

ブルーベリーエキス

おとといからブルーベリーエキスを使ってます。

っていうのも最近目が非常に疲れやすいんです。


うーん、パソコン、ゲームのやりすぎかなw


コンビニでDHCのやつを探してたんだけど、なかなか売ってるところがなくって、たまたまいつも雑誌を買うコンビニでみたら


普通においてあったので買っちゃいました



1日2粒飲むやつなんだけど、いい感じ


ほんとはブルーベリーをそのまま食べたいんだけどなかなか難しいよねw


でも薬じゃないからカラダにも害はない


今健康食品っていろいろおいてあるんだねー


ビタミン、鉄分、カルシュウムなどなど・・・


あんまり頼りたくはないんだけど、でも、忙しい人なんかはこれがいいかもしれない。


食品でできるだけ栄養分を採るようには心がけたいと思う。


目を鍛えなきゃw


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デート二日目!

今日は二日目をUPします

二人とも遅く寝たので当然起きれないw

アラームをかけて起きたけど、眠いし、彼女も寝かせてあげたいので
時間延長しました。


さて、を出て、チェリーランドに向かいました。

今回はイチゴ狩りに行くため、一回チェリーランドにいって提携している農園のところの案内をしてもらうことになってました。

近くということで、すぐに到着

30分食べ放題ってことで、甘~いイチゴをたっぷり堪能

ってか、15分経過ぐらいでおなかいっぱいだったよw


彼女はイチゴが好きらしいので、バクバク食べてておれ以上に食べてた気がする・・・w


ってか、確実に食べてたw

途中から雨がザンザン降ってきてすごかった~


イチゴ狩りも終わって、再びチェリーランドへ。


そこで2時間くらいいて「どうぶつの森」を二人でしてましたw

そして、お腹がすいたのでモスへ行きました。


そこで、1時間くらい小さいときの話とかしてました

話している時の彼女の笑顔がかわいくて、愛おしくてとても幸せな感じで話を聞いてました


その後は、カラオケに行って2時間80,90年代の曲を歌ってましたねw
二人して


そして、いよいよ彼女が帰る時間になったため、駅に向かいました


今回は意外とホームに人が居るw



チュウしずらいやんw


周りを見ると、遠距離恋愛っぽいカップルが1組いました。


身近にいるんだなぁって思いました。


アナウンスがなって時間がきちゃいました

抱きしめて、チュウしました

扉が閉まり、彼女がいっちゃいました


さっき、見かけたカップルの女の子が泣いてました


歩く足取りは重く、おいらとおんなじ感じ


みんな同じ感じなんだね

早く彼女に会いたい!


そう思うおいらでした





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女とデート一日目

ハイ、みなさま!

三日ぶりっ!

って、サボってたわけではないのです。


一個前のブログを見ていただくとわかるのですが、遠距離恋愛してる彼女と二日間会ってきました~


さぁて、一日目の出来事をUP


待ち合わせ時間に少し遅れていきました~。

でも、理由があるからなんです~

そこは駅の車の乗り降りするところ。

昼の時間帯だから車もギュウギュウづめ

少し時間があったほうがと余裕でいったつもりがまだ混んでるやん

結局変わらないのね


さて、彼女を車に乗せ、映画館へレッツゴー

前から約束してた「海猿」を見てきました~

いやぁ~、感動したっ

彼女もみんなもボロボロ、見た人ならわかるよね!
見てない人も是非みてね

予告編で見た「オーメン」「水霊-ミズチ-」「パイレーツオブカリビアン」がおもしろそうやった

オーメンは次のデートで見に行くつもりです

ちなみにオーメンと水霊はホラーです

さて、そこからカラオケにいって2時間歌いまくってきました~


そして、あまりおなかもすいてないのでゲーセンに行ってプリを撮りました~

そのあと、店内を歩いていると高校生がボールを画面に当てるゲームをしているのが目に入ったw

うへ~

おもしろそー

ってなことで、彼女と画面に当てるゲームをしました。


つい、力が入って投げまくったので、

このあと、二人とも腕がおかしくなったのは

言うまでもない・・・w



そこから、牛角へごはんを食べに行きました~


駐車場はいっぱいだし、第2駐車場も探していたけど見当たらない。

そうこうしているうちに駐車場が空いた。

中に入ると5組くらい待ち

彼女は店員にぼやいてたw

確かに要領が悪かったw


でも、お肉おいしかったもんね~また行きたいな~


その後はに行って彼女といっぱいラブラブしました~

一ヶ月ぶりだもんね

一緒にお風呂も入ったし、ギュ~っていっぱいした~


結局寝たのは4時過ぎw


次の日は明日へつづく~



後半へつづく~w















テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

newスーパーマリオブラザーズ

ついに昨日買っちゃいました

ニンテンドーDSの


newスーパーマリオブラザーズ


なんだか昔とは雰囲気が違うけど、ゲーム性はいっしょだね

でも、飽きないし、おもしろいですよー


まだworld2-1までしか進んでません。


そりゃ、一気に進みたい気持ちはあるけれど、買ったばっかりだし、

そんなすぐにクリアしちゃ~あつまらないもんね


今回のツボはドデカイマリオ!

ブロックから出てくる大きいキノコを取れば、

大きいマリオに変身できちゃうのだ!

逆に小さいキノコを取ればマメマリオに変身できて小さいところもいけちゃう優れものw


うーん、これもすごく売れちゃうんだろうな~


またまた任天堂ブーム到来か!?


しばらくはこれで楽しみたいと思います

明日は彼女とこれで遊ぼうかなw

ってかゲームより彼女優先っしょ

一ヶ月ぶりだもんね

ラブラブしてきまっす









テーマ : New スーパーマリオブラザーズ - ジャンル : ゲーム

彼女について

今日は彼女とお話しました

え?なんのこと?って人はリンクのナキ・ムシのブログをみてください

ブログ読んで、ビックリ!


けど、彼女がちゃんとおれのこと考えてくれてることが嬉しい


友達Aくんには悪いけど、ナキ・ムシを愛しているのはおれだし、ナキ・ムシも愛してくれてる。

別れるつもりもないので


今はムリかもしれないけど、いつかは二人で幸せになる


年も距離も離れてるけど、そんなん関係ない。

それで好きな気持ちが変わるわけでもない。


年が離れてる?だから何?w距離が遠い?
はぁ?w


そんなこと、おれの前では戯言にしか聞こえんなぁ~(毒)


みなさん、今日はちょっと毒づいてる感じだけどごめんなさい


でも、彼女のこと好きなんです


まだまだですけど、二人のこと暖かく見守ってくれたらうれしいです

今週末はナキ・ムシと会える

いっぱいラブラブしまーす






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

手が滑った

今日は仕事中に上司からこの機械洗っておいてって言われた。

ちなみにおいらの仕事は印刷業~

インクをヘラでとって捨てようと思った瞬間!

軍手をはめていたので手が滑った!


「あっ・・・」


カラーン、べちょっ

インクのついたへらは床に落ちていた、


と同時に作業服を見ると・・・



Oh~No~


グリーンなインクがズボンにベットリ!!


うはぁ~

上司は「大丈夫か~?」と聞くが、

ドラクエのばくだんいわ並にヘラヘラ笑っている。

急いでインクを落とす強力な液で拭くが色は取れてない。


まっ、作業服だし、色もあまり目立たないからいいっかw

切り替えが早いおれだったw


しかし、アンラッキーw







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

闇に動きしモノ・・・~仁義なき戦い~w

なぁ~んて、ちょっとタイトルがなんかのホラー映画っぽいですがw

なんてことはありませんです

なんか一人寝る前に部屋にいるとどこからともなく・・・


ガサガサッ、ガサガサッ・・・

ひょえー、一体何やねんw

まさか、奴か?奴がうごめいているのか?

そう、ヤツの名は・・・


ゲジゲジ


黒いカラダに気持ち悪い毛のような足を持ったムシであるw

しかも、夏に決まって現れるゲジゲジ。

あらゆる隙間から家の内部へ進入する恐ろしいやつw


ええい、小ざかしいやつめ~

場内アナウンス「ただいまより~ヤマトVSゲジゲジ~の試合を行いますファイッ」

カーン


ヤマト選手~おおっと、ティッシュの4枚重ねた~!

ゲジゲジ選手ちょっと動きがトロクナッタ~

おおっと、ヤマト選手が何か言っている~!

ラオウ「天に滅せぇい!!!!ケンシロウ~!!!」




ケンシロウ?!どうやら、ゲジゲジ選手の名はケンシロウらしいですw



ブチッ!

試合終了~ヤマト?ラオウ?!選手のKO勝ちです!


ゲジゲジはそのままゴミの藻屑へと消えて逝ったのでしたw


くだらんミニコントにお付き合いくださりありがとうございましたw







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっと今日進んだw

さて、今日はこの前買ってきた「江原啓之さん」の本を読んでました。

知ってる人と知らない人がいるよね~

今はまだ読んでる途中なんだけど、どんな本かと言うと、

魂(スピリチュアル)に関する本です。

世の中には「偶然」ってないんだって。

すべて必然的に物事は起こっているということらしい。

初めて聞く人は話が難しいかもしれないけど、人って出会うでしょ?

それも偶然じゃなく、意味があるから出会う。

しかも、それが必然的にっていうから驚きなんだよね

おいらたちは「経験を学ぶ」ために生まれてくる。

だから、死ぬまで勉強だ!なんてよく聞くよね。

つまり、そういうことなんだなぁ~って思った。

家族、彼女、友達、会社の人、嫌いな人、全部って考えたらビックリ!

人だけじゃなく、物事もそうなんだって

うーん、人間って不思議

まだまだ、いろんなことが書いてあるけど、いろんなことを学んでみたいと思います。

みんなも機会があったら、本もいろいろ出ているので呼んでみてください





テーマ : 江原啓之さんの本 - ジャンル : 本・雑誌

ニューシングルタイトル、ケテーイw

ハイ、今日aikoにてタイトル決定しました。

イェイ

ジャッジャーン(ヌルコム効果音w)

タイトルは「雲は白、リンゴは赤

です。


うーん、今までにはない新鮮な感じの変わったタイトル。

アップテンポな曲らしいんだけど、早く聴いてみたいね


アップテンポで浮かぶのが「ボーイフレンド」

そんなメロディーを思い浮かべてみたりw


そして、ジャッケットに関する想像。

aikoは果たしてリンゴを持っているのか?

いや、持ってないだろうなw

そんなパターンは今まではないw

うーん、詳細が気になる今日この頃

そして、カップリング~

夏らしいナンバーが聞きたいね

まっ、まさか?

「ひまわりになったら」とかきちゃうか?

カップリングにするには少々勿体無い気がするけども。

いずれにせよファンはドキドキなハズ!

みなさん、首をながーくして待ちましょう!



テーマ : aiko - ジャンル : 音楽

ニンテンドーDSLIFE

ただいまニンテンドーDSにはまっているおれです

持っているソフトは今のところ4つ


「おいでよどうぶつの森」


「マリオカートDS」


「テトリスDS」


「川島教授の脳トレ」


このラインナップです。


ぶつ森はガツガツと進めるゲームではないので、ゆったりまったり自分の楽しみ方ができるゲームです。村の話せるどうぶつ達との生活が素敵です。友達ともプレイできるのでかなりお勧めです。


マリオカートとテトリスは強くなってからネット回線とWi-Fiという通信コネクターを使って国内、世界中の人(マリオカート)と対戦ができて楽しい。自分のレベルも把握できますね。


脳トレはぶっちゃけ最近飽きてやってませんw


が、脳の活性に役立つのではないでしょうか?ぜひ、やってみてください



さて、これから続々と期待のソフトもでちゃうわけです



来週、25日に発売となる「Newスーパーマリオブラザーズ」、現在開発中の「「ゼルダの伝説~Legend of Zelda」」等など!



これからが楽しみです。みなさんも是非やってみてください










テーマ : 任天堂 - ジャンル : ゲーム

aikoバトン!

ハイ、みなさまお待たせしましたw
aikoバトンでございます。


aiko歴は何年?
7年になります。


一番好きなジャケット写真は?
夏服(初回盤)


aikoを好きになったきっかけは?
歌と性格と顔と~いろいろw


初めて買ったaikoのCDは?
桜の木の下です。


よく聞くaikoのアルバムタイトルは?
桜の木の下


好きなインディーズのタイトルは?
ひわまりになったら


思わず泣いてしまった曲はある
やっぱ、カブトムシ~♪


気になる曲のフレーズは?
あたしに今すぐ夢中になってこの唇すべてあなたにあげるわ(桃色)



aikoにあったらしてみたいことは?


「鼻の穴に指を突っ込んでみたらいいよw」とGacktみたいに言ってみるw(大嘘です)


朝起きたらaikoになってた。どうしよう?
オズモンドの真似をしてみるw

回す人・・・ナキ・ムシなっぽこGenスンタ



テーマ : バトン - ジャンル : 日記

今日はaikoちゃんの声が聞ける!

ハイ、みんなラジオはもう聞いてるかな?

聞けない人もいるかもしれないけれど、丸々aikoの番組ではありませんです。

ユーミンの番組にaikoがゲストとして登場するのです

いやーん、感動w

いやぁ、ちょっと事前に調べなかったのがいけないけど、ウィンドウズで録音できるかなって思ったらNHK番組が聞けへんねん

ってことは録音できへんねんw

残念

ラジカセで聞いてます

昔、aikoはユーミンと初対面の時、こう言われたとのこと。

「あの曲・・・いいよねぇ~・・・テントウムシ」


ぎゃはは、ユーミンナイス!素敵ですw

ちなみにこの番組で話した内容じゃないけど、ユーミンで思い出したよw

今、aikoがユーミンをカヴァーした「セシルの週末」が流れているけど、aikoが歌うとまた違った感じでいいよね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日のこと

昨日、彼女と話している時にケータイに元カノからメールがきた。

久しぶり、会いたいんだけど。

とのことだった。

もちろん、おれは嘘とか嫌いなのでそのことを伝えた。

会うつもりもないし、メールもしないでくれと言った。

ナキ・ムシは泣いている。

かなり心配しているようだった。


俺的にヨリを戻すとかありえないので心配しなくていい。

ナキ・ムシと付き合って3ヶ月。

毎日話しているせいか気持ちは新鮮から慣れ?安心?に変わってきた。

それを聞いてナキ・ムシは泣いてしまった。

でも、大丈夫!慣れてしまっても好きな気持ちは変わらないんだから!

確かに距離が離れていると余計な不安が広がってしまうのはわかる。

おれだってそうだもん。

でも、相手を信じることが大事だと思う。

心配だけど、信じていよう。

そんな気持ちが大事


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カバンの中身バトン!

ナキ・ムシからバトンが回ってきました~
それではいってみよー

財布はどんなのを使ってますか?
彼女に誕生日にもらった財布

携帯ストラップをつけてますか?
今はつけてません。猪木のクリーナーがあります。w

手帳は持ってますか?
持ってません。男はいらないw

鞄はどんなのを使ってますか?
彼女に誕生日にもらった「かばん」

鞄の中身は?
財布、あぶらとり紙、カード入れ、ケータイ
こちらになります


kaban.jpg



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あいつバトン!

バトンが回ってきたのでいってみよう~!「あいつバトン」


あいつの名前を教えてください。
ナキ・ムシ

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
恋人な関係w

あいつを色で例えるなら?
ピンク

あいつを四字熟語で例えると?
一生現役(え

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
優しく包んでくれるところ

あいつの嫌なところ、ひとつ教えてください。
ないなぁ

あいつに唄わせたい唄は?
「それだけ」

あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ

あいつと1日入れ替われたら、何する?
変な歯医者を見てくるw

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
遠いけど大好き。これからもよろしくね

あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
Gen、スンタ、あとはかぶってる人なので書きたい人どうぞw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

彼女について

昨日、ウェブカメラとビデオチャットで彼女の髪型について話をした。

オレ「今日はストレートだね

彼女「うん、今日は美容室でヘアアイロンでしてもらったの」

オレ「おれはその髪型好きだなぁ」

彼女「そうなの?ストレートが好きなの?」

オレ「うん、前から好きw」

彼女「明日縮毛矯正してこようかな~」

オレ「え?今日いったばかりじゃん。お金かかるからいいよー

彼女「うん、けどヤマトの為に」

オレ「えー、だけど~」

そして、今日


会社の昼休みにメールが彼女から届いていた。

「今美容室にいます。ストレートにします。ヤマトの為にだよ」

ホントにしちゃった~


正直そこまで考えてくれてるとは思わなかった

なんか嬉しい。



ちょっとにやけてしまったw

うん、そこまでオレの為にしてくれるなんて幸せものです


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

仕事後の会話にて

今日は会社の主任が病院に行くため早退した。

ということで、工場チームは工場長とおれの二人。

そんな時は決まって、普段しないような話になるw


工場長「ところで~、ヤマト君は彼女とかいるんだっけ?」
以下・・・工

「えーっと、一応いますw」と照れて言ってみたりするw

工「えー、じゃあGW出かけたらよかったのに」

「4月の末に出かけたので」

工「そっかぁ~。何歳の人~?」

「だいぶ上ですけども~」

工「上って言っても一回りも違うくないでしょ~?」

「さすがに一回りはないですけどw」

工「いいなぁ~姉さん女房かぁ~」

心の中「おーい、工場長~話が突っ走っちゃってるよwゆくゆくはそうなるかもだけど」

工「どこの人なの~?」

「東京です」

工「ヴぇ?東京?遠距離じゃん。へぇ~すごいなぁ~」

「すごい・・・ですか?w」

工「どこで知り合ったの?大体いつ会ってるの?」

「知り合ったのはaikoのライブに誘ったのがきっかけで、大体月末とかに会ってますね~」

工「えー、じゃあ、月末の土曜とか会社休んじゃえよー」

「えっ、そういうわけにはw」
工「いいよー、仕事暇なら問題なしw」と笑顔でいう工場長w

なんて寛大な人w

工「どこに泊まったの?家?」

「まさか~wラブホっすよ。家だといろいろ気まずいですw」

工「だよなぁ~。アハンとか声とか聞こえたらなぁ~。マズイよなぁ~あはは~」

心の中「そっちの話かぃ~w」

と、そこから工場長の若かりし頃の話になるw

そんな感じで会話終了ですw

なんのこっちゃw











テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

3ヶ月記念日

ハイ、今日5月9日を持ちまして、彼女とつきあって~

3ヶ月になりましたぁ~

おめでとうございます~

ジャッジャーンヌルコムの効果音w


もう、3ヶ月経ったんだね~。早い早い

まだ4回しかあってないって言うのに随分と長いこと付き合ってる気がするのは気のせい?
でも、彼女もそんなことを言っていました。

彼女とは何をするにも一緒なんです。
大体一緒のことを考えてたり、一緒の行動をしたりしてるんだよねw

不思議だw

テレパシーってやつですかい?もしやw

今日の格言「愛は距離を越える」

今日の格言?いつから始まったんだこのコーナー?(自虐にも思えるこの行為w)

さて、彼女も今日は同じテーマでブログを書いてるはず・・・

一体どんなことを書いてくれているだろうか?

少なくともおれよりはまじめに書いてくれてるはずなんだけどw

えっと、不器用ですが、これからもよろしくねナキ・ムシへ







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

aikoバトン!

あなたのHNと 「aikoとのサイズ差」を教えてください!(ちなみにaikoは152cm41kg) キラ・ヤマトです。173.5cm、53kgっす☆

作った曲は100曲以上のベテラン歌手aiko!あなたの好きな歌は?
ボーイフレンド、Power of love、恋の涙とかいろいろw

CP曲にも数多くの名曲を持つaiko!あなたの好きなCP曲は?
陽と陰、恋人

HPでもPVを見せてくれるようになった太っ腹aiko!あなたの好きなPVは?
やっぱ、ボーイフレンド!カウボーイなaiko超かわいい

写真でもいつもカワイイ姿を見せてくれるaiko!あなたのお気に入りaiko写真は?
aiko1




CD以外にもDVD、本など素敵モノ満載のaiko!あなたの持ってる限り全ての「aikoモノ」教えて★
LLP7のツアーストラップ、Tシャツ2枚、ツアーパンフ3枚、aiko本、会報全部、ポスター3枚

歌詞もタイトルも全てがステキなaiko!全曲題名から3つ以上を使って、文を作ってください。
「あした」は「かばん」を持って、「花火」を見に行こうねw

ファンなら一度は喋ってみたい、面白くてカワイイ生aiko!もし会えたらどうする?
プロデュースしてもらうw

そんなステキなaiko!に、あなたからメッセージを!
aiko最高!永遠の24歳でいてくださいw






テーマ : バトン - ジャンル : 日記

最後のGW最高w

今日は12時前におきて「アッコにおまかせ!」を見て、ご飯食べました。

その後、「新婚さんいらっしゃい」を見て、ゲームをしてダラダラと過ごしていました。

夕方、油とり紙がなくなったので、ちょっくらパチンコ屋をみてから買いに行こうと出かけました。


いい台(スロット)があったので座ったけど、一回で終わったので、違う高設定の台へ移動しました。


そこから大連チャンの役を引いて16連チャンして、3時間で4万5千円になりました。

うーん、退屈してたおいらに神様がプレゼントしてくれたのね(勝手な勘違い

結局はおいらの座ったタイミングと運だね、運w

今日は閉店22時と早めだったのであせってました。

そのせいか、彼女とのメールのやり取りがちょっと冷たい感じにとられてしまって、悪いことしたなぁって反省

後からちゃんと説明して彼女に謝りました

うん、なんだかこれだけ休んじゃうと働きたくなくなるかもw

なんて、だらけちゃイカンですねw明日からまた頑張るぞー!






テーマ : 最後のGW - ジャンル : 日記

休みはもう充分w

あぁ~、GWって長いねw

特に何もすることがない人にとっては


こんなに休みいらねーよって感じですw


リアルでごめんなさいw


今日も午後1時くらいに起きて、ごはんを食べる。


朝と昼兼用。

これはよくないのでみなさんはやめましょう

それからニンテンドーDSのマリオカートおいでよどうぶつの森をしました。

さらにそれが終わったら、ゴロゴロして、またプレステ2の

ゲームをしてまさに堕落生活w

こんなんでいいのか、オレ!

さすがにいけないよ、こういう生活。

彼女が一緒ならこうもならないんだけどw

離れてるから仕方ないよね

うーん、あと20日間がんばろうっと






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

適当な質問バトン!w

適当な質問バトンw、いっきまぁ~す(アムロ風)

自分がなりたい好きな漫画のキャラは?
北斗の拳のケンシロウ


その理由はなんでしょう?
愛するものに優しく、強敵には強いから


宇宙人が現れました。どうしましょう?
とりあえず、仲良くなってUFOをもらう


カラオケの十八番は?
愛をとりもどせ~北斗の拳主題歌~(クリスタルキング)w


睡眠時間はどのくらい?
平日6時間、休日10時間w


ちょっとここでハーフタイムw


aikoのどこが好き?
ちっちゃくてもパワフルボイスw違小さくてかわいくて歌が好き


付き合ってる人はいますか?
います。ラブラブですw


今叫びたいことは?
GW長っ~!


好きなお菓子ベスト3は?
ポテチ、キノコの山、ポッキー


器用ですか?不器用ですか?
自分、不器用ですからw

おまけ


バトンを回した人の印象をどうぞ
自分だから答えないw



バトンを回す人・・・ナキ・ムシ、なっぽこ、Gen、スンタ

夜露死苦ぅ~




テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

ニンテンドーDS

チャンチャカッチャンチャンッチャチャンチャッチャンチャン

チャンチャカッチャンチャンッチャチャンチャッチャンチャン

ニンテンドーDSでWi-Fi対戦したら~

テトリスもマリオカートも負けました~


チッキショー

(小梅太夫風切れ方講座) (え


これってまだまだおいらが弱い証拠




だって、テトリスなんてCPUレベル2に負けるぐらいだもんw


どんだけ弱いの?って感じ

もっとやりこまなきゃ勝てないってことだね


ちょうどいい機会だ!GW中だし、ここは強くなるチャンスじゃん。

ってか馬鹿みたいにするつもりはないけど、

キリのいい時間で特訓だ


そういえば脳トレすっかり忘れてやってないやw


いきなりやったら72歳とかだったりしてw

テーマ : ニンテンドーDS Lite - ジャンル : ゲーム

のんびり日和

今日は親父が休みだったので外食と風呂に出かけた。

最初おれがおきたのが11時近く。

そして、ラーメン屋にいき久しぶりの

もやしラーメン

を頼んだ。


うーん、あふれるほどのボリューム

やっぱり美味しいや。


世は満足じゃw

そして、家に戻ってきて自分の部屋を掃除した

そして、16時から風呂に入りに行った。

30分くらい露天風呂、泡風呂に入って

30分マッサージをしてもらった。

いやぁ、マッサージって気持ち良いねw

うとうとして寝そうになってしまったよ。

そして、家に帰ってきました。

今日はなんだか至福のときを味わっていい感じだな

たまにはゆっくりしてもいいよねw






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

バトンです

なっぽこからバトンが回ってきました~

名前とその由来は?
そうだね~これは秘密ってことでw

バトンを回してくれた人の印象は?
とっても明るい子

性別、種族は?
男子、のんびり族w

使ってる機種は?
auのWCA21

普段着はどんなかんじ?
ジーンズ+Tシャツ(夏)、ジーンズ+厚着w(冬)

年齢は?
ズバリ24歳でしょう~w

自分を変態、変人だと思いますか?
変人ですw(嘘)

SとMどっちですか?
どっちだろう??場合によってはどっちにも転げるw

飛行機に乗ったことはありますか?
あるある大辞典

好きな食べ物トップ3

焼肉
パスタ
ラーメン


食べたら死にますな三種の神器

キュウイフルーツ
セロリ
キク

住み家にしてる場所は?
自分の部屋

法を犯したことは?
ありませーん

これを打ってる今現在眠い?
眠い・・・

夜型?昼型?
完璧に夜型

ドラマとアニメどっち派?
アニメ派かなぁ

ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマル

水泳できる?
50mは泳げる・・・ハズw

北海道と沖縄行くならどっち?
北海道だな~

野生的or上品?
たぶん、野生的

化粧するorしない?
男なのでしません

ボウリングは得意?
得意ってことにしておきますw

機械は得意な方?
得意じゃないです

メール派?電話派?
断然、メール派

好きな動物は?
もちろん、犬ちゃん

性格は?
まじめで優しいと思うw

今叫びたいことは?
アナタガスキダカラーw

回す人5人
書きたい人どうぞw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

誕生日デートpart2(微妙に次の日w)

そして~、次の日~

ホテルを出て、期間限定で来ている世界動物園に行ってきました

最初はお猿さんのショー

実際に見たのは初めてでとってもおもしろかった

終わったら、早速園内を探索した。

ホワイトな動物、クマ、ライオン、ジャガー、ラクダ、水牛、レッサーパンダ、キリンなどなど。





らくだ



ラクダちゃんの画像


直接触れるコーナーがあったので、なんとかモンキーなでなでしてきたw

触られてる当の本人は無反応で笑えたw

さて、動物園を出て、彼女としばしドライブ

チェリーランドへGo~

彼女いわくチェリーパークらしいw


彼女に珍しいアイスを食べさせたかったのでここにきた

おいらは、パンプキンとマロンクリーム、彼女は抹茶とブルーベリーを食べた。


アイス


アイスの画像


そして、おこわおにぎりと焼きそばとお茶を買って、チェリーランドの裏の河川敷公園へ。

そこでお昼にしました。
も咲いてるし、川も流れているし景色最高~。でも、曇ってきたので退散しましたw

その後はカラオケに行って2時間歌いっぱなし~

お別れの時間になってきたので駅へ見送りに

寂しいよー今まで一緒に居た彼女が帰ってしまう。

でも、しょうがない。

ホームで抱きしめて、キスをした。

そして、彼女は東京に帰りました

帰りの足取りが重かったよ~。

でも、夜に話したから元気が出たよ

また会おうね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

誕生日デートpart1

4/29は俺の誕生日でした。

その日は、東京から彼女が会いにきてくれました

一ヶ月ぶりの再会ってことで嬉しかった&安心した

駅で車で迎えにいってお昼ごはんはラーメン

食べてから、彼女を家に連れて行って母に紹介しました

彼女はとても緊張していたらしく、ぎこちない感じになってたw

ちょっと、おれが席をはずしている間に秘密の会話をしていたらしいw


なんだー気になる~

まっ、いっかw

母がその場からいなくなったのでDSで遊んでた

テトリスDSで対戦したけど、結局負けたw

1勝差で負けるなんて・・・おれとしたことが・・・w

彼女からプレゼントを貰いました~

カバンとカード入れとお財布です

ちょうど全部古くなって欲しいと思ってたものだから嬉しかった

ありがとうね


そしてから、カラオケに行って、ゲーセンでプリを取ってたら弟からウザイくらいの着信が~

焼肉屋で合流するはずの時間になってないのに電話が。

「もうみんないるんだけど」

「は?時間なってないじゃん」

でも、行くことにw

実際行ったら仕事で父だけまだ来てなかった。そのうち、父も合流してみんなで焼肉誕生会をしました。

その後は、親と彼女とで夜桜を2ヶ所見に行きました。

最初の所はライトアップされててよかったけど、その後のやつは枯れて咲いてなかった。

それから、親とは別れて、ケーキを買いに

そして、へ~。

二人でお祝いしました

そして、そのあとはラブラブってことでw

そんな感じで一日は終わりました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

