか部屋が片付きましたw



あとは彼女がくるのを待つだけです


追記


彼女がこの絵を見て全然aikoじゃーないよーってゲラゲラとツボにはまって笑いが止まらなくなってます。



これはaikoだ~!!


グスン








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おいでよ どうぶつの森~夏~

今、うたういぬ村では虫取り&虫がかぶったら売る作業をしています。


虫が取りやすいのは夜中ですね~


プラチナコガネなど結構高値で売れる虫が多い~


自分の家を広くするためにその作業をやっておりますw


今、やっと二階の小部屋を作ることができました(遅



この前、いきなりサソリ?かタランチュラにブスっとやられて自宅前に戻されましたw


あぁ~キモチワルイ~w(どっかの博物館で聞いたセリフw)



話が変わって、この前UFOが空に飛んでたのを発見したのですが、速くてパチンコを準備している間にフラフラとどっかに飛んでいってしまいましたw


あぁ~、やっと見つけたのにぃ~



こんな経験結構あるんですよねw


珍しい虫だと思って捕まえる瞬間に住人がそこを通り過ぎて虫が逃げちゃったって事がw


なんてことをしてくれるんだ~w


返せー、おいらの珍しい虫~w



なんて思った人はおれだけじゃないはずw


まだやってない人もやっている人も「おいでよ どうぶつの森」を楽しんでみてください






テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

診断結果~

今日は朝一で病院に行ってきました


なんだか今日は早く行ったのに混んでた


診断結果は少し左の腎臓が腫れてるとのことでした。


また、超音波、レントゲンも撮って石は写ってないけどその可能性も否定できないと言われました。


でも、薬を出すほどじゃないからw


水分を毎日1.5ℓくらいとっていればレントゲンにも写ってない小さな石も取れるとのことでした。



でも、心配なのでwまた8月に来てくださいと言われた


あと、ガス溜まってますね~w便秘とかしてない?って言われたw


してませんからw


なんだか、今日はいろんな意味でグロッキーでした


「はい、下着さげてベッドに寝てください~」


そしたら、おケツに先生のゆ○が~


あれは勘弁してくれw


はぅあってなりますからw


みなさんもこんな風にならないように気をつけましょうw
(どんな注意やねんっ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日もう一度~

うへぇ~


先週病院に行って(内科)薬をもらったのだけど、どうも腸ではないようだ・・・。


だって、全然痛みが治らないし~


やっぱ、膀胱みたいだ~。


彼女からも散々指摘サレマクリマクリスティーw(古


なのに、内科もう一回行ったほうがいいかな?


なんて言ったもんだから、彼女怒っちゃった


ごめんなさい


ってなことで泌尿器科に行ってまいります!


早くこの痛みが治ってほしい~


みなさん、トイレは我慢せずに行きたい時にいきましょう~


明日は早めに病院に行くぞー!


そして、今日は早めの就寝~


では、また明日会いましょうw




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気がつけば~7月

昨日はDVDの話になってしまったんだけど、あれだよね~・・・




もう7月w

早いって思うのはおいらだけ???


こんなこと言うのもなんだけど、働いてると一年ってあっという間なんだよね



しかも、今年で4年目なんだけど、まだ2年くらいしか働いていない感じw


年が経つって怖いことだわw


小学校の頃は7月っていうともう夏休みモード突入~だったもんね


いやーな宿題も待ってたけどw(良い子のみんなはそんなこと言っちゃいけません)



一番よかったのって、でも、専門学校時代かな~☆


夏休みも充実してたし、バイトで結構稼げたしw



でも、会社に入って最近思うこと。



それは、あんまり休みが長すぎてもだらけ過ぎていけないと言う事!



やっぱり、普段から金のかからない趣味とか見つけておかなきゃ休日はブラブラ、ゴロゴロ日和になってしまうよ、



おいらみたいにw


お金ないけど今月は彼女と海に旅行に行って参ります~


おいしいもの食べてゆっくり過ごすぞー


彼女も海の幸が好きらしいので新鮮なものをたらふく食べてきたいw


待ってて、海の幸たちよw






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DVD借りてきた~の巻

今日は外食(そば)した帰りにTUTAYAによってきた。


昨日からレンタル半額をやっていたのです


借りるものは大体決まってるんだもんね!


今回の目標はM:I、M:IⅡ、パイレーツオブカリビアン




ん?M:Iがビデオだけ?


店内をひたすら探してみる。


なんでないんじゃー!


そんなはずはない、もう一回最初の場所へ!


ビデオだと思ってたのがDVDだったとはw



となりにはⅡがあったけど、全部借りられてる


そのとなりにはパイレーツオブカリビアンもある。


そのふたつだけ今回は借りることにした


やっぱり、今映画で続編を控えてる映画はみんな借りるのねw


家に帰ってから彼女と音声チャットしてる時に聞いたんだけど、


「明日、M:IⅡテレビでやるよー」


よかった~Ⅱのほう借りられてて~w


200円無駄にするとこだったよw


ゆっくり見よーっと




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

