

お惚気バトン

それでは、いってみよー

彼氏・彼女とはどのくらい付き合ってますか?
5月9日で3ヶ月なわけで・・・

彼氏・彼女とのファーストキスはいつですか?
はじめてあったその日w早いねw

彼氏・彼女とは毎日どのくらいメール・電話してますか?
メールは10回以上、電話はほぼ毎日、ビデオチャットが主かな

彼氏・彼女からかけてもらった言葉で一番嬉しかったのは?
「だぁいすき」

彼氏・彼女は格好いい・可愛いですか?
もちろん、かわいい

彼氏・彼女にヤキモチ焼きますか?
好きな男の芸能人とか言われると焼くw

彼氏・彼女の一番好きな所はどこですか?
素敵な笑顔・優しいところ(ふたつじゃんw)

彼氏・彼女の嫌いな所はどこですか?
ないない

彼氏・彼女の事を考えている1日の時間はどのくらいありますか?
1日の半分は彼女でできているw(バファリンのCM風)

彼氏・彼女とは結婚を考えていますか?
そりゃねぇ、ちゃんと考えてるよ~

彼氏・彼女とお揃いの物は持っていますか?
ペアリング・バングル・ツアーTシャツ・ニンテンドーDSw

彼氏・彼女が浮気したらどうしますか?
ショックだなぁ~。とりあえず説教だw

彼氏・彼女はもちろん今まで付き合った人のなかで1番ですか?
一番です。比べ物にならんw

彼氏・彼女の為に死ねますか?
死ぬ時はいっしょがいい。死ねると思う

彼氏・彼女に愛のコメントを!
大好きだぁ~、これからもどうぞよろしくね

彼氏・彼女の居る人へバトンタッチ
気が向いた人へw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

昔のaikoちゃん

この前の日曜日にもう少しで彼女が来るので部屋の片づけをしました。

いや、普段ちらかってるとかじゃないよw


本棚とボックスの中を片付けることにしました


ボックスの中は混雑していてただ入ってるって感じになってたので、
CDとゲームソフトの段に分けました

うーん、スッキリしたぁ~

さて、次は本棚の整理整頓


この音楽雑誌、古いからもういらないなぁ~

でも、aikoのところがあったら切り抜きだ


そうおもって12冊ぐらいを丹念に調べていくと・・・


あるわ、あるわ


愛しのaikoちゃん


学生の頃に買ったやつでもう4年くらい前のやつだった。


ちょうど、夏服秋そばにいるよの頃の特集ページ。


うーん、きゃわいいっすw

にしても若いw今も充分若いけどw


大切にとっておくんだもんねw


さてと、マンガも懐かしいやつがあったw

ドラクエ~ダイの大冒険、スラムダンク、幽☆遊☆白☆書、魔法陣グルグルとか懐かしいw

最近のだと金色のガッシュ、犬夜叉、頭文字Dがある。

とにかく、順に並べて・・・


きれいになったんだヌーンw(ミラクルさん風)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カット&カラー

今日は仕事終わりに床屋に行って来ました


17時30分過ぎに会社をあがったんだけど、みんなが揃っていうセリフ・・・


「キラ君、今日は早いな~」

みんな揃って言わなくてもいいじゃんw

そりゃさ~、いっつも遅いけど、
たまに早く帰ってもいいじゃんw


そして、床屋へGo

到着したはいいが・・・


車いっぱいで停めるとこがない

マスターが出てきてあと3分くらいで空くから待っておいて~とのこと。

18時に予約してたから余裕やもんね~


世間話しながら、楽しい時間を過ごすw

カラーの時間、やっぱあのにおいはちときつい

しばらく休憩時間で紅茶をいただく~

やっぱり2ヶ月きてなかったから髪が黒くなってたw

もとより明るい色にしたよー



まるで・・・


スーパーサイヤ人のようだ(大嘘)


約1時間半で終了~

うん、少しは男前になった!・・・はずw






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日常バトン

ハイ、今日はナキ・ムシからバトンが回ってきたのでお答えいたします


平日は何時に起きますか?
うーん、そうだなぁ。大体、7時くらいです


午前中は何をしていますか?
もちろん、仕事してます。仕事しながらウトウトしてますw(危険やぁ~w)


お昼ご飯のメニューを教えてください。
親が作ってくれた弁当です


午後は何をしてますか?
もちろん、仕事です。今度はウトウトしないw


帰宅後は何をしてますか?
少しごろ寝してごはんじゃぁー


何時に寝ますか?
深夜1時くらいかな


いつも持ち歩いてる必需品は?
財布・ケータイ・油とり紙

こんなもんですw


次回予告~部屋の片付け~の巻

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

ポテトチップス・・・

昨日せっかく作ったブログ、パァになっちゃったよ。

何でかって言うと、ネットが重い!

で、やっとつながったかと思えば、ページが見つかりませんって!

おーいっ!アホかぁ~!

彼女も重いって言ってたから多分みんななんだよね。



さすがにブチキレMAXだよー!


それはさておき。


今日の話題へ



昨日へんてこりんな夢をみた


買い物をしてるところなんだけれど、


あるものを探してるんだ。


そう、それは・・・



ポテトチップスw


でも、ナイ、ない、無ーい


なんで、うすしおコンソメしかないんだぁ~


と叫んでるおれw

嘆くおれw


クリームサワーとかがええんじゃぁーw


って叫んでたw


そして、今日、夢でみたこともあって・・・



買って来たよ、ポテトチップス(ジャーマンポテト味)


めっちゃ、影響受けてるw


夢でポテチを熱く語るおれでしたw









テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未開封CD・・・w

実はまだ一回もあけてないaikoのCDがある。

そのCDとはっ!

ズバリ!

三国駅

でしょう~(マルオ君風)

ん~、聞こう聞こうと思ってるうちにアルバム「夢の中のまっすぐな道」が出てしまったのだw

聞きそびれてしまって、そう、今に至る

実はもうひとつ、聞いてないCDがある。

LLP9のツアーグッズ「スペシャルパッケージ版三国駅」

まっ、どっちも三国駅に変わりはないんだけど、いい加減聞こうね、オレw


だから、カップリングの名前は知ってるけど、まだ聞いてないんだよね。

今度聞いてみようと思うオレであった





テーマ : aiko - ジャンル : 音楽

睡眠時間~

最近、暖かいせいか、仕事中でもコクリ、コクリ

って、ワケでもないんですw

実は睡眠時間充分じゃないって前から思う。

普通の人はどれくらい寝ているのか知らないけれど、人間が充分に回復する時間ってのは8時間らしいね

って、考えてみると、全然足りてないもんよ・・・

6時間w

でも、起きるのが7時って設定だともう寝なきゃいけない時間帯だ


なかなか難しいし、寝起きがスッキリしないよね~

前、テレビでやってたけど、人間の睡眠って90分単位で変わるんだって。だから、スッキリしたい人は起きる時間から逆算していくと便利って聞いた。

知っていてもなかなか実戦できないのがおいらのなところw

でも、眠い時はドラえもんののび太並みの早さに寝れるのがおいらのいいところw特技w

ってなわけで、休みの日はほとんど寝て曜日w

起きるのが平気で昼過ぎだったりするもんね(なんの自慢にもならんw)

できるだけ早く寝よう、そう思うおいらであった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

それでも・・・守りたい世界があるんだ

今日は彼女のことについて書いてみたいと思います

えっと、何から書こうかな~

二回目にあったときのことを書こうかな

えっと、その日は二回目に彼女に会いました。そう、彼女とはライブで会ったっきり。二月の最後あたりにまた再会をしました。二回目のデート

彼女は山形に来てくれました


ホント、遠くからおれのタメに感謝、感謝だよー

一日目、彼女がついてからカラオケに行ったんだ~
aiko歌いまくりw二人ともテンション

そのあとは、夜ゴハン食べて、ゲーセンで遊びましたそんで、二人でラブラブなプリクラwを撮りました~。

そして、とっておきの夜景が見れる場所に行って見たんだけど、22時に門がしまってしまうらしいので5分くらいで退散

そして、ホテルに到着~っ

って、部屋は空いてるけど準備中やんw

もう一周回って空いてなかったら一応準備中のところに車を止めておくことにした。休日だから取れなくなっちゃうからね。案の定空いていて車を止めて待っていた。そしたら、次から次へと寝床を求めて人がくる。その時点で部屋は他に空いてなかったのだ。

もし、数分遅かったらやばかった

そして、なんとかお泊りできました


空けて次の日、その日はお別れの日。ホテルを出て、遊びに行こうとその場所の駐車場にを止めた。

車を降りようとしたけど、二人でお話をしていた。
そこで、彼女が過去にあった出来事をいろいろ話してくれた・・・。

つらいことの方が多いのだけれど、彼女は全部を話してくれた。
「もし、全部話してダメだったら、キラをあきらめようと思った。」

彼女はそんなことを言った。


よっぽどおれよりつらい人生を送ってきたのだ。
彼女を抱きしめた。

二人で泣いたね。
けど、そんな彼女を守って行きたいと思った。

それでも・・・、守りたい世界があるんだぁ~!!!

おれの好きなガンダムSeedの主人公、キラ・ヤマトの言葉だ。


それから、二人おそろいのリングを買って指にはめた。

そして、新幹線出発の時間。
しばしのお別れ。

発車のベルが鳴る。二人は抱きしめあって、キスをした。

彼女が行ってしまった。
なんだか、隣に居なくて切なかったよ。

けど、また会える!そう思ってその場を後にした。






テーマ : 恋のこと。 - ジャンル : 日記

newスーパーマリオブラザーズ

ハイ、とうとう来月にニンテンドーDSで新しいマリオブラザーズが発売します

うーん、お兄さんにとってはとても懐かしいよ~wってか発売当初は三歳くらいだっけ?w

でも、覚えてるよちゃんとw

そうそう、去年は復刻版マリオブラザーズが出て思わず買ったけど、クリアできへんよw何故?w

発売当初はファミコンだもんね~。いまだに本体やカセット家にあるけど、aikoがオールナイトニッポンやってる時、ファミコンブームになって、その時におれもやり始めたんだよね


あのレトロな感じが好きだぁ~

キノコやブロックは進化してるのか、はたまた昔の感じを残しているのか気になるね~

アクションは種類が増えてるみたいだけど、どんなアクションなのかなぁ~と気になるw

みんなはマリオブラザーズ知っているのかな?
どのくらいの人が知っているかな?
続編はなんと11年ぶりの発売なんだって

そんなに~空いたんだっけ?マリオ3から正統な続編はないんだっけ?
と驚いてみるのだったw

発売日は来月の5月25日発売なんだって

それまではマリオカートで楽しむんだもんね~


テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

今日も鼻血w

いやぁ~・・・今日も出てしまったよ・・・


鼻血w


今日は土曜日なんだけど、月に2回の土曜出勤の日。
午前中で一つ、自分の仕事を終わす。
みんなゆっくり仕事やってる感じw
まぁ、土曜日だし、いいよね~


お昼休みが終わって、午後の仕事!
一時から始まったんだけど、二時には今日の自分の仕事はおわってしまう。

ほかの皆さんも仕事が終わってやる気ナッシングモード突入!!w

三時辺りから世間話タイム開始w

もう終わったからいいよね。三時の休憩が長引くと思えばw

そして、鼻がかゆかったのでゴリゴリした。
何気なく手を見たら・・・

赤い汁があぁ~w

「うわぁ~、鼻血だぁ~!!」

まただ・・・。

「キラ君さぁ~(もちろん本名でないです)、鼻年中かんでるし、耳鼻科行ってきた方がいいって」

「ハイ

実は毎日ハナをかむ回数がハンパない。花粉症か?鼻炎か?どっちかわからいけど、一度調べたほうがいいって言われた。
親切に電話帳まで持ってきてもらって耳鼻科を探したw

仕事の合間に行って見ようかな~と思うオレでした

テーマ : がんばれ自分 - ジャンル : 日記

できない代わりにシュミレーションw

最近、スロットで最高設定に座ってもダメダメなんです、ハイ


なぜ?なんでー?運がなくなったのかなぁ~

そう考えるとお金をしばらく使いたくなくなる

そうそう、でも、やりたくなっちゃうのが人間だよね~w

ってことで、3500円出して、このスロットのゲームソフト(押忍!番長)で遊んで、シュミレーションすればお金がそれ以上かからない、我慢することもない


うん、なんて画期的なアイテムなんだ&なんてヒラメキなんだ~w


ナイス、オレ

そして、ナイスこれを作った人たちw

これでしばらくは、パチンコ屋に行かなくても済むし、

お金が減ることもない

ただし、増えることもないんだよね・・・w


あ、話変わるんだけど、今日は朝っぱらからアンラッキーな出来事が

朝、すぐ起きて顔を洗いに行く時に鼻を少しゴリゴリした。(ほじってないからねw)

鏡を見るとタラーンと鼻血があぁ~

うへぇ~、「ちり紙持ってきて~!!」

と、叫んでみた。台所に居た母がきて、

「なに叫んでんの?おぉ~っ」って、急いでティッシュを持ってきてくれたw

ふっ、まだまだ若いなオレw(違っ


みなさん、くれぐれも起きた直後は鼻をゴリゴリするのはやめましょう!w


 


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

百円玉貯金

えっへっへw

5年前からコツコツと貯めてきた百円玉貯金。最近ようやっと缶の上段あたりまで貯まってきたようでなんだか嬉しいやら、複雑やら。そんな心境だぁ~


百円玉貯金そのきっかけとは・・・


たまたま、財布の中が小銭でパンパンになったからw

そう、それだけw「百円玉やたらあるなぁ~
そう思ってバイトでもらった貯金箱?缶?に入れ始めたのだ。それから5年間、少しずつ、しかも気まぐれで入れてきた百円玉が入った缶は重くなってきた。

あともう少しって、言っても気まぐれなのでいつ満タンになるのかはわからないんだけど、頑張っていこうと思うw


銀行に持っていったら大変そうw


そう思うのはおれだけだろうか・・・w

ATMは一度に入れることができるのは50枚までだし、人に頼んで手数料取られるのも・・・。w

まっ、考えてもしょうがないからそんときはそん時でw

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Likeバトン回ってきました~

Likeバトン

<終わらない日々>のなっぽこからLikeバトン回ってきましたー☆

それではいってみよう!!!


・好きな食べ物
ラーメン、お寿司、焼き肉

・好きな飲み物
お茶、紅茶、レモンティー

・好きなアーティスト
aiko、スキマスイッチ、ミスチル、ゆず

・好きな芸能人
小野真弓、堂本剛

・好きなお笑い芸人
ロバート、ドランクドラゴン、次長課長、陣内智則 、アンジャッシュ、ペナルティー

・好きな歌
aiko

・好きなTV
CDTV、渡る世間は鬼ばかり、 笑金、恋のから騒ぎ

・好きな映画
となりのトトロ、千と千尋の神隠し、トイ・ストーリー、ロードオブザリング

・好きな本
aikobon 、パチスロ必勝ガイド

・好きな漫画
犬夜叉、、HUNTER×HUNTER、金色のガッシュ、頭文字D

・好きな顔文字
(~。~)

・好きなお菓子
きのこのやま、ポテチ

・好きな色
オレンジ

・好きなスポーツ
サッカー

・好きな教科
国語、美術、天文学

・好きな季節
春から夏にかけて

・好きな場所
ふとんの中

・好きな記号


・好きな行動
布団の中でゴロゴロする

・好きなスポーツ選手
ゴン中山

・好きなお店
服屋、ゲームショップ

・好きな異性のタイプ
小柄、ちょいぽちゃ、笑顔がいい子

・何フェチ?
髪型(ふたつ結い)w

・回す人5人
メンバーがいないのでまたw

テーマ : 自分探し - ジャンル : ライフ

彼女のこと

はい、みなさんこんばんは
今日は、彼女のことについて話したいと思います。
彼女とは4月9日で付き合って2ヶ月目になりました~
ん~めでたいw

きっかけは、あるaikoサイトのチャットでした。その頃、aikoのライブ(2月にあるライブ)に行く相方を探していて呼びかけたのが彼女だったのです。とかライブ当日までに仲良くなってくうちに段々彼女のことが気になっていきました。

楽しいaikoのライブが終わって、ご飯を食べてお別れの間・・・。
あっという間の時間。仲良くなったのにもうおしまいかぁ・・・。
そう思ったら切なくなった。
そして、帰る間際、彼女が「ねぇ、キスして」「え?」人がいっぱいいるけど、そんなの関係なかった。

お互い好きになってしまったんだ
数日後、おれから「付き合わない?」って話をしました。
実は、彼女とは遠距離恋愛
今もお互い行ったり来たりのそんな日々を送ってます。
なかなか会える距離ではないけれど、二人ともがんばっていこうと思ってます。ではでは、また

テーマ : 恋日記 - ジャンル : 日記

人生初のブログw

人生初のどうでもいいブログプロジェクト始めましたw
どうでもよくはないか・・・

さて、今日の記事を早速書き込みたいと思います。
先日、なかなか手に入りにくいニンテンドーDSLiteを手に入れました。ソフトは「おいでよ どうぶつの森」。今日はそれの続きをやってました。うーん、このゲームはなかなかおもしろいですよー
自分の性格によって住人の対応も変わるみたいですよ^^
今度は友達と通信して楽しみたいと思います

さて、一昨日から風邪を引いてしまってダウンして寝ていました今日はだいぶ回復して起きることができました。しかも、こんなこともやってるw
昨日は寝すぎて具合が悪い感じでした。ので、今日は起きることにしたんです

今日はこのぐらいにしてまた書きます。
では、みなさん、これからよろしくです

テーマ : ブログはじめました。 - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

