

ゆきだるま家具集めは大変だ

え~、おいでよ どうぶつの森の話ですw


最近、ゆきだるま家具集めに凝ってます


これが大変なんだ、失敗しては消してリセットさんに怒られること10数回、今日はいっぱい怒られたなぁww


一つの玉は最大の大きさにして、もう一つの玉はそれより一回り小さくつくってくっつける作業。


うまくいけば、翌朝、ゆきだるまからの御礼のがくるのだ!!


昨日はうまく1発で成功したんだけどなぁ~w


リセットさん、あんなに怒って血管大丈夫かね?w


yukidaruma



そうそう、今日は久しぶりに”ししょー”がきてくれたw


「ひらめき」のリアクションを習得しましたw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Wii VS PS3

なんてニュースをやってたねぇ~


しかし、東京とかすごいね~あんなに人が集まるなんてw


しかもなぜか押す!押すw


押すなコラァー!とか○○早く開けろ~とかなんだか白熱な様子w


押しちゃいかんだろ!ゲームを買うためだけに怪我したら話にならんだろw子供とかもいたし!


山形じゃ普通に売ってるんだがww


PS3余りまくっててWiiの方が売れてた


PS3はブルーレイdiscがついてて画像もキレイになったと思うけど、値段高いし、当分はWiiが一人歩きしそうな感じになるんじゃないかなぁ


SONYさん、そろそろPSに他の機能をつけるのはよしたほうがwさすがに30000円台切らないと買う人がなかなか・・・




おいでよ どうぶつ森 なんで今頃来た?w

今日プレイをしていたときのこと。


郵便ポストに手紙が一通。


見ると、ニンテンドーからです。


読んでみると、内容にビックリw


そろそろ夏休みも終わりです(は?w)


いかがお過ごしでしょうか~見たいな内容w


え?ってか今秋ですが?w


夏休みって何?w


そんなもの2ヶ月前とかちゃうん??え?w


あれか、うたういぬ村だけってことか?w


どっちにしろ謎だ~


しかも、プレゼントつきで中身はべんきょうづくえwワロタw


うたういぬ村では10月が夏休み終わりなのか?どーでもいいですよ~w

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どんぐりまつり開催中~

あっ、これ「おいでよ どうぶつの森」の話ですw


今週から一週間、我が「うたういぬ村」では(ってかプレイしているみなさんの村では)ドンどんぐりさん主催のどんぐりまつりが開催されてますw


ドンどんぐりとは突如今週ひょいと現れた人物?!


人物なのかはさておき、村にちらばったどんぐりを集めてほしいとの依頼が(半強制的に)きますw


集めた数によってレア?!なアイテムがもらえる仕組みになってます


でも、むしくいどんぐりを持っていくとなにやら今まで集めたどんぐりは全部没収されるらしい


間違えても持っていかないようにね、みなさんw


村の人物モンこさんのコメント


この村にはどんぐりの木なんてないんだよね~。でも、どうしてどんぐりが木の下に落ちてるんだろうね?もしかして、ドンどんぐりが・・・?



とかなりツッコミがおもしろく、大爆笑間違いなしw



まだ、参加してない人は是非どうぞ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ドラクエⅧを今頃やる男

最近、ドラクエⅧをやってます


今頃?って思ってる人もいるかもだけど、やっぱ、廉価版の方が貧乏人には助かりますぜw


そうそう、やってて思ったのが、Ⅳではメタルスライムにせいすいが効いていたけど、Ⅶでは効かなかった。じゃ、Ⅷではどうかと試してみたらダメージを与えられたw


せいすいダメージが復活したのね


あと、中盤になるとキラーパンサーがフィールド移動の手段として使えるようになるんだけど、すずで呼んだ時の顔が・・・



とってもマヌケっぽい



気がするのはおれだけだろうか?w


だって口を開けて表情がアホっぽいんだもんw


あれだ、昔あった魔法のじゅうたんがキラーパンサーにかわったと思えば・・・ねぇ・・・


ぱふぱふは今も健在です


でも、♀モンスターが使うってどうかとw

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

