

顔ちぇき

顔ちぇきをやってみた。


自分の写メをサイトに送って芸能人の誰にドンくらい似てるか3人挙げてくれるのだ。


おれの髪型短いやつ→高田純二53%、筧利夫52%、誰だったか忘れたw


おれの髪長いやつ→筧利夫53%、木村拓哉53%、小泉孝太郎53%


はっきり言っておきます!


キムタクとか小泉は絶対にありませんwwマジありえねーってw


今頃モテて困ってると思うしw


何?おれおっさん顔?w落ち着いてると言って欲しいねw

筧利夫はどっちにしろはずせないんだねww


あ、ちなみに髪型で決めてるっぽいんだけど、この写メw
髪長いほうをもう一回したらGLAYのTERU?それもあり得ないw


ちなみに会社の上司2人もやってみたw

工場長→マツケン53%、aikoのPV(彼女に出てた)須賀君52%、誰か忘れたwえ?工場長子役?40代なのにすげーw

マツケンではないと思う、おれが見た感じ、さまぁ~ずの三村だよw


主任→香取慎吾25%、誰か忘れたw、誰か忘れたw

絶対似てないし、25%ってどうみても似てませんって言ってるようなもんだよw


結果的にゲラゲラとみんなで笑えたのでよかったwね、ヌルい部署でしょ?w仕事時間終了間際だからいーのよw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

aikoのヌルポン

aikoのヌルポンことオールナイトニッポン聞きましたw


途中、何度か堕ちながらも3時まで聞けました~


ちょっとしたレポをしましょー。


多分、第167回、キム・・・キムタクもホームラン打ちましたの巻。とちょっとカミながらのスタートw


しょっぱなから江川卓、蓮訪の訳のわからないモノマネを連呼w後半は、にしおかすみこもしてたw


そして、大事件が・・・w




FAX番号を間違って教えて大事件にwダーメーw[m:206]



懐かしのコーナー、ボデェなひとこと、オズモンドを探せ!、生涯の恋人など、ヌルコム時代のコーナーもやりつつ、今日のメール、FAXのテーマ「最近どうよっ?」の声に答えるaiko。



そして、笑ったwやっちまったaiko~しっかりしろ~w

ヌルコム時代のリスナーからの質問より・・・


aikoさん、地理には弱かったですがあれから少しは詳しくなりましたか?では、問題です。松島、松山、浜松、県名を言ってください。


の質問にaikoてんぱって、「あれやんな?どれかは人の名前やんなぁ?」え?聞いてるのは県名なんだけどもw「松島は福井県!!」


え~w違うってw[m:206]


スポーツの質問にいたっては松坂大輔はどこのチームでしょう?に対して出たaikoの答えは・・・












ホワイトソックスw


靴下かっw惜しいけどゲラゲラ笑ってましたw



そんなこんなでやっぱりぬるいですw
そんなaikoが可愛いですw大好きですw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

かーわーいーいー

いとこの子供がとっても可愛いです


一人はいとこの兄ちゃんのほうの子供(山形)、3歳(女の子)になるのかなぁ一人はいとこの姉ちゃんの子供(東京)、2歳の女の子なんだけど、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんw


お盆で東京から山形に3日間きました


ちなみにいとこの家はおいらの家の隣ですww


山形の子はドラえもんが好きで、東京の子はアンパンマンが好きらしく、持ってる人形を自慢してましたw


二人は「どんだけぇ~」と「欧米かっ」を連呼してましたw変な言葉を教えるなよ~、いとこどもっww


少し会話ができておもしろいですw


はぁ、子供が欲しくなってきたよ、おいちゃんはw


あまりに可愛すぎて写メを撮っちゃいました


みんなに見せびらかしておいらの隠し子って自慢しとくw


男の子もいいけど、女の子も欲しいねw


って、まず相手探さねばねww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして

今日13日未明はペルセウス座流星群のピーク!!!


ちゅーことで、風呂上りに外に出てみた。


確か北東とか言ってたなぁと思い、しばらく上を眺めていると・・・・







首が痛ぇww



あ、ごめんごめんw期待した?w


上を眺めているとオカンも見に来た。


二人で見てたらオカン「流れねぇ~、家に入るは~


って家に向かってたら、キューピーンと同時に2個流れた


あ~、今流れた~と言うとオカン戻ってくるw



そしたら、しばらくしてオカンも見つけたらしい。



でも、ピークって割には次々に流れないなぁ~って二人して家に入っちまった。


見れたから満足やよーみんなは見れた?流星群は8月いっぱい見れるらしいから是非とも見てちょ!ほなね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

りにゅーあるおーぷん

今まで放っておいてごめんなさい~

2月に更新したっきりでそのまんま。


実はこの半年間、いや、半年以上いろんなことがあって・・・。


彼女と別れたことが自分の中で大きかったかな。


それだけ、影響があったんだと思う。


でも、最近また進んで行こう、なんて思って日記を更新してみました。


今まで来てくれてた人ごめんね、そしてありがとう。


毎日とは行かないけれどできるだけ頑張ります





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

キラ・ヤマト=蒼き自由の翼

Author:キラ・ヤマト=蒼き自由の翼
生年月日:1982/4/29
年齢:24
出身地:山形
趣味:aiko、スロット、カラオケ・・・etc
好きな歌手:aiko、ミスチル、スキマスイッチ・・・etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

