

彼女とデート2日目(後半)

中に入ったら人がいっぱい


やっぱり日曜日だから県外の人とかもいるね~!


綺麗なバラがたくさん咲いてました~。


しばらく登っていくと、おっと、これはaikoファンなら飛びついてしまう名前のバラを発見!


「ん?プリンセスアイコ?」

こちらがその画像です



プリンセスアイコ



愛子様誕生記念に造られたバラだと思います


その後は上のほうに登っていって寿老の滝に行ってマイナスイオンを浴びてきましたw


結構歩いたので、ちょっと遅いけど昼食にしました。


彼女がそばを食べたいというのでそばを食べることに!


でも、なんかここのそばがボソボソしてたw


今度はおいしいとこに連れてってあげようっと


昼食が終わり、上のほうの湖に行くことにしました。


スワンと手漕ぎボートがあったので乗ることにしました


彼女がスワンだったら乗れるということでスワンに!


3組待ちでしたw


ネッシーのスワンがおいらたちの乗るスワンみたいですw


さぁ、出発!




あれ?なんか進まねぇ~w


おねいさんには「大丈夫ですか~?w」


と笑われるしw


「少しバックしてからのほうがいいですよーw」


なんて言われたw


ハンドルが切れないんじゃ~w


なんとか出発できたw


彼女とゲラゲラとくだらないダジャレをいいながら湖を探検しましたw


途中には子ガモが水中にもぐって魚を見つけてました。


でも、なかなか浮いてこないw


オレ「ほらぁ~変なシャレ言ったからおぼれたんだよーw」

彼女「違うよー、でもどこに行ったんだろうねw」



なんて話をしてたらずっとあっちのほうから
顔をヒョコと出してたw



なんとも人騒がせなカモだw


なんてことをしてたら前にいた手漕ぎボートとどっかのスワンが激突してた


でも、子供たちはキャーキャー喜んでるw


こんなに広いのに激突っすかw



時間が来たので戻ることにしました。

バラ園のほうに行って幸せのベルを鳴らしてきました。


その後は、バラソフトクリームを食べた


これはまぁまぁおいしかったです、彼女は苦手ということで食べませんでした。なんだかグロッキーな様子


そろそろ、夕方なのでシャトルバスで駐車場に戻ることに!


二人揃って疲れた様子w


さて、山形駅に彼女を送ります。


彼女はネムネムで車の中でおれの肩に寄りかかって寝てましたw


信号待ちのときおいらも一瞬ねむりそうになってたw


でも、はっとしてパッチリですw


駅の駐車場に車を止めてしばらく二人して寝てました


時間が来たので起きて駅の中へ。


プリクラを撮ってたら結構時間が過ぎてた~。


いよいよ、彼女とお別れの時間~


ホームでだっこしてチュウしました


時間がきたので新幹線で行ってしまった~。


でも、楽しかった~。


またきてね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女とデート2日目(前半)

2日目、ふと、なにやらぶつぶつと言う声で目が覚めた。


彼女が寝ながらなんか言ってるw



「ふふふ、ぐふふ」


今回も寝言かいっw


毎回、彼女とお泊りの時は寝言が聞けるのであるw


まだ早いので安心してまた寝ましたw


時間がきたので準備を整えてホテルを出ました。


いざ、さくらんぼ狩りへ!


受付の場所へ行って見ると人がたくさんいるー


受付を済ませ、農園へ向かいました。


向かう途中でさくらんぼの木を初めて見たらしく彼女がはしゃいでましたw


農園についてさくらんぼ狩り開始~!


目指すは「佐藤錦」!


これがおいしいんだもんよw


やっぱり甘くておいしいね~


あまり占領しちゃいけないのですぐ退きました。


他の種類を食べたけど、やっぱりさっきのが良いと思い、戻るとずーっとその木が後からきたカップルに占領されていました、ムキーッ


はよーどかんかい!って感じで30分くらい占領してた。


やっとどけたので急いで彼女とまた食べました。

sakurannbo



時間も来たし、お腹いっぱいなので次のスポットへ移動!


次は、東沢公園へバラを見に行きました


明日へ続く・・・















テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女とのデート一日目

土曜日は遠距離恋愛の彼女とのデートしてきたよん


まずは、カラオケに行ってきました~


彼女は椎名林檎の歌、おいらは最近の曲をちらっとw


最後あたりはわれらがaikoちゃんの曲を二人で歌ってました


そこから、オーメンって映画を見ようと時間を電話で映画館に確認したら、

「本日のオーメンの上映は夜8時からです」

え"~、それじゃダメだ~!


ってなことで急遽M:I Ⅲに変更しました


このシリーズはなんとはじめて見ます、彼女は過去2作品も見てたみたい


なんとも展開がおもしろくて夢中でした

ドキドキしっぱなしで大変w


途中で彼女のほうを見たら寝てたw


その後は、牛角にいって夕飯


やっぱり焼き肉はイイネェ~w


少し待ったけど彼女とあ~でもない、こーでもないってお話してて面白かったよw(aikoのくもりんの歌詞についてw)


その後はゲーセンに行って遊んでました


ひとつ気がついたんだけど、夜遅くに子供をゲーセンでほったらかしにしておく親がいた。こんな時間に子供をゲーセンに連れてくるなんて!


物騒な世の中なんだからほったらかしはどうかと思うね!


さておき、いよいよホテルに行きます!


彼女が行きたいっていってたホテルにいったら満室


いつものとこに行ったら電気がついてなくてなんか暗い


看板があって、改装中の文字が!


うへぇ~


どうしよう!?


もう一回さっきのところに戻ってフロントの親切そうなおじさんに聞いてみたら


「今掃除してますので掃除してる人の車が空いたらそこに入れてて待っててくださいおよびいたしますので


車が出てきたので急いでそこに車を止めて待ってたら、後にも車が!


もうチョイ遅かったら泊まれてなかったw



あとはおじさんがきて部屋に泊まりました


いっぱいラブラブしたのだw


でも、寝てたら彼女がいたずらしてなかなか寝ないw


おいらも復讐して彼女が目を閉じていたらこちょばしたり、鼻の穴に指を入れてやりました(爆

そこから二人は爆睡しました~


明日へ続く・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

音楽&彼女(一緒かよw)

今日は久々にミュージックスクエアTOP20カウントダウンを聞いた。


ってか何年ぶりだろう?


高校の時以来?だったか忘れちゃった。


これだとどんな曲か知ることが出来て便利!


今日はこれはイイって曲がありました

7月末公開のジブリの映画「ゲド戦記」の挿入歌、手嶌葵が歌う「テルーの唄」


寂しい感じなんだけど、どこか元気付けられる曲です。


もうひとつは、最近おいら注目のアンジェラ・アキの「This Love」

これは恋愛の歌なんですが、みんなに是非聞いてほしいと思います。
はっ、ってさせらる歌詞が印象的です。


ってか、アルバム買おうかなw


さて、aikoちゃんも「雲は白 リンゴは赤」解禁となって聞くことが多いと思います。これはいいやね!でも、よく聞くと歌詞が切ないんだってばよw


さて、明日はいよいよ彼女とのデートだぁ~


うーん、とっても待ちわびたw


いやぁ、一ヶ月が一年のような感覚


そのくらいの時間の感覚


よぉし、存分にラブラブしてきますw











テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゴキブリだぁぁ~!

さっき、ついに見たよ


ってかはじめて見たよ~(人生初)



ゴキブリがあらわれた!


ティラリラリラリラ~


ゴキブリAはマゴマゴしているw(ドラクエ風)


風呂場に行ったらなんかゴソゴソ聞こえるから下をみたらいました


イメージより小さかった。


母親が割り箸で退治してたw


割り箸てw


しかし、最近はいろんなものが現れるなあ


田舎だから仕方ないかw


どっから出てくるんだか未だにわからないが、親の話だと風呂掃除の時に掃除する排水溝かららしい



ゲジゲジも出ないでくれ~










テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おなかがチクチク・・・

なんだか昨夜から下腹部左がチクチクするであります


この前、ちとトイレ我慢してテトリスしてたからかな~w


いや、でもそうだったらとっくにいたいはずよね


ずっと痛いわけじゃないんだけど、時々、チクチクなるんだよね~


場所が気になったので家庭の医学ページで調べてみると、膀胱(ぼうこう)あるいはS状結腸なる場所があたるみたい


もしや、手術?入院?とか考えると凹んできたw


ちょっと今ネガティブな感じです


あまりにも続くようであれば、病院にいってくるべきだ!


そう思いますw


何事も早期対応よね~今の時代w



うーん、一体何なんだろう~?


早く治まってくれれば一番いいんだけどな~

テーマ : ( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル : 日記

恋愛について

今日、起きたら母が昨日ビデオにとっておいた「Dのゲキジョー」という番組を見ていた。


ごはんを食べながらそれを見ていたのだが、朋ちゃんと尼さんが恋愛について対談していたのだった


その尼さんの話を聞いていてなるほどなぁとかハッとさせられることがあった。


尼さんにおいて「恋愛をすること」は御法度なのだ。


その掟を破ったものは必ず、死を覚悟しなければならないような制裁が待っているとのこと。


しかし、その人は老師に恋をしてしまう。


その結果かはわからないが、老師は病に倒れ、尼さんもある時、外にて買い物をしていた時、暴走したトラックが突っ込んできて、半身不随になってしまったのだ。


そんな時、御法度のことを察した老師から別れのお話がくる。

その後、老師は寿命で亡くなってしまった。


もし、自分だったらどうだろう?・・・


そんなことを思いつつ見ていた。


尼さんが言っていた言葉が深く頭に残った。


愛するってことは、死ぬ気でその人のことを思う
こと。いつも、毎日、考えてる。死んだ今でもで

すよ。



人間って一人で生まれて、一人で死んでいく。生まれた日も当然違うわけだから、みんなバラバラなんですよね。好きな人が死ぬってつらいことですけど。生まれるってことは必ず死ぬってことだから、自然に死ぬことは決して怖いことじゃない。


うーん、すごいなぁ


すごい、勉強になる


人を愛するって意味を勉強できたと思う。


おいらも死ぬ気で愛するってこと築いていきます












テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寝ぼけた彼女w

ハイ、どうも~


とっても寝不足なおいらです。


でも、それには理由があります


昨日の夜中に彼女から寝れないとの電話がかかってきたw


おれと話したら安心して眠くなったのかわけのわからないことを次々と話し始めた。


たった今質問されたことに答えたら、全然違う話をし始めたり、明らかに眠いのに眠くないと言い張るw


終いには呼びかけても、



返事がない・・・ただの屍のようだ・・・w(ドラクエ
風)



おれも眠いのに~!!!


とりあえず、電話を切った。


彼女が気がついたのか電話がかかってきた。


結局、その繰り返しがなんと





6回


でも、おやすみなさいをして、寝ることになったんだけど、今度はおれの頭が冴えちゃってしばらく寝れませんでしたw



今日は寝かせておくれ~





テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

たまねぎはライバルw

今日は帰ってきてから夕飯の手伝いをしていました。


今月から行っているこの手伝い。


今日は切る担当であったw


たまねぎの皮を剥いて、とここまではいい


問題の切る瞬間がやってまいりました~。


でも、この後がイヤなんよね


たまねぎを切ったら目が痛い~


このあと予想だにしない出来事が~w





ハイ、予想通りの展開ですw



大量の涙がボロボロとこぼれてキター(゜∀゜)--



うわぁ~、超いってえ~


その後、3時間くらいおいらの目はたまねぎのせいでおかしくなったのは言うまでもない。

ってか、書いてる今でも目がゴロゴロしてますw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

交通マナーについて

今日はなんか朝からイライラな感じでした。


会社には車で通勤しているのですが、どうやら車の流れが悪い。



どうしたもんかと思ったら、前の車がどんどん追い抜いて行くではないか。


農家のおっさんが乗った軽トラが60kmの所を40kmくらいで走ってる


こりゃダメだと思っても抜かしちゃいけない場所だし、としばらくはそのままでしたw



でも、まだこのくらいは許せる



帰りの出来事はブチキレそうになった



ある道から大通りへ左折しました。


その後後方から猛スピードで突っ込んでくる車が


もちろん、おれは法定速度くらいで走ってる。


そこは一車線なのに右からそのまま抜かされた。


カチーン


てめぇ~、ルールってものを知ってんのか?コラ

もう一回自動車学校で勉強してこいやぁー!(毒)


しかも、なんか勘違いしてるイターイ感じの軽自動車。


信号待ちのときにその車にビッタリくっついてやった。


みなさんの町にも居ませんか?こういう勘違いな人たちw


ああいうのは、死ぬか痛い目にあわないと治らないと思います


毒づいたけどごめんなさい


みなさん安全運転で行きましょう


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

W杯で寝不足の巻

ふあぁぁ~、どうも、昨日W杯見て寝不足のモノですw


昨日は日本負けちゃったね~


後半のオーストラリアの3連ゴールはあり得ないと思うほど。


みごとなカウンター攻撃をくらったわけです


ってかほめてる場合じゃなーいw


次は日本VSクロアチアへの切り替えが大事!



宮本も言ってたけど、その通りだと思うね~


うーん、次は勝ってくれることを願うのみです


そして、得点差で後々左右されるのでできれば、点差を広げられるような試合展開にならないと非常にマズイことになるんだね~



次の試合は日曜日!


頑張れ!日本!


クロアチアに買ってくれ~!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日のお話

昨日は彼女と会うために会社の休みを交換してもらったので、出勤日でした。


トラックで営業の人と配送です


営業の人は去年入ってきた一個上の人、でも、会社に入ったのはおれの方が早いのでなんかどっちも所々敬語ですw


普段はあんまりしゃべる機会がないのでかなりしゃべってましたw



街中には女の子が歩いてたりすると今の人は好みだとかあんまりだとかそんなアホな話や秘密の話なんかもw


彼女とかの話になりました~。


おれが彼女とかいるんすか~?って聞いたら今はいないとのこと。

オレ「じゃあ、今から見つけに行かないといけないじゃないっすか~」

営業の人「明日合コンなんすよーwでも、金がないw」


うへ~、それは厳しいっすw
でも、がんばってほしいですね

おれも聞かれたw

あんまりベラベラ話すのはよくないと思ったけど、彼女のことはなしちゃいました


営業の人「うおー、マジすげー!遠距離で年上のおねいさんなんて~」

でも、かなり、いいなーいいなーの連発でしたw


そんな話してたら彼女に会いたくなっちゃったよー

大好きなんすか?とか聞かれたけど、まともに恥ずかしくて言えませんw


もっちろん、だいすっきやねん


あとは、バカ話をまたしてましたw


彼女に早く会いたいよー










テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

4ヶ月記念日!

さぁ、今日で彼女と付き合ってちょうど4ヶ月目です


ジャッジャーン(ヌルコム効果音)


うーん、早いような、でもまだまだ付き合ったばっかりのようなそんな気持ちで居ます。


今、彼女とお話してます


今は、何気ない会話w旅行の話とか、今日あった事とか、ムカついた話etc


今はパソコンを通じて毎日お話してるけど、いつかはここに、隣にいて、毎日お話できたら良いななんて思ってます


最近、そんなことを毎日考えています


もっ、妄想w


妄想好きです、ハイ


ほげぇ~と考えてる時が好きですw



あっ、重症だな~とか思わないでねw


っと、こんな感じで彼女とはラブラブな感じです


早く一緒に暮らせるようになりたーい


今月会える日を楽しみにしてます



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マリオカート&テトリス

最近、DSの通信対戦をやってます。


テトリス、マリオカートをやってるんだけど、強豪ぞろいでなかなかかてませんね


マリオカートをやっていて気がつくのは、一部嫌がらせする人がいますね逆走して一位の人に赤甲羅ぶつけたりモラルが欠けてる純粋に楽しんでいる人にとっては迷惑な話です。友達に話したら、通信対戦はDSに限らずそういうのが必ずいるとのこと。


ちょっと、ガッカリ


そんなことはさておき、もっと鍛えねばw



テトリスはうーん、上級者の人が多く、なかなか勝てないです。

CPUレベル4には勝てるんだけど、なんかコツがあったら誰か教えてほしいです


友達いわく、やりこみが必要とのこと


やりこみかぁ~、なかなか難しいっすよw


みなさんも頭の体操にいかがでしょうか?

是非、やってみてください

テーマ : テトリスDS - ジャンル : ゲーム

CDを買いに行くの巻

最近、ブログの管理画面が重たくて更新できない日々が続きました。


みなさん、ご迷惑おかけしてます


さて、今日は昨日書こうと思ってたことを書きます。


朝に母親からCDを買ってきてくれと頼まれた。


オレ「で?何を買えばいいの?」


親「ロメ、レメ・・・ロメオレメン!」

プッ、プププッ


「何それ?wレミオロメンだろw」


言ってる本人もどうやらおかしいことに気づいてたらしいw


会社の帰りにTUTAYAに行ってアルバム「HORIZON」を手にとって、自分も何か買おうとした。



ロックのコーナーに行って見ると、「銀杏BOYS」で目が止まった。


これは山形出身のパンクロックバンドである!全員が山形ではないけども。

なぜ、ここで目が止まったのかというと、以前「GOING STEADY」と言うバンドの名であったのだが、絶頂期に解散して、すぐ一人以外を除いて全員が銀杏BOYSで復活したからだ。GOING STEADY時代のCDを持っているのでつい、懐かしくなってどんな曲になったのか聞いてみようと思い、買ってみた


曲目を見るとゴイステ時代のも入ってる!最後のシングルも!アルバムにならなかったから嬉しい!


でも、やっぱり感動しちゃう曲は「青春時代」


とにかく、機会があったら聞いてみてください。


アルバムの前半は思いっきりパンクな感じですが、後半はゴイステ時代の曲でまともに歌ってる感じなので感動もんです



テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

睡眠時間は大切に!

先日買ってきた江原さんの本に書いてあったことです。

人間は午前2時~2時30分くらいに一番深い眠りに入って、その時間帯にきちんと休んでいない人は疲れが全然回復しないとのことです。


前に読んだ本にも書いてあったんですけど、最近のおれって

まさにそうかもしれない。


この時間帯の自分の魂は霊の世界に返っていて、その時間帯に起きてると休まるものも休まらないってことだ。


あう~、じゃ、今日から早く寝る癖をつけなきゃね!


ってか、これは彼女にも言わなきゃいけないことだ!

随分と夜更かししてるみたいだから


あと、観葉植物もいいみたいです


観葉植物はパワーをくれるんだって!

もし、ちゃんと管理してるのに枯れちゃった場合は自分にパワーをくれたかららしい。


その場合は感謝して新しい観葉植物に交換したほうがいいとのことでした。


部屋には今、3つの観葉植物がおいてあります。


よーし、今日から早速実戦だ!w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

足がつりそう・・・w

今日は、出勤日でした。


でも、今日は配達の日で~す


久々のマニュアルでしかもトラックで荷物を運ぶ


いざ、運転!

10分も経たないうちにクラッチ側の足が、やっ、

ヤバイ感じw



うへぇ~、おれってこんなに弱い?w


違う、クラッチ硬いし、久々だからだ


でも、午後からは右もつりそうで、両足ガクガクブルブルのピーンチw


あぁ、どうしたおれの筋肉~?


おい、筋肉~?つるのかい?つらないのかい?どーっちだ?


つらなーいw(きんに君ネタ)




最近、きんに君のネタを人にやるのがおもしろいw



ってか、運動してないからかなぁ?


あぅ~、年はとりたくないが、体は正直だw

もっと歩かな~


会社で若年寄りと言われてる者ですw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

旅行の話☆

今日は彼女に7月の3連休は取れないと昼間しました。


でも、返事が返ってこない・・・


もしかして、怒ったのかな


15時頃みても返事が入ってない


と、ショボーンな感じになってました。



7時すぎくらいに仕事が終わり、ケータイを見てみると、


彼女から3通くらいきてました。


「仕事の終わりくらいから山形にきてお泊りすればいいよ~」

とのことでした。


おれも考えてたけど、おなじこと思ってたんだなぁw



チャットの時間になって、彼女が「aikoのPV当たったよー!」


と思いっきりはしゃいでました。


よかったね~なんていいながら話してました

そんで、7月の旅行のことを話しても、浮かれてて聞いてるんだか、聞いていないんだか反応無し


ってか全然聞いてなかったw


罰としてブログに書いてやったぜw



でも、いいなぁPV撮影参加~


旅行の話はどこへいったのやら・・・w





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

